suki 

March 03 [Mon], 2008, 23:04
彼が帰ってきた。
こうじが帰って来ました。

大好きだよ

さよなら。 

December 16 [Fri], 2005, 14:42
このブログとも今日で最後。
思い出いっぱいだから消さないけどもぉ書くことはない。
あたしは今日、このブログとも、HPとも、彼氏ともお別れをします。
綺麗さっぱりな気持ちになる。

あたしは、彼氏がいるにも関わらず、サークルの人を好きになりました。
その人と居る時間が多くなって、相談にも乗ってくれて、必ずご飯に誘ってくれて、いつも笑わせてくれて・・・。好きになることはないって思ってた。でもなってしまった。。
こんなに好きと思えたことにびっくりした。
もちろん彼氏のことも好きだった。嫌いになったわけじゃなかった。
でも、それ以上にあの人のことを思うようになってしまった自分がいるのに
気づいた・・・・。昨日もその人含め3人でご飯食べに行って、帰り1人は方向が違うから
その人と2人で駅まで帰ってたの。その時間がすごくドキドキして、でも安心できる時間だった。
きっと付き合うことはないけど、あたしはこのままの関係でも良いと思った。
その人が前メールで《今一番仲いいのミキかも》って言ってくれたことが嬉しくて・・それからドンドン好きになっていったの。それと同時に彼氏に対する罪悪感もうまれてきた。
このまま付き合ってていいのか・・・2週間くらいすごく悩んで今日答えを出しました。 
                  別れる事を選びました
彼氏にはもっと良い人と付き合ってもらいたいです。
でも、今まで1年4,5ヶ月くらいかな?付き合ってこれて幸せでした。
貴方が居たから、今の自分がいる。
そんな気がします。ありがとう。ごめんね。。


(無題) 

December 12 [Mon], 2005, 15:35
いよいよテスト☆
あと2時間半だよ↓↓
必死で勉強してるけど微妙だわ(汗)

今年お正月は自分家で初めて年を越すみたいです(笑)今までおばぁちゃんちだったんだけどね☆今年はおじいちゃんのことがあったので行きません!残念だけどしょうがない
バイトに明け暮れようかと(笑)
新年会もあるらしいし!たぶん行かないけど(笑)めんどくさい☆
バイト仲間よりサークルの皆でいたい!(笑)
ほんと最近サークル行くのが楽しい☆とくに木曜と土曜☆
この前の土曜とかまたサイゼ行っちゃったし(笑)ほんとあの人うけるわ!(笑)終電間に合わなくてメールしてくるし!(笑)


あぁ眠い☆今日とか2時間くらいしか寝てない☆あっ授業中寝たけど(笑)
早く帰りたい↓↓

お勉強 

December 09 [Fri], 2005, 0:29
今日こそこれから寝ないで勉強しなきゃやばい!まぢやばい(笑)
土曜は朝からサークルだし日曜も朝からサークルで途中ぬけてバイト行かなきゃだし(ΘoΘ;)ハードすぎる(笑)
絶対過労死するわ(´△`)まぁサークルは楽しいからいいんだけどね(笑)バイトもまぁ慣れてきて楽っちゃ楽だし☆
あとは勉強に集中するのみ!

今日は1年4人バスに乗り遅れて歩いて帰ってきた(笑)あたしはバスより歩きのが好きだからいいんだけどね(笑)楽しいし☆


それにしてもほんと忙しいわ(´△`)1日すぐ終わっちゃうよ〜
もーすぐ今年終わるし(-_-;)はやすぎ!

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 22:04
やっぱHPは閉鎖しまっす!ブログ運営でやってきます☆
たぶん来週中にはブログだけにします!
今週はパソコンいじる時間がない(ΘoΘ;)今日から睡眠時間が3時間くらいになる予定(笑)死ぬ気で勉強しなきゃいけないので(´△`)

ありがとう。 

December 05 [Mon], 2005, 20:34
12月2日午前11時50分。
あたしの祖父が亡くなりました。
癌でした。
74歳。まだまだ若かったのにね。。もっとやりたい事あったのにね。
おじぃちゃんには癌ってことを告知してませんでした。
知らないまま他界しました。
でも、あたしはそれでよかったと思う。

あたしが、おばぁちゃんちにつくと、おじぃちゃんは布団で永眠してた。
綺麗な顔だったよ。
すぐに起き上がってきそうな顔だった・・・でも触ると冷たかった。
涙があふれてどーすることもできなかった
もぉ、おじぃちゃんに会えないと思うとすごくすごく辛くて。
ほんとに死んでしまったんだと触って実感した。。。。

人の死がこんなに身近なものに感じたのは初めて

告別式の時の喪主(父)のあいさつの時は、ほんとに辛くて涙また止まらなかった
でも、おじぃちゃんのために、たくさんの人が通夜にも告別式にもきてくれたんだ。
そしてたくさんの人が泣いてくれた。
おじぃちゃんは偉大な人だったんだなぁって改めて思えました。
天国でも楽しく生活してね。
今までありがとう。

(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 0:42
明日(今日)帰ったら更新します!

病んでる(*´∇`*) 

November 30 [Wed], 2005, 15:54
あぁーもぉ、毎日毎日じぃちゃんのことばっかり考えてます。
早くおじぃちゃんのとこ行きたいんだけどねぇ、、、。
でも行っても何もできないから。
今回の事で福祉士になる覚悟ができました。
あたし絶対福祉士になるわ。

今日は学校も休みました。
サークルももちろん休みました。
バイトもなく。
暇人です 笑
今からお勉強しますヽ(`▽´)/




ここで久々に凛からバトンが回ってきたので答えちゃうよ!!!(*´∇`*)



人間バトン


Q1:まわしてくれた方に対して印象をどうぞ。

>>お洒落さん(*´∇`*)
そして綺麗(*´∇`*)
バンプが大好きな凛が大好きよ 笑
なんだかんだで、高Bくらいからの付き合いだよね☆
これからもよろしくだぃヽ(`▽´)/


Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

>> 冷めてる@良く言われる 笑
   どっかちょっとおかしい@これまたよく言われる 笑
   筋肉ウーマン@○ろくんのせいで言われる 笑
   サバサバしてる@たぶん皆に思われてるよ(*´∇`*)
   
   あとは、知らんヽ(`▽´)/かってに思ってろ!!笑


Q3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
>>サバサバしてる
  嘘つかない
  優しい 
  あとは、自分にあってればいい感じ 笑
  

Q4:では反対に嫌いなタイプは?

>>女々しい
  嘘つき
  変に明るすぎる人
  ネガティブすぎる人
  夢がない人



Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

>>うーん、どーなりたいんだろ?
 信頼される人になりたいよね 笑


Q6:自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
>>いるのか?!笑
慕ってくれてありがとうヽ(`▽´)/



Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人もいねぇべ 笑
やりたい人やっちゃってください(*´∇`*)

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 9:58
ねむっっっ(笑)
今学校に向かってます★15日までシフト出たんだけど休みがない!(笑)部活ない日全部バイト入れられちゃった(笑)死にそう(´△`)しかも絶対休みにしてくださいって日にも入れられてるし(`曲´#)代わってもらえたからよかったけどさぁ
嫌になるわ!辞めてやるっと思っちゃうじゃんね(笑)
でもレジ締め教えられたから辞めずらい(笑)
あぁぁぁ(ΘoΘ;)

おつかれ 

November 25 [Fri], 2005, 15:21
お疲れモード全快!!!!ヽ(`▽´)/
もーやだわw
喉痛いし〜!病院行きたいわ
でも行く暇ない(*´∇`*)
今日行けばよかったw
でも起きれなかったんだよーーーーー


今日は6時からバイト!!!!
4時間頑張りやす( ´△`)

明日はまた朝からサークルだし。
猛練習しないとヤバイ!!(;´Д`A ```

さて、ミカン食べよう 笑
ビタミンとらないとね!!!笑


あぁぁぁ〜書くことがないや☆
なんかあったら携帯から更新するわw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みき⇒繭
» 最悪!!!! (2005年09月13日)
アイコン画像
» 最悪!!!! (2005年09月13日)
アイコン画像みき⇒繭
» あたまいたーい (2005年09月11日)
アイコン画像
» あたまいたーい (2005年09月10日)
アイコン画像みき⇒凛
» あ゛ぁ゛〜サークル (2005年08月01日)
アイコン画像
» あ゛ぁ゛〜サークル (2005年07月29日)
アイコン画像みき⇒みさと
» またやっちまったー (2005年06月07日)
アイコン画像みさと
» またやっちまったー (2005年06月04日)
アイコン画像みき⇒ゆん
» 筋肉痛 (2005年05月30日)
アイコン画像ゆん
» 筋肉痛 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる