お久しぶりです

December 16 [Sun], 2012, 21:29
久しぶりです!

だいぶブログかわりましたが、しばらくしたらまた更新します!では!!

銀魂ならぬ

October 03 [Wed], 2012, 21:26
銀魂のアニメの公式やばいwwwwww


つか金さんの声優中村悠一さまさまさま←


さすが銀魂スタッフやってくれたな笑

黒バス

September 24 [Mon], 2012, 16:52
黒バスが終わったなんて信じない←

EDのあれは2期フラグなのか。。それともやらないからサービスなのか怪しいところですね(´・ω・`)
けどむっくんがちょっと出て終わりっておかしいと思うから、きっと2期はあるって信じてみる笑


あ、ここから妄想っぽいのが始まりますんで、めんどくさい方はスルーしてくださって結構です笑


今日ずっと友達と赤司様について語ってて、ちょっとこれ可能性高くねっていう話が上がったんですよ
それが、赤司様のオッドアイは移植っていう←
だって先週のジャンプで、赤司が「もし負けたら両の目をくりぬいて差し出そう」みたいなこと言いましたよね。そのとき洛山メンバーがすっごい真剣に止めたじゃないですか
あれって、中学の終わりくらいか洛山入ってすぐくらいの時に何かあって、本当に片目くりぬいて移植したんじゃないでしょうかw
中学の回想のときの赤司様は両目とも赤色だし。
今は完全にオッドアイだしw

赤司様謎多いww
とゆうか帝光時代の回想やってほしい。
赤司様の言う「あの時の誓い」っていうのも気になる。
誰が最強か決めるために、みんな別の高校行った、って考えると、初めに黄瀬君が「黒子っち海常に来て」って言ったことが辻褄合わないし・・
オッドアイとあの時の誓いって関係あったりするのかな


黒バスって深い!ww
あと気になるのが洛山の5番。ちらっとでてくるのを見るとイケメン(*´∀`*)
まだ名前って出てないですよね。気になるーww
何気背番号赤司様の次ですしね。
これからのジャンプに期待です。

それでは!

劇場版銀魂第2弾!!!!

August 25 [Sat], 2012, 17:12
銀魂映画第2弾きたあああああああああああああ

ジャンプに載ってて「うおおおお」てなったww

完全新作らしいです!!

紅桜のやつは使い回しいっぱいあったなー・・・笑

白夜叉がメインっぽいですよ!!

すっごい楽しみです(´∀`*)

あと!!銀魂10月からアニメスタートらしいです!!

やっぱりね、銀魂はあれで終わりませんよ!!信じてたよ!!

高杉の出番を増やしてほしい。切実に←



※ここからネタバレ含みます




黒バスの赤司の能力が分かったーY(>_<、)Y

次のジャンプはやく!はやく!!

もうね、黒バス表紙な時点で「きゃああああああ///」ですよ

かっこいい。とにかくかっこいい。

騒ぎすぎて友達に引かれたっていうww

つかあんなのが能力なら、誰も勝てないんじゃ・・・

私の予想では、洛山VS秀徳で洛山が勝って、海常VS誠凛で誠凛が勝って

決勝戦は洛山VS誠凛ですね。多分そんな気がするww

わかんないですけど←




課題が本気でやばくなっきたんでちょっとやってきます!

ではーー

青紫色

August 21 [Tue], 2012, 23:32
今理科のプリントやってて気づいたんだけど、

答えに「青紫色」って書いててさ、

ピンときたわけです。

「これって青峰×紫原じゃね?ww」と。

もしもヨウ素液で変化する色が赤紫色だったら・・・

赤司様×紫原 やばい萌えるwww


理科の勉強が一気に楽しくなりました笑

これからも腐要素探して勉強取り組む←

受験勉強がんばる。よっしゃ

うたプリ2期!!!

August 21 [Tue], 2012, 23:31
うたプリ2期の放送時期が決定!!!!!!


2013年の4月からだそうです(´∀`*)

トキヤあああああああああああ
愛してる←


楽しみすぐる←

美咲君誕生日まであと・・

August 17 [Fri], 2012, 23:21
あと約40分後に我らが純情ロマンチカの主人公である高橋美咲くんが誕生日を迎えます

みんな、準備はいいか!!←
祝うぞおおおおおおおおおおおお((




ということでうさみさ補充してきます(`・ω・´)

プレミック

August 11 [Sat], 2012, 13:02
福井でのイベント、プレミック。
いきたい!!←

前おでかけライブin福井に行けなかったので9月のプレミックは絶対行きたいです!
黒バス関連買い漁ろう(*≧∀≦*)

おでライよりは小規模らしいですが、同人誌買えるならそれでいいです←


今は夏コミですね。。
東京行きたかったなー
1度はいってみたいものです

映画わず!あと黒子。

August 05 [Sun], 2012, 18:13
今日はエイトレンジャー見に行ってきました\(^^)/

まぁ私はただの付き合いなんですがw

個人的にいちばん男前やなーと思ったのは館ひろしさん←

大倉くんもww

なんか終わり方がいまいちピンとこなかったです。

東山さん謎いww

あれはもしかして2作目へのフラグなのかしら?

人気があれば2もやるよ的な。

ところどころに小ネタ入ってて面白かったですよw

まぁでもストーリーが読めちゃう感じかな・・

けど面白かったんでいいです!



宿題おわらなーいww


あ。ここから黒バス話題。

ジャンプ見ました!

なんか、赤司の能力はどうやら「目」にあるようですね。

あと、無冠の五将の一人のネコ目(葉山)はドリブルがすごいww

あなどれん感じです。

まぁでも秀徳VS洛山は洛山が勝ちそうですね・・

黒子と戦う前に赤司が緑間に負けたら話的にダメだと思うんで。←

(o´Д`)=з

August 02 [Thu], 2012, 18:45
今日はね。7時に家でてオープンスクール行って12時に終わって

遊んで帰ってきたよ・・

歩きすぎた・・・・足が・・・


アニメイトで買ってみた黒子の同人誌がね、全年齢って書いてあったのに

中身は完全アウトだったよ笑

もうけたww

早く18歳になりたいわ←

んで、友達と帰りに車の中でいろんなこと話して帰った。

やっぱね、いろいろ吐き出さないと溜まっちゃうんでね。

不満がw






あ。話変わって、

アニメイトめちゃくちゃ面白かったですww

同人誌とかアンソロのところでずっと、

「このツナ受けかわいいいいい」

「やっぱ土銀より銀土っしょ」

「この作者知ってる!商業BLでみたことある!」

みたいなことずっと言ってましたよ(^q^)

うるさかったことだろう。←

ごめんなさい

やっぱ話合う友達はいいね。

気が楽だし何より楽しいわ。

早く高校いきたーい\(^ω^)/

終わります。

宿題してくる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:実季
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 現住所:福井県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-無いと生きてけない←
    ・絵描く-ただの自己満w
    ・関ジャニ∞-たっちょん大好きww
読者になる
このブログは、主に管理人の好きなアニメ・マンガの話をしたり、学校での出来事を書いたりします\(^o^)/ 今は黒バス愛してます♪ コメントくれるとうれしいです^^ では、ごゆっくりどうぞ♪ コメントもぜひお願いします!! 好きなアニメ・マンガ ・薄桜鬼 ・黒子のバスケ ・うたのプリンスさまっ♪ ・スタ☆スカ ・君と僕。 ・世界一初恋 ・純情ロマンチカ・銀魂 ・REBORN! ・ぬらりひょんの孫 ・黒執事 ・ヘタリア ・青の祓魔師 ・会長はメイド様 ・けいおん!! ・戦国BASARA ・まよチキ! ・ハヤテのごとく ・らき☆すた ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・禁書目録 ・超電磁砲 ・バカとテストと召喚獣 ・魔法少女まどか☆マギカ    ・・・あと色々!! 君と僕。同盟
最新コメント
夜月
» 銀魂ならぬ (2012年10月04日)
玲斗@高尾まぢHSK様!
» うたプリ2期!!! (2012年08月25日)
実季@赤司クラスタ\(^o^)/
» 美咲君誕生日まであと・・ (2012年08月18日)
玲斗@高尾まぢHSK様!
» 美咲君誕生日まであと・・ (2012年08月18日)
実季@赤司クラスタ\(^o^)/
» プレミック (2012年08月11日)
玲斗@高尾まぢHSK様!
» プレミック (2012年08月11日)
実季@赤司クラスタ\(^o^)/
» オープンスクール (2012年08月01日)
夜月
» オープンスクール (2012年08月01日)
実季@赤司クラスタ\(^o^)/
» セカコイ7巻きたああああ (2012年07月31日)
玲斗@高尾まぢHSK様!
» セカコイ7巻きたああああ (2012年07月30日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もじでパーツ
http://yaplog.jp/miki0716-yes/index1_0.rdf
P R
カラースクロールバー
Yapme!一覧
読者になる