Summer★ 

August 23 [Wed], 2006, 12:55
夏休みももうすぐ終わりだね〜

ってゆかメッチャ久々にこれ書いた

宿題終ってないよ

やばいですね

受験勉強もやってません

どーしよッ

まあなんとかなるさあ

てすと 

June 29 [Thu], 2006, 21:52
やばいって
だってだってテスト〜やばいの
もうホントに勉強しないとナッ
野崎に「これじゃあ第1志望わ無理だよっ
ってゆわれたからね
まぢおちるし
まあ次のテストで・・・
数学しくった〜
国語なにげできたのッいえ〜い
パソコンしてる場合じゃないしね

へへ〜い★ 

June 23 [Fri], 2006, 1:58
部活引退しちゃった
引退試合1回戦負け
まぢ悔しすぎる
でも完全燃焼できたもん
よかったA〜
旭中バスケ部わホント楽しかったし
お疲れさまでした
みんなホントにありがとう

疲れまっくす〜 

June 07 [Wed], 2006, 21:37
こんばんわ
いやあ〜最近ホント疲れてますよ
運動会わ負けちゃった
ムカデもね・・・
かなり悔しかったです
ケドめっちゃ楽しかったよ
3Bわ最強で最高すぎるよ
3Bのみんな大スキ〜
中学校最後の運動会すごく良い思い出になりました
応援団もちゃんと?できました
みんなお疲れ様
3B大スキ
3B最強


かなーり久々{ハート} 

May 22 [Mon], 2006, 22:17
こんばんわーす
まぢひさしぶりだよね
最近パソずーっとやってなかったので
忙しいの
運動会もうすぐだし白組副団長やりますからあ
てゆかこないだ翔子とドミニコ行こうとしたんだけど行けなくなっちゃって
まあ近いうちに行きたいんですよねみんなに会いたいです
ドミニコの人まぢみんなだいすきなんですよ
同窓会行きたいけど引退試合で多分行けないんだよね
ドミのみんなと遊びたいよー
ひとみんち泊りたあいな
とにかく元気でやってまーす

久しぶりの更新ッ!! 

March 07 [Tue], 2006, 16:54
かな−り久しぶり
テストトカ−スキー教室でいろA忙しかった
今日わスキー教室の振り替えで休みなのだマヂ暇ってゆ−
つかネ前略トカ完全復活しました
ホムペわ−まだワカンナイケド
ってことなんでヨロシクデス

全身イタス・・・笑 

February 20 [Mon], 2006, 16:43
昨日わ−バスケの試合で疲れて即効寝ちゃったのでかけませんでしたアアア
バスケの試合わ−南ヶ丘、富士見、石西と戦いましたあ
んで富士見にだけ負けたってゆうマヂ審判がウザスで−
あの審判ぢゃなかったら絶対勝ててたしッ
しかもA−A点差で負けたんだよマヂナイヨネミキファールC回もしてたし
マヂ焦ったカンネ笑 退場だけわマヂ勘弁だよ
ほんとドコの中学の監督もウザクてテクニカルファール取りそうになったとかネ
富士見と今度試合したらぶっ潰すカラ覚えときなあ
まあこんな感ぢでした
テストまで今日入れてあとD日なんですけど−マヂヤバス
ヤバイとか言って勉強しないやつが悪いんだよね

眠いんだあ 

February 18 [Sat], 2006, 23:34
今日わ部活だったよ試験1週間くらい前だってのにあるんですよ−
まあ明日試合だから特別なんだけど
最近足痛いのだ外反母趾に−ヒザイタス
マヂなーい
明日試合だよ研修大会トカゆ−やつ
旭が会場校だから朝早いんだよねえネムス
でもAガンバルヨ勝たなきゃ頑張ってやってってバカみたいぢゃんか
とにかくも−眠いから寝る笑 おやすみ−

画像だあ!!笑 

February 16 [Thu], 2006, 20:52
これ見てよ−マヂウケル
暗くてよくわかんないケド−プーさんがバイク乗ってるの

可愛くない
家の近くで見つけたカラ思わず撮影−

今度明るいトキ撮って来るねッ
つか−美紀わバイク乗ったコトあんのマヂ楽しいよ−いいでしょ

kyaaa- 

February 16 [Thu], 2006, 0:02
ごめんなさい!!サボリまくってます笑
ホムペトカプロフちょっと一時閉鎖−!!!
ブログわ書くからニイ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃこ
» てすと (2006年07月02日)
アイコン画像ひとみ
» 疲れまっくす〜 (2006年06月10日)
アイコン画像みき
» 疲れまっくす〜 (2006年06月09日)
アイコン画像まぃこ
» 疲れまっくす〜 (2006年06月09日)
アイコン画像よーこ
» かなーり久々{ハート} (2006年06月07日)
アイコン画像みき
» かなーり久々{ハート} (2006年06月02日)
アイコン画像にぃポ
» かなーり久々{ハート} (2006年06月01日)
アイコン画像まぃこ
» かなーり久々{ハート} (2006年05月29日)
アイコン画像Sarah
» かなーり久々{ハート} (2006年05月23日)
アイコン画像ミキ
» 青春だね(・▽・)笑 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる