*終わり* 

May 20 [Sat], 2006, 15:47
君に逢えた幸せ
絶対に忘れないことを誓う

私がやってしまった罪
全部忘れないことを誓う

素晴しい世界
そう思いたくても思えない

汚い世界
目を逸らさずに生きたい

私の想い
隠さずに全て言おうと思った

私の想い
今でも届かずじまいだ

私の想い
全てを伝えられない

最愛のあなた
私を忘れないでいて

最愛のあなた
それは私の周りに居る良き人々

最愛のあなた
私はずっと愛することを誓う



このブログ、辞めます。
いつかは消すけど、当分残っていると思います。
でも記事はかきません。
ログインが面倒だから。
一年くらいやってたけど、いつからこんなに面倒になったんだろう?

*CD* 

May 14 [Sun], 2006, 13:17
友だちが、あたしが晴一と結婚する夢をみたらしいです。
ハハ。




昨日ブックオフに行って、CD買ってきました。
ポルノメのリッサとユニコーンのTHE VERY BEST OF UNICORN。
ユニコーン蝶良い!うけるし〜。
♪いつまでもこのまふー♪

*PATi-PATiは●●の為にアる* 

May 13 [Sat], 2006, 0:35
PATi-PATiはあたしの妄想の為にアるんだと思います。
どうやら大さん橋で撮影したとか・・・。
そこで地元人、黄昏はこんな妄想の海へ、旅立ちました・・・。



「もしそのとき私が大さん橋に行っていたら・・・」


「あ、なんか撮影してるー?・・・晴一だ!晴一だ!」
私のカバンの中にはカメラ。
私は写真を求めに行きました。
「横浜ロマンスポルノ楽しみにしてます!」
そして私はきっと、会員番号まで言うでしょう。
「L067590番のラバッパーです!応援してます!!」と。


・・・・ここで私の妄想は終わり。
はあ・・・ポルノが横浜に着ている・・・素晴しい。

*PATi-PATi* 

May 11 [Thu], 2006, 0:13
パチパチ買いましたー!!
某TSU●AYAで叫びそうになりました。
晴一さん、髪切った??
スッゲー格好良いよう。
即購入したよう。

あれはすっごく格好良い!!
肌綺麗過ぎです。二人とも。

嗚呼・・・早く!!横浜ロマンスポルノ!!!行きたい!!うげーうげー。

*もう* 

May 10 [Wed], 2006, 0:34
なんでこんなに幸せなんだろう?
って思うこたないけど。
幸せに感謝したいね。

別に出来事とかは気にならない
そんな大きいものは



友達



なんだよね。
本当に感謝してる。
友達が呼ぶ
友達が居る
友達が笑う
本当に感謝しています。
みんなありがとう!!
大好き!

*メガネ* 

May 06 [Sat], 2006, 23:42
あたしはメガネフェチかもしれません。
○氏はメガネかけてたほうが断然いいし、
昭仁氏もグッチの黒ぶち最高だし、
晴一氏も因島ンときの黒ぶちメガネにきゅん死にだし、
八嶋氏、何気好きだし、
晴一氏のサングラス高そうだけど、真っ黒で格好良いし、
昭仁氏もメガネにタオルにギターは素敵だし、
デブのメガネはちょっと痛いけど、
友だちのサキ、メガネかけるとバリ可愛いし、
はるかスンもブチ可愛いし、
上林スンも似合う☆
ぐへ、ぐへへ。
なぁんて変態ちっくに笑ってみたりして。
晴一氏はメガネを2つは持っている模様。

なんかブームちっくで
メガネスン増えてるし。
メガネかけたら兄もまだあの髪型許してあげられるよ。
でも母のデカいメガネはちょっと…。

ドラマチック売りの少女…私は、ゴールドよりいっこしたの会員かな//笑。

*乙一* 

May 02 [Tue], 2006, 23:10
乙一最高。
乙一サンのかく小説は前から凄いと思っていたけど、
いやぁー本当に凄いです。
今読んでいるのは「失はれた物語」。
これは感動ものが多いです。
まだ最後まで読んでないけど「Calling You」とか本当好きです。

乙一サンとの出会い(?)は「GOTH(マンガ)」。
兄が買ってきたの。
これで好きになる私もおかしいのだろうけど、本当グロイんですが。
でも不思議なところに吸い込まれました。
しかも主人公格好良いし…最後の最後にならないと主人公、名前わかんないし、、、
サブ主人公も偽名だったし・・・。
それから小説も買ってきたから読んだ。小説のほうが先なんですよ。
読んだら・・・ね。あの〜マンガより絶対小説かなっ!!
マンガもマンガでいいけど、やっぱり小説のほうが、不思議感が出るし。

んでね、そのーミュージカルにも乙一サン好きな人が居て、いっぱい本借りた。
沢山借りたから一気に読んだ!でも大体は覚えてんなぁ。

「夏と花火と私の死体」語呂がいいよね。勿論、それも面白かったですよ。

全部集めたいなぁ。乙一!!でも金がないよう。

*明日は忙しい* 

April 23 [Sun], 2006, 0:28
ごめんなさい…。あたしもう・・・委員長失格だと思いません?




明日は学校のHRをサボってグレードテストに向かいます。
それから演劇の見学に行ってきます。
あたしはハードスケジュールが好きなんです!
そういうことにしておけば、悲しくなくなるんです。
無遅刻無欠席なんです…。

*信じられない悲しみを覚えよう* 

April 23 [Sun], 2006, 0:24
今日、コーラスの練習に行くため京急線に乗って東神奈川まで行こうとした。
でも東神奈川まで行けないことを知っていたはずの私は「神奈川駅=東神奈川駅だろう」と見事に的外れなことを思い、神奈川駅までやってきました。
でも絶対違います。ホームが素晴らしく小さいんです。
通過電車が通った後、焦げ臭いにおいがしました。
それから横浜に戻ってJRに乗り換えて東神奈川へ急ぎました。
人が沢山降りる度不安に襲われました。
そしてやっとのことで東神奈川へ到着。
始まる5分前だけど少し遅れても全然平気だからパンを2つ買って神奈川公会堂に向かいました。
そこにはスタッフも誰もいませんでした。かわりに「[いろはなんとか]の人?」と聞かれ、それから他のおばさんに言われました。
「それは今日じゃないわよ。間違えちゃったの?でも今日は良い天気だから」
私は仕方なく公会堂を後にしました。
仕方ないからピクニック気分でパンに食らいつきJRに乗って洋光台まで行きました。
それから友達に会って帰宅しました。
母に言われました。
「おうちにいなさいよ〜」

練習があると、私に勘違いさせたのはあなたです!昨日まで私は行く気なんて満更ありませんでした!確かめなかった私が悪いんですか?
っていうかグレードテストが明日あるのに行かせるあなたもおかしいですよね?

「何にも食べてないでしょ?」

正直にパンを食べたと言った私がバカでした。
「無駄遣いしないでよー?」
は?もうあなたのいっていることを私は理解できません。
お昼を抜きにさせるつもりだったんですか?
間違えた悲しみをパンで堪えた私に、さらに悲しみを、と?
私は東神奈川駅ではパンを食べる幸せそうな少女になれたんですよ!!
本当に、そういう台詞はちゃんと訳を聞いてから言って下さい。
過去を振り返ってから言って下さい。
自分が悪いと、少しくらいは思って下さい。

でもいいんです。
乗り換えの仕方を覚えれたから。
天気がよかったから。
きっと雨だったら今の私はいないでしょう。
泣きながら帰っているでしょう。

*入りにくい* 

April 17 [Mon], 2006, 21:18
はいるのが面倒くさくて、全然Upしてませんでした。
ごめんなさい。

あれ?何書こうとしてたんだっけ?
まあいいや。

文化祭が合唱コンクールになるのはありえません。
いくら金がないからといってそれはやめてください。

晴一の喋り方、ブチ好きです。
舌ったらずなところが。
晴一の唄い方、ブチ好きです。
あのジョバイロはもうやばすぎです。

あー!!本当に!タイトルにしよーとしてたやつ!!忘れたっ!

 


自作自画(?)字が、前よりはマシになってきました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*-ムービーボード-*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる