ああ、平日休みってめんどくさい 

2010年09月23日(木) 16時47分
昨日、寝る前にゆっくりと今日の予定を考えてたのに

全然、実行できないまま・・・今日も終わってしまうのね

いや、今からでも間に合うぞ・・・きっと

まず、部屋の片づけする

今日のバレーの練習休むって先輩にメールする(怖いんだけど)

で、ブログ更新する・・・てか今してる

いろいろしなきゃいけないし、休み1日じゃたんねーよってね

明日からまた仕事だし、あの職場は自分からせっまい檻の中に入っていくようなもの

1日中、精神苦痛を強いられて画面とにらめっこ

耐えられますか いえ、耐えられません

と思いつつ、もう3年目だとは自分でもびっくりするわ

どんだけ我慢強いのよ

去年、滝のような涙をながした年末

もう自分には魚と戯れるしか道はないんじゃないかと悩んだ日々

そしてめぐりめぐって、またこの季節・・・。

私はまたやりますよ

そう簡単に諦められないものがあるんすよ

だから、誰でもいい

応援してー爆

いえ、応援されなくても

私、やってやりますわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばみき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-加藤ミリヤ・HY・コブクロ・GreeeeN etc.
    ・旅行-京都行きたーい
読者になる
とりあえずのんびり
記事書いていこうと思いまーす
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる