2007年02月23日(金) 22時48分

死ねゥゥゥゥゥ

なにぉ前ィ

自分どんだけうるさいかゎかれょ。。

ぉ前のせぃで眠れなぃんだょィィ。

人のストレス解消を…

余計ストレスたまるからゥゥゥ

壊れたらどぅしてくれるんだょゥゥゥ

轄ホ∪か変わらなぃのにそんなに偉いのィィィ

うるさいかもだけど殴ることなぃぢゃんゥゥゥ

むかつく。

めっちゃ嬉∪ぃ 

2007年02月18日(日) 0時23分

ゆり子さんのオフィシャルサイトにダメ元でカキ∪てみたらなんとゥ公開された

めっちゃ嬉∪ぃことでしょィ

普通に公開されてて一瞬びびったヶド嬉∪かったニ

ゆり子さんと軽く繋がったヒ







でも携帯ぶっこ

今まで集めてた画像が全部消えて、もぅ一生画像保存できなぃモ

コニタンとかゆり子さんの画像いっぱぃぁったのにメォ

画像達ょ………
さょぅならモ゛

鴿 

2007年02月13日(火) 23時59分

井口と驕セたマ

井口の声ゎゃっぱめっちゃ落ち着くニ

ゃっぱめっちゃ好きヒ

学校のことトヵ聞ぃてくれた(*´艸`*)

いっも聞ぃてもらぅばっかになっちゃうょ(lll´+д+)

今度また驕セょぅねニ

話聞ぃてくれてぁりがとぅ゜+´3`d)゜+゜

井口めっちゃ好きだょヒ

 

2007年02月10日(土) 11時23分
石田ゆり子と管野美穂がでるはずだった番組が中止された


テンションさがる・ゎッ(⊃Д`。)


これが楽しみで週間すごしたのにモ

何で耐えれば………………






…………
ゆり子さんのビデォがぁるぢゃωヒ

次の週間ゎビデォで耐えますニ











〇〇が心配(lll´+д+)

 

2006年12月28日(木) 2時41分

ぉ腹減ったッ
頭痛ぃッ
死ぬッ
眠れなぃッ

さょぅならナ゛

面談 

2006年12月27日(水) 1時42分
今日ゎ猿メ面談だった

下がってた・・モ


まぁぃぃゃ抱



今日頭ガンガンで掃除行けなかった・


頭痛すぎてまた吐ぃた

頭痛くなると治るの遅ぃ∪吐くから最悪だモ



美菜ごめんね(⊃Д`。)

ごめんねモ 

2006年12月22日(金) 2時59分


ちゃωと書くょゥゥ


さぼっててごめんねゥォォ

楽∪みに∪ててくれてるならちゃωと書くょゥホフ


ぁと今日?……飲日ゥゥ
にシ∪てて途で寝ちゃった人へ早iスネ夫&ドラミちゃω役の人)

せっかく話∪てくれたのに、たいしたこと言ぇなくてごめんねミォ
手く言ぇなぃヶド、ホントゎぃつでも心配∪とるωょヒ
決∪て冷たぃ子ぢゃなぃωょ

言ぃたくなったときでェェから悩みごとゎぃつでも聞くょ
人で思ぃ詰めなぃでねゥゥ




こんなことを寝る前に考ぇてた






この日記の内容ゎかる人約名∪かぃなぃと思ぅゥ
ってかゎかるゃっぃたらまぢキモス

と言ぅヮヶで寝ますゥ
ぉゃすみッ抱゛

 

2006年12月13日(水) 7時28分
最寄り駅着ぃた

ぉーる終ゎり 

2006年12月13日(水) 6時06分
ぃまから時間寝る

モ廿メメ 

2006年12月03日(日) 13時46分
倖田來未の恋のつぼみのCDケース踏み潰∪ちゃったメォ

∪ょっく高ぃモ
ぃまので全てにぉぃてのゃる気をなくしたナ

A Perfect Skyもちゃんと入ってなぃ∪モ
もぉゃだゥゥメォ


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まりも
»  (2007年02月24日)
アイコン画像なぎたω
»  (2006年12月31日)
アイコン画像スネ夫e
» ごめんねモ (2006年12月24日)
アイコン画像まりも
»  (2006年12月20日)
アイコン画像まりも
»  (2006年12月20日)
アイコン画像まりも
» モ廿メメ (2006年12月10日)
アイコン画像まりも
» モ廿メメ (2006年12月09日)
アイコン画像なぎちゅー
» ぁッッッ (2006年12月03日)
アイコン画像
» ぁとI日モ (2006年12月01日)
アイコン画像
»  (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる