お引越し 

2010年06月18日(金) 16時43分
前から考えていたことだったのだけど、やっぱりお引越しすることにします。
読んでくれていた数少ない皆様に感謝します。
これからもよろしくお願いします!

HORI HOUSE
http://horihouse.blog133.fc2.com/

ではありません 

2010年05月21日(金) 0時22分
うまくはいかない毎日の中で

けっして

わるいわけではありません

ということ

すっごく

いいわけでもありませんけど

苦い 

2010年05月21日(金) 0時14分
ただ もうばくぜんとした
嫌悪感
人には言えないという

言わなくてはいけない状況でもなく
話さなければいけない相手もいない

でも 言えないというその事実が
苦しい

押しつぶされようと後悔がなくなるわけではなく
明日になっても変わることはない

どうしてこんなふうになったのか
今ではもうぼんやりとしているようで

涙もでなければ言葉もないけれど
この気持ちと向き合うことが戒めであり課題であり
動けなくなったただひとつの原因でもあり

消してしまおうとか忘れてしまおうとは思うわけではないけれど
重たい苦しいしんどい 体も心も

乗り越えられたという感覚はくるのだろうか
それは忘れてしまうことなのではないのか
人事のように自分を思う毎日の中で
ただひとつだけわたしのもの

とほうにくれてしまう 5月20日

さいていのちかい 

2010年03月18日(木) 23時19分
しんじてるのか
しんじたくないのか

わかんないけれど

けっか

しんじても
しんじてなくても

おなじだったんじゃない

だって

やっぱりあたしのことをきずつけるんだから

もういっしょうしんじてやるもんか

かなしまないようにじゃない

だって

もうかなしいんだから

会うことの 

2010年02月12日(金) 0時00分
会えないとさみしくて

会わないとへいきで

会いにいくとうれしくて

会いにきてくれるともっとうれしくて

あいあいあい いっぱい感じて いっぱいいっぱい!

だんだんだだん 

2010年01月12日(火) 23時49分
だんだんだだん

冬の音

しんしんつもる 雪の音

きらきらひかる 夜の音

ちきちきちちち 虫の音

そんなけっか 

2010年01月12日(火) 23時46分
いなくなって さようなら

あなたにもらったって しょせん ひとのもの

あえなくなって ばいばい

くるしいむねは あたしだけじゃないし きみもあのひとも

らくになりたい またこんど

いつかのまたこんどくらいがちょうどいいじゃない

新たに気もちを 

2010年01月12日(火) 23時39分
つんざくような寒い日に

あたしは強い決意をかためて

背すじだけはのばしていこうとおもう


ちぢこまってしまうのは

まだ まだ

ototo 

2010年01月12日(火) 23時34分
奏でられるようになるととたんに気持ちよくて

ココロにしみこむ otototo

リズミカルじゃないときは ちっとも楽しくなんてないのに

ハミングできるだけでしあわせな

愛とか恋とかどうでもよくなるの

あいうえおのななめ 

2009年11月02日(月) 0時29分
あめがふると
たいくつになる
こどうがきこえないもん
かんがえなおして
きく らじお  
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MIKI
» あいうえお (2009年11月01日)
アイコン画像れーな
» あいうえお (2009年10月09日)
アイコン画像ひまじん
» すこしの (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» すこしの (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すこしの (2008年10月12日)
アイコン画像MIKI
» 大事 (2008年05月06日)
アイコン画像
» 大事 (2008年05月02日)
アイコン画像MIKI
» しあわせ (2008年05月01日)
アイコン画像MIKI
» 君に伝える (2008年05月01日)
アイコン画像れーな
» 君に伝える (2007年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki100dnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる