移転しました!!! / 2006年06月04日(日)の日記☆

突然ですが移転しました!!!!
移転理由などについては移転先に書いてあります。

移転先はコチラです。

一応このままヤプは残しておきますが、ここでコメントされてももう返しません。
移転先にコメントお願いします!!!
また、相互さまには今からお知らせに行きますが、バナーの張替えお願いします(ゝ∀・○)

ブロコン主催者様、審査の方はココでも移転先の方でもどちらでも構いません。
よろしくお願い致します。


では、さらば、ヤプログ!!!(笑)


 
   
00:59 に書いたヨ(゚∀゚)  雑談  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
1人からのメッセージ受信!!!
6月紫リニュ!! / 2006年05月31日(水)の日記☆

6月紫りにゅしました-------!!!!

歴画はみっくす欄のHistoryに残してあります。
6月は特にイメージカラーがなくて、思いつかなかったのですが、なんとなくで(笑)
そして紫といえばブドウちゃんで(*´艸`)
5月の緑りにゅよりは一応気に入っています(ゝ∀・○)

んでんで!!!!!!(何
EXILEのツアー写真集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エグモバ限定の写真集でし!!!(笑)
値段はちょいと高めだったのですが、大満足!!(≧∀≦)
でもなんか俊ちゃんが少ない気がするのはσ(・∀・*)だけ??
ま、気のせいということで(笑)

そして、りぃなさん主催のぶろこんで、特別賞を受賞しました!!!
ありがとうございますw



最近23のランキングが下降気味・・(o´Д`o)
よかったらクリックしてねwサイドバーから行けるのだ!!(誰
んで、できればBlog Boxの方も・・・(ぇ
RCしたこと教えてもらえれば私もお返しクリックしちゃいますw
嘘はばれるぞ----------!!!i|||il||li _| ̄|● il||li||i
 
   
12:37 に書いたヨ(゚∀゚)  EXILE  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
7人からのメッセージ受信!!!
ふわふわ☆ふうふう!!! / 2006年05月28日(日)の日記☆


ふわふわ、ふうふう!!!(浅田真央ちゃん風に。わかる??(笑))
今日はふうちゃんの美容室に行ってきました!!!
2週間前は爪きりとかだけだったんだけど、今回はシャンプーもしてきたのです(ゝ∀・○)
家でいつも洗ってたんだけど、耳周りとか怖くて洗えなくて・・
んで、美容院に行ってきたってわけです!!!
ふうちゃんを預けて1時間・・・迎えに行ってみると・・

ふわふわ、ふうちゃんだぁ!!!!!!!!!!!!

めっちゃカワユス(*´艸`)ww
しかもいい匂い〜(=・ω・)(・ω・=)

んで、ふうちゃんを預けてる間何をしていたかというと・・・



マリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュー・スーパー・マリオブラザーズを買いに行ってました!!!
マリオ大好ちだっちゃ
初め、ヤ○ダ電機に行って買おうと思ってたら売り切れ(*´艸`)ププ
使えねー!!!(笑)
んでしかたなくゲオに行って買いましたとさっ(誰
ってかまぢおもしろーい!!!!
やっぱマリオ最高だよね♪
また今からやりま〜す(○゜ε^○)
 
   
20:42 に書いたヨ(゚∀゚)  風太  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
5人からのメッセージ受信!!!
カラオケ!! / 2006年05月27日(土)の日記☆


かなり放置してました・・・ごめんなんさいΣ(゚Д゚;)
この間、M穂とめっちゃ久しぶりにカラオケ行ってきました!!!!
のは、最後に貰った歌った曲一覧表。
っていうかカラ鉄に初めて行ったのですが・・・めっちゃ綺麗!!!
しかも部屋広い!!!!!!!!
たまたまその部屋しか空いてなかったからかもしれないけど、2人で行ったのに、軽く30人は入れる部屋でしたね(笑)

んで、私が歌った曲は・・・

-----------------------------------------
Killing Me / ラルク
DIAMOND / EXILE
Kiss you / EXILE
十六夜の月 / w-inds.
Treasure / hiro
Your eyes only / EXILE
YES! / EXILE
SCREAM / GLAY×EXILE
キレイだ / w-inds.
----------------------------------------

1時間半だけだったからこれだけ(o´Д`o)
はい!!ほとんどEXILE!!!!(笑)
最高得点は私が歌ったラルクのKilling Me93点(*´艸`)
何故かいつもラルクの曲だけが点数高いっていう・・・(笑)
ってか、最近の曲全然わかんないし。(笑)
今何がヒットしてるの??(o・з・)
誰かこのアホに教えてください(ぇ


 
   
22:33 に書いたヨ(゚∀゚)  雑談  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
6人からのメッセージ受信!!!
MYダーリン♪ / 2006年05月22日(月)の日記☆


MYダーリンとはプルートのことっす(笑)
ちょっとプルートを集めて写真撮りたくなって撮ってみました(ゝ∀・○)
あ、これは私のプルートコレクションのほんの一部です(ぇ
ちゃっかりミッキーも入ってるけど(笑)
プルートのぬいぐるみとかってホント種類少ないからすぐ買っちゃうんだよねぇ(o´Д`o)
プルートまじかわゆす・・
あのマヌケな顔と動きが好き♪
今ランドでスティッチのイベントやってるじゃん??
あれめっちゃ行きたいんだよね〜。
パレード見たい!!!!ってかパレードとかショーが見れればいい!!(笑)
いっつもランド行ってもあまりアトラクションには乗らないんだよね;;
でもランドに新アトラクションできるじゃん??モンスターズインクの。
早く乗ってみたい!!!その前にシーに新アトラクできるかw
でもあれ怖そう・・・Σ(゚Д゚;)
σ(・∀・*)には乗れなそうな気がするわっ;;
 
   
22:21 に書いたヨ(゚∀゚)  雑談  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
9人からのメッセージ受信!!!
久々だぁ(o・з・) / 2006年05月21日(日)の日記☆

 
メロのアイテムを久しぶりにゲットしました!!
運良く風太のところにカタツムリ君が出現!!
アジサイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりの模様替えです( ・∀・)
右の写真は昨日撮った雨上がりの青空。
携帯で撮ったから画質悪いですが・・・(笑)
今日は暑かったね----!!!!
今日のオイラの過ごし方。久しぶりに家族でお出かけ。

---------------------------------------
 7:30 起床
10:00 ふうちゃんと公園へ
10:30 サイ○ク○ムへ行く(埼玉県民ならどこかわかる!?) 
11:30 帰宅
13:00 妹とBOOK OFFへ
14:30 帰宅後ふうちゃんと遊ぶ
---------------------------------------

はい!!!以上!!!(笑)
つまらない日曜ですなぁ〜Σ(゚Д゚;)
しかも公園行っても暑くてあまりふうちゃん歩かせられなかったし。
犬は寒さには強いけど、暑さには弱いんです( ノД`)

あ、今日ウタワラ(番組名あってる??)にミッキーとか出てましたね!!
愛しのダーリンも・・・☆←プルートさんのことっすよ(笑)
プルートかわゆす(*´艸`)www
 
   
22:57 に書いたヨ(゚∀゚)  その他  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
6人からのメッセージ受信!!!
結果発表!!! / 2006年05月20日(土)の日記☆
やぷこんの結果出しました!!!!

参加してくれた方はこちらからご確認ください。

ミキ主催!!やぷこん!!

遅くなってしまい、申し訳ないです( ノД`)
初めに言っておきますが、あくまでも私の好みで決めさせてもらいましたので、
文句は言わないでください。(言う人はいないと思いますが・・・(笑))
ヘボプレートもどうか受け取ってやってください(笑)
相互はもちろん拒否OKです!!!
っていうかこんなへボブログと相互してくれる人なんているんだろうか・・・(o´Д`o)
心優しい方がいることを願っています。。

さ、ふうちゃんの動画あっぷして載せてないのがあったので載せますね(笑)
続きは今日のミキの過ごし方について(笑)

 
   
15:20 に書いたヨ(゚∀゚)  雑談  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
9人からのメッセージ受信!!!
初めての・・・ / 2006年05月19日(金)の日記☆

クマさんリヌしました♪
モデルさんを使いたいのですが、にも書いてあるように使うことができないんです( ノД`)
結構休止されてる方が多いので、みなさんも一度素材サイト様に行ってみて確かめて見たほうがいいですよ

ところで、初めての美容室に行ってきましたー!!!
・・・といっても私じゃないですよ(当たり前(笑))
ふうちゃんの美容室に行ってきました(ノ∀`*)
シャンプーは日曜に家でしたばっかだったので、爪きりと耳掃除と肛門絞りをやってもらいました!!
ふうちゃんがおとなしくしていられるか心配だったのですが・・・
全然おとなしくしていました(ゝ∀・○)
爪もさっぱり!!耳もさっぱり!!(笑)
シャンプーは再来週あたりに行きたいと思います
 
   
23:04 に書いたヨ(゚∀゚)  風太  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
3人からのメッセージ受信!!!
急遽・・・ / 2006年05月19日(金)の日記☆
ヤプ画、固定背景に使っていたモデルさんがネトモを休止したそうなので急遽作り直しました。
バナーは明日作ります。
大好きなモデルさん、なぎささんと涼我さんも辞められたそうで・・・( ノД`)
ある事件がきっかけでモデル素材配布を休止してるところが結構あるので、モデルさんの使用を一旦辞めます。
コメント返しは明日しますね★ミ(・∀・)彡♪
 
   
00:05 に書いたヨ(゚∀゚)  雑談  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
1人からのメッセージ受信!!!
アウトレットでびゅー☆ / 2006年05月14日(日)の日記☆


今日は母の日ですね〜(ゝ∀・○)
お母さんにオレンジピンクのカーネーションあげました!!!
実は3月の下旬あたりにネットのお花屋さんで頼んどいたんですよ。
ちゃんと届くか心配していたんですけど、ちゃんと届きました!!
朝の9時に届いたよ(o・з・)はえ〜(笑)
お母さんに内緒にしてたから、びっくりしてたよ★ミ(・∀・)彡♪
大成功!!!妹にしか言ってなかったからね♪

そして、今日は近くのアウトレットに行ってきました!!!
ふうちゃんアウトレットデビュー

 
左:アウトレットにて。
右:オニューの洋服&おもちゃ。


左の写真はアウトレットにてwわかりずれ〜(笑)
最初は怖がってたみたいだったけど、結構歩きました!!!
そして洋服売ってる店に行って洋服GET(*´艸`)
イチロー選手が所属しているMARINERSのユニホームです☆
それを着てるふうちゃんが右の写真です
そしてプーさんのおもちゃも買いました!!!
これはお父さんが買いたくて購入(笑)
いろんな人に話しかけられたなぁ(ノ∀`*)
小さい女の子が怖がってたけど、ふうちゃんに触ってめっちゃ笑顔で喜んでたw
可愛かったなぁ☆
今週の土曜は行けたら軽井沢のアウトレットに行きたいと思います!!
天気がよかったらねw
 
   
22:50 に書いたヨ(゚∀゚)  風太  この記事のURLダヨ(´・ω・`*)
6人からのメッセージ受信!!!
P R


ABOUT

◎詳しくはコチラ→★前略プロフ★


★バナー
<大>
<小>
↑バナー直リンOK(・∀・)上のタグをコピーして貼ってね(*´∀`)
相互は仲良くなってからで(o´Д`o)

ミキ主催!!やぷこん!! ミキ主催!!やぷこん!!
やぷこん結果出しました☆
ランクリお願い(´∪'○)
2つで1セットだよ☆(笑)


みっくす
+。:.゚ヽミキの日常日記゚.:。+゚
掲示板へGo(・∀・) りんく(*´艸`) Distanceの歴史(o・з・) はてなアンテナ(ゝ∀・○)
ヤプコン参加ちう

登場人物紹介
リンゴの上にカーソルをおいてみてね★紹介文が出てくるよ(σ・∀・)σ
◆K貴◆22歳。幼馴染の双子の弟。タッチでいうかっちゃん(笑)実家に住んでます。 ◆S太◆22歳。幼馴染の双子の兄。タッチでいうたっちゃん(笑)現在都内で一人暮らし中。 ◆M穂◆22歳。高校時代からの親友。幼稚園の先生やってます。 ◆A香◆22歳。小・中学時代からの親友。ミスチル大好き(*´∀`) ◆Y美◆22歳。高校時代からの友達。NEWS大好き(*´∀`) ◆風太(ふうちゃん)◆我が家の愛犬☆チワワのオス♂です( ゚∀゚)ノめっちゃ可愛いですw(親ばか)
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメントTHANKS!!☆
アイコン画像麻佑仔
移転しました!!! (2006年06月14日)
アイコン画像かず
6月紫リニュ!! (2006年06月02日)
アイコン画像あやか
6月紫リニュ!! (2006年06月01日)
アイコン画像○o慶華o○
6月紫リニュ!! (2006年05月31日)
アイコン画像(・∀・優依)
6月紫リニュ!! (2006年05月31日)
アイコン画像那知
6月紫リニュ!! (2006年05月31日)
アイコン画像りぃな
6月紫リニュ!! (2006年05月31日)
アイコン画像祐那
6月紫リニュ!! (2006年05月31日)
アイコン画像ぷき
ふわふわ☆ふうふう!!! (2006年05月30日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.