★やっぱハマる!★ 

November 23 [Thu], 2006, 17:21
やっぱ私は誰がなんと言おうとTommу Heavenlу6の大ファンなのだろう・・・。
と今日何気な〜〜くそう思った。
いや、何故かって?それはゥチの親ヵラの一言。

「やっぱり今時の仔に人気なんはKAT-TUNなんやろうなぁ」

イヤ、世の中にはねぇ奥様。いろんな歌手がスキな方々がいらっしゃるのですよ?
まぁ私もKAT-TUNはスキですよ。KAT-TUNをなめるな。と言いたくなるほど。
だがゥチの親は何か勘違いしてる。ヤバイくらい。
今時の仔に人気がある歌手は人それぞれ違う。ということ。
まぁ私がこんなん言っても説得力はないけど。

まぁ私は親のその一言でTommу Heavenlу6への愛がより一層深まったってことが言いたかった。それだけ。バ~イ★

★風邪っぽぃ(´∀`;)★ 

November 23 [Thu], 2006, 16:35
昨日から風邪っぽぃ(´∀`;)
風邪薬飲んでも治らねぇぇぇぇ(||゚Д゚)
と・い・う・わ・け・で!病院逝ってきましたУО!
結果はやはり、風邪(笑)
まぁ私は風邪welcomeなんだヶドね(*´∀`)アハハ。
学校休めるもんね♪でも期末前だヵら授業は大事なんだよね☆☆
風邪ってムカツクーーヽ(・д・´)ノ
休めんのは有難いけど頭痛いし吐き気はするし・・・・・ねぇ?
まぁ私は頑張って風邪と戦います゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

★Tommу Heavenlу6★ 

November 22 [Wed], 2006, 22:32
最近ヵナリTommу Heavenlу6にハマッてる
あーゆー人が家族だったらヵナリ幸せだろうなぁ
МΙKΙと同じくTommу Heavenlу6ファンの人は是非ヲ友達になりましょう

★14才の母★ 

November 22 [Wed], 2006, 22:18
いやー、14才の母ゎ泣ける
志田未来チャンカワイイ
14才の母が終わったらどうしよ

そーいやセーラー服と機関銃今週で最終回だぁぁぁぁぁぁぁぁ
セーラー服と機関銃面白かった
終わるのは悲しい

★テスト一週間前なのだ★ 

November 22 [Wed], 2006, 22:10
今日から期末テスト一週間前!!!
相変わらず全教科ヤバイ
今回はいい点数をとらねばオカンに怒鳴られる
勉強の仕方が分からないヵラ今回もヤバイだろうなぁ・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
まぁそんなこと考えなくっても生きてたら十分だ(笑)
アホでもいいじゃん(笑)
人生楽しければそれでいいんだぁ〜〜♪

★祝(*´∀`)BLОG開設★ 

November 22 [Wed], 2006, 22:01

BLОG開設しましたよぉ(*´∀`)
皆さんちょくちょく遊びに来てくださいね(*´∀`)アハハ
まぁこんな奴がBLОGをうまく続けられるかどうか実際かなり不安
まぁそれなりに頑張ります
でゎでゎこれからも★МΙKΙHΙМE BLОG★をごひいきに!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki0707
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる