(無題) 

2006年10月18日(水) 17時15分
わーわー
こんな時間に電車乗るのひさしぶり!女子高生だらけだー
学生の頃はこんなに早く帰れたんだっけ
思い出とデータで重くなった携帯を替えにゆきます
全部リセット!
なんにも捨てられないから重くなるんだつらくなるんだ

(無題) 

2006年10月18日(水) 2時06分
変化がほしい刺激がほしい
今、何してる   ?

(無題) 

2006年10月18日(水) 2時05分
新しい場所で新しい人に会うのは楽しい
見慣れた場所で見慣れた人に会うのも楽しい

連勤おわりーーー 

2006年10月17日(火) 23時44分
やっとあしたはおやすみ

(無題) 

2006年10月15日(日) 9時56分
不健康すぎる…このままじゃまずい…ねむい

(無題) 

2006年10月12日(木) 3時30分
眠れないんじゃない
眠らないだけ
ダンサーインザダークを見てティッシュ1箱分くらい
泣いた
できれば見たくなかったな
ああ、休日が終わる

 

2006年10月11日(水) 22時19分

いつのまにかヌードカラーが好きになったり
好みの服がかわったり
ヒールが苦手になったり
そうやってちょっとづつかわってく

(無題) 

2006年10月09日(月) 11時22分
あああああああ
前髪切ろうか悩む!!!!!
切れと言う人もいれば伸ばせと言う人もいるし
人の意見に流されやすいんです!!うおーどうしよう
こんな晴れてるのにこれから仕事…

(無題) 

2006年10月08日(日) 8時36分
さみしかったり、心のちょっとした隙間を満たすために人は抱き合ったりするのかなあ最近移り気なあたしは色んなものを見たがって知りたがってでもそれと引き替えに色んなものが鈍ってきてて漠然と、何になりたいのって聞かれて答えられなかった自分が悔しいゼロに戻りたい

mmmm 

2006年10月08日(日) 1時27分

いつのまにか外がすごく寒くなっていることに気付いた
知りたくて、言えなくて、ひそかに嫉妬焼いて
いつまでも夢を追い掛ける大人と夢を忘れた子供
素直になりたい、
でも心の内側を見せるのが苦手で
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる