カリキュラム終了! 

February 28 [Mon], 2005, 13:32
やっとカリキュラム作りが終了した〜
何のかというと、個別指導塾のです。。
先生してるんですけど、一人一人に一枚ずつ作らなきゃいけなかったの
それがやぁっと終わって、いま実家に帰ってきたところ。
今日は退屈だけど、それもいいかな

ぼんち揚げ 

February 23 [Wed], 2005, 10:04
最近、妙にぼんち揚げのCMが気になります。
フットボールアワーが出てるやつ・・。関西だけかなぁ?
なぜかというと、BGMの最初のタタ〜ンタ〜ンタ〜ンというところが、
ショスタコーヴィチの交響曲第五番「革命」終楽章の冒頭と同じだから
この曲はとても思い出深く、呪いのようにわたしに付きまとってるんですよね
思い出を語ると長くなるから、それはやめますけど(笑)

とにかくCMが流れるたびに、ドキッとして胃が痛む気がします・・・

犬とラブラブ 

February 21 [Mon], 2005, 16:23
これがうちのミミ子(左)とちょこ(右)です
おそろいのワンピースが可愛いでしょぉ〜〜
今日は実家でお留守番だから、眠い犬を起こしてかまってもらってます







↑ミミ子です目の下ちょっと         ↑ちょこですおやつに
 怪我してるの・・・。                     つられて起きました   
                                

母校にて・・ 

February 20 [Sun], 2005, 18:14
今日は約一ヶ月ぶりに母校を訪ねました
英検の二次試験があって、それの監督バイトに呼ばれたから…
いいのよ、監督バイトは!
お昼ごはんとおやつと(今日はシュークリーム)がついて日給7500円!
母校の部活仲間とも会えて楽しいし
で、そのときある人にプレゼントをしたんです
それがこれ↓
ケーキに見えるけど、実はタオルなんです
左のケーキの上に乗ってるはマグネット
ちゃんとケーキの箱に入ってて、もう可愛くて
袋開けてタオルにしちゃうのもったいないやんね
自分の分も買っとけばよかったかな〜〜

串カツパーティー 

February 19 [Sat], 2005, 22:06
今日は3月からデンマーク留学で大学を休学する友達の為に
串カツパーティー
知る人ぞ知る?「串屋」にて食べ放題でした
白玉とかたこ焼きとかもちもちチーズドーナツとかもあって、美味しかった
で、かなり燃えまくって飛ばして食べてたんですが、めちゃくちゃお腹一杯・・・。
帰りは自分の油くささと戦いながら帰りました。
何事も程々が大事なのかな?(笑)いや、若いから大丈夫!!

冬の雨 

February 18 [Fri], 2005, 8:42
今日は曇りのち雨なんだって
"冬の雨"
冬の雨が好き
どうして?
冷たいから
嫌じゃない?
だって、いつもより手の温もりを感じるでしょう?


こんなゆっくりな会話が好きだったりします。
でもあまり相手にしてくれる人がいません

雨の日はインドアで 

February 16 [Wed], 2005, 23:17
今日はお天気があいにくのだったので、映画を見に行くことにしました。
誰とって?彼氏…ではなく、母とです
見たのはオーシャンズ12!そしていつもと同じようにパンフレットをお買い上げ&熟読

それからブラバンの練習に向かいました
次のコンサートの曲決めみたいな感じなんだけど、難し〜〜い
初見が苦手なので合奏のたびに半泣きです
しかも今日はタイコ仲間さんたちも、いつもわたしを可愛がって(いじめて?)くれる人たちも来ていなくてとっても寂しかったよ〜
でもそんなことにめげずに頑張るのだ

明日はバイトまで時間があるから、ちょっとブログについてお勉強しよう

バレンタインデー 

February 14 [Mon], 2005, 14:18
Let’sチョコレート祭りのはずが、今日はおうちでお留守番・・・。
しょうがないからいろんな人にチョコメールを送ってみたり
なんてさびしいんや〜〜〜
いいもんいいもん、うちの可愛いミミとちょことラブラブな一日を過ごしてやるっ

日帰りかにツアー 

February 13 [Sun], 2005, 13:49
今日は日帰りかにツアーに行ってきました
天橋立でかに食べて城崎温泉で外湯に入ってきたんだけど、
さすがに日本海側ですっごく寒かった
しかも12時間中ほとんどバスの中
ちなみにこの写真は天橋立近くの某お土産屋さんにて。。
巨大なかにの爪がゆっくりチョキチョキしてて、つい携帯で激写
かなりズームにしたから画質悪いけど爪のでかさは伝わるよね
とにかくめちゃくちゃ楽しかった〜またみんなでどこか行きたいなぁっ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる