初めまして.・☆ 

November 08 [Sat], 2008, 17:11
初めまして
場面でわ魅姫と云う名前で出てきます(偽名ですよ)
ここでは、私の恋の記録を書き綴っていきたいと思います。

私は某中学校に通っている中学一年生です。
相手は隣のクラスの男の子(場面では隆太にしておきます)

私が好きになり始めたのは二学期な入ってからでしょうか、、隆太はサッカーのクラブチームに入っているので我が家庭科部に入っているのです。(実は私もサッカーをやっていて家庭科部に入っているんです^^;)
一学期らへんは、何アイツ
みたいな感じだったんですが、二学期になり、どことなく引かれていく感じがするんです。
そんな彼と話をしたのは一回だけ。一学期のはじめのほうに彼とリサ子と云う子が付き合っているという噂が流れました。
その事本当かどうか訊いただけ、、何とも虚しい。
彼は全然部活に来ません(泣)
でも、いつも廊下で見ていますよ
そんなある日、友達の美代が隆太にわざと私をぶつけました。絶対に嫌われましたよね。
ウザがられましたよね。
それ以降進展がない訳です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅姫
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる