We live with TENNIPURI! 

2006年10月18日(水) 22時34分
うーん、今日は久しぶりにブルーっていうか、むしろダークでしたよ、もうそりゃずーんって効果音付いても可笑しくないくらいに。
ってなわけで、今日もテンション低いッス。
赤也のあの敬語っぽいのが聞きたい、赤也みたいなのがいればいいのになんて考えながらも、あ、それならやっぱりあれとあれも同じ学校で、なんて妄想してしまう頭をどうにかしてほしいです、切実に。
でもいいよなあ、ホント、あいつらと同じガッコって。
うーん、何処か一校だけ選べっつんなら、あたしは……そうだな、やっぱり、うーん、氷帝か立海だなあ。
氷帝はまずね、ジローがいいね。
あと岳人と侑士も好きだし、そうだなあ、長太郎と宍戸のコンビも好きだしなあ、うん好き。
でも立海にはあれだね、ブン太とか仁王とか赤也とかさ! アイツ等がいるんだもねえ、うーん立海も捨てがたいぜ……!
あ、立海だったら、ジローもブン太見に来るかな?
そっか、見にくるよねそれならもう立海がいいなああたし!(笑)

手塚に、生で「Road」を歌って欲しい。
そしたらあたしは立ち直るもくそもないくらいに幸せに、ずーっとこれから生きていけるのかなって、時々思うよ。
たとえそれが、無理だったとしても、やっぱり願うのは勝手だよね。

うぉわ、あと一ヶ月じゃーん! 

2006年06月08日(木) 21時46分
ヤバイ。
うちの学校2学期制だからなあ、そういえば今月末に中間考査があったよ・・・てへへ、いやちゃんと勉強はしてたけども、あと1ヶ月もないんだなあと思うと・・・・・・
マジでやべえ。
ほしいゲームがあるから1位行ってほしいのになー
うーん、今回もちょっと無理っぽいかなあうん・・・あはは、どうしようマジで(汗)。
ああああほしいのにー!
何もなしに頼むのは気がひけるからな・・・1位がいいのに!!

居留守使ってごめんなさいです。 

2006年06月05日(月) 21時45分
すいません、ネット上にいたのに留守してました(何)。
き、昨日書こうとはしてたんですけど・・・ッ、繋がらなかったんですよう、すいませんねえ(いじいじ)。

それはそうと、別館ですよ別館。
出来上がりましたので、URL載せなきゃいけないのですがどうも忘れてて・・・フッまあいつか載せるよ、うん。
いつかじゃ駄目だろって?
・・・・・・あたし現実逃避なんて言葉知らないよ。

それはそうと、別館ですよ別館。(再)
そしてぼくらは永遠に(何処に漢字使ったか忘れた/阿呆)、やっと脇役二人の名前が登場しましたーえへへ。
最新遅くて申し訳ないですね、げふん。
そして未だにあの女キャラの性格を掴めてない作者の菊純をどうか許してくださいorzllll

管理人は無事に生きてます 

2006年05月28日(日) 22時49分
実は昨日からふれあい合宿なぞ言うものがあったのですが、無事に帰ってきましたよー!!(ぱちぱち)
そこの山が結構急らしいので、生きて帰れるかちょっと心配だったのですが(え)、一人の怪我人も出すことなく下山出来たので・・・まあ、よかったですね、ええよかった、うん。
ってゆーか昨日雨降ったのがまずかったですね。
下が・・・もうズルズル滑るわべちょべちょだわってもう大変でしたからねー・・・。
ってゆーか山の天候って本当にあれですね、不規則ってゆーか、気まぐれってゆーか、晴れたかと思えば雨が降り出すし。。
ってゆーか朝食のパンがおいしかったv
思い出しただけでもうふふってなっちゃう!(待て)
昨日はスパゲティがおいしかったです、ちょこーっと辛かったけれどでもあれくらいなんともないさ!、今日食べたカレーパンの方が辛かったぞッ!!(ってゆーかあのカレーパン何入れてるんだろうマジで)
ああそういえば最近あそこのパン屋行ってない・・・・・・
今度暇な時にでもつれてってもらおうかな。

体育祭、頑張ってまいりました 

2006年05月21日(日) 21時28分
体育祭終わりましたー! やたッ
これで一日中体育したりなんつーたわけたことしないで済むーッ、体育なんかより勉強の方が好きだもん!!v
めずらしいねーって言われるけど、勉強の方が好き。
勉強は嫌いだけど、まあ簡単に言っちゃうと体育が嫌いだから勉強の方がマシだとか言うだけなんだけどね、実はそれだけ。

今日気付いたけれど、実は私明日誕生日でした・・・(汗)。
ヤバイ、忘れてたよ・・・・・・ただ、ですねえ、ちょっと前に思い出してから、気にかけないようにしてたらもう本当に忘れてましたよ。
気付いてくれるかなーなんて半分賭け事のように忘れようと思ってた気がするんですけど。
お母さんが気付きました。
あら、ちゃんと憶えてたのねv
絶対私が言わないと思い出さないと思ってたから賭けてみたのに・・・めずらしく憶えてらっしゃったようで。。
うふふ13歳ですよー!
別に特に意味はないのですがねorzllll

・・・じ、実はまだ生きてたり・・・(笑) 

2006年05月18日(木) 21時41分
随分と長い間サボっててすいません。
言い訳なんかしません、ごめんなさい・・・・・・。

実はさっき宿題終わらせてきたばっかりだったりするし、今日はメッチャ疲れてるからさっさと眠らないといけないのも本当だけど、でも最近ずっとサボってたから“宿題終わったら書くぞー!”なんて思ってしまったので書いてます。
一生懸命手動かしてます。
多分もうそろそろ寝ないと明日きつくなっちゃうとは思うんですけど・・・ね。
仕方ないです。

あー、今週の日曜は体育祭だー!
はちまきウザイ・・・orzllll ってかどうやってまくんだよーはちまきとか私がまいたらすげえ格好悪いよーッ(笑)。
棒引きが面白かったです。
男子は騎馬戦みたいですが、見るのは楽しいですよーちょっと痛そうで顔顰めちゃったりすることもあるけれど。。
本人たちが笑ってますからねえ、こっちもつられるーみたいな。
なんか・・・むしろうちらは競技見ながら、“あ、あの先輩カッコいい!”とか言い合ってたりしました・・・うちらって悪い子だ!!(笑)

ってゆーかそろそろ小説書かないと・・・雅也に黒魔術で呪われてしまう気がします・・・・・・ッ!(ぶるぶる)

おっかしいなー遅いな〜・・・ 

2006年05月08日(月) 21時41分
あれれ?、先月の終わりぐらいに、セブンアンドワイでとあるアニメの楽譜を予約しといたわけなのですが・・・あれれ?
まだメール、来ないぞ??
まあ、2〜3週間とは書いてたので、覚悟はしていたのですが・・・やっぱり来るわけねえか、ちっ
まだ1週間経ったか経ってないかですもんね〜
根気がない、って!?
・・・・・・ふふふそれはご尤もで御座います(認めるなよ!)。
だってーまあいいんですけどね、とにかく楽しみにしてるんで、さっさとメール届いてほしいです。

明日で休みはおしまいだーっ! 

2006年05月06日(土) 22時00分
ああ悲しいなあなんて思いつつも、それでもやっぱり学校は楽しみで御座います・・・体育大会の練習はふざけんなと思いますが。
ハニーフラッシュ! だあ?
・・・・・・・ふざけてんじゃねえよ。
100mリレーは勿論死ネって感じだけど、はあ? ダンス? ふざけてんじゃねえよボケェェエエ!!!! みたいな感じです(分かるか)。
ああもう嫌だ。
どうにかしてくれマジで。
キルア〜殺してくれこんなこと考えた奴orzllll
飛影の黒龍波だと後始末が面倒だし・・・なんか後が怖いし・・・・・・まず学校ごとっつか町ごとどうにかなっちゃいそうだから、あえてキルアに頼むわ(笑)。
なんてちょっと色々とほざいてみる。

無事帰還いたしましたーv 

2006年05月05日(金) 22時06分
実は・・・ですねえ。
管理人、昨日と今日でどこどこにちょち旅行に行ってたのですよ、ええ勿論家族全員で、ですがね。
あー面白くなかった!
面倒臭いし、頭痛いし、大体寒くて寝られなかったっつの!
温泉も面倒臭いので入りませんでしたよーさっきお風呂に入ってきたのですが・・・っ、やっぱり家のお風呂が一番なんじゃないかと思います。
泳げるほど広いお風呂?、興味ねえよみたいな感じですよコイツは(笑)。
いいですよ別に!
まあとにかく無事に家に戻れてよかったのです。
昨日って新一の誕生日だったんだよなあ、折角だったからサイトめぐりしたかったのに・・・(泣)。

・・・げほげほの発表会・・・・(←?) 

2006年05月03日(水) 21時13分
ああ、そういえば、凶は今日は、発表会でした。(ちゅどーん)
ぎゃあ!!
あぁぁぁぁああああ、憶えてないよーうっ、すっげえ心配だよ暗譜とか暗譜とか暗譜とか・・・っ!(全部暗譜かよ)
まあ弾きたい曲を弾けたのは嬉しかったのですけれどもね、あのせんこ先生があんまり好きじゃないんですよねえ、どうやったらあんなになれるんでしょうかねえ?
本当にある意味では尊敬しますよ。
なりたくはありませんがね ええ決して。
まあ、汗で鍵盤押さえる手が滑って、所々音が掠れたりなんかもあったんですが、間違えなかったからヨシとしましょうかv(するな)
というか、やっぱりあそこは駄目だあ!
ピアノはやっぱりあそこが一番弾きやすいよっ!!
もし今から買おうかと考えてる人がいるなら、やっぱりあそこが弾きやすいですよう!?(何)
まあ、私が常日頃から使ってるからだとは思うのですがねえ、そういうわけなのですよ、ええ。
というかあそこじゃ分かんねえよなんつー突っ込みはナシ方面で。。
だってネット上で言ったらいけない気がするんだもーん(笑)。