関連図って・・・ゎからん↓↓ 

2006年04月20日(木) 22時22分
今日なんヵ寒くなぃ??(((((( ;゚Д゚)))))
しかも風強ぃし↓↓


めーっちゃ眠かったけど真面目に授業ほとんど全部起きてたで☆
まぁ哲学ん時ゎ母性のレポートゃってたけどw爆


看護過程の関連図ゃり直しや(ρД`。)
まぁ予測してたけどね?
けどゃっぱこれ・・・ゃりたくなぃ↓素


・・・とぃぃつつなんとヵゃってみてんけど
どこまで書けばィィんヵゎからへん(;´▽`A``
とりぁぇず明日先生んとこ持ってってくるo


最近ほんま風邪流行ってんなぁ;
ぅちんとこもぉ父さんが昨日まで寝込んでて
今日ゎぉ母さんが死ににかけてる;
学校でも友達けっこぉかかってて・・・
そのぅちぅちにも回ってきそぉで怖ぃ(;´▽`A``
今かかるとほんま困るんやけどo素
すること多すぎゃし;


ぁ、小児看護と腎・泌尿器疾患のテスト
受かってた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
まぢで奇跡的。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
ょし、ぁと返ってきてへんのゎ運動器疾患だけo
ってこれがまた問題なんやけどね;
来週ゎ内科看護のテストゃのに
まだまったく手つけてへん(´・ω・`;)
ャバィ・゜・(ノД`)・゜・。

バーベキュー♪ 

2006年04月05日(水) 18時19分
ぇっと、今日ゎ朝から雨やまへんかったから
バーベキューゎ中止かと思ぃきや
決行しましたww
屋根ぁるとこでしたから
濡れずにすんだw
しかも途中で雨もやんだから
貸切状態(*^-゚)vィェィ♪

食べすぎたぁε-(´ー`*)
ダィェットせなァカンのに・・・
ぉ腹ぷにAやのに・・・
・・・ま、ぉぃしかったからいっヵw笑


さてと、明日ゎ始業式&テスト(生化学と運動器疾患)なんで
勉強しよっかな、ぅんo
まだ全然やってへんよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
ゃばぃ凹

んで学校終ゎったら秀樹と遊び行く♪
何着てこ?
明日サンダルやったら寒ぃかな?
ぅーん、悩む(。・ε・。)ムー

ォムラィス☆ 

2006年03月18日(土) 19時32分
昨日の夜遅くまで起きてたから
今日ゎ10:30まで爆睡w
まぁ8時くらぃに1回起きたんやけど
また気付ぃたら寝てたみたぃ(ノ∀`)
メェル放置しちゃって.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


昼ご飯に作ったォムラィスゎ我ながらなかAィケてた。゚+.(・∀・)゚+.゚
卵に牛乳と塩ちょこっと入れて
ご飯入れる前にとろけるチーズ入れて焼ぃてんょ(*´∇`*)
んでケチャップもみじん切りにした野菜入りやったから☆
久し振りに作ったけど
やっぱ好きやゎ、料理♫
フラィパンもだぃぶ馴染んできたから
綺麗に巻けたし*:.。☆..。.(´∀`人)


んで昼ご飯食べてからゎずっと勉強してました☆
まぁ途中メェルしたりゎしてたけどねw
けどぅち、メェルとヵしながらのほぅが捗るんょ、何故ヵww
とりぁぇず看護過程ゎまとめ終ゎったから
今晩ゎ皮膚疾患やります。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぁの先生・・・ただ教科書読んでるだけやってんけど
めっちゃ進むねんもんなぁooo
どんだけ範囲広ぃねんって感じ↓
ほぼ教科書一冊全部やもん凹
しかもゎけゎからん疾患名ばっか↓↓
こぉぃぅのゎ苦手なんだよぅ・゜・(ノД`)・゜・。

・・・まぁ、ここで嘆ぃてても無駄やから
ちゃんとゃるけどね?w
過去問通りやったらぃぃのになぁo
そんなんぢゃ今後の役に立たへんから無駄やってゎかってるけど
こんなテストで再試とヵイヤやしo
1000円払ぃたくなぃしo
金欠やのに・゜・(ノД`)・゜・。
ほんま今月ピンチやゎ(;´▽`A``
バィトのなぃ日ゎ遊びと飲み会でぃっぱぃ・・・
春服欲しぃのにぃ(ρД`。)
ぁと通学用のカバンも・・・
遊び行く用にヴィトンのパピオン欲しぃんやけど
10万とヵ絶対無理やし↓↓
ぅ〜ん、でも欲しぃooo悩

バトン☆ 

2006年03月17日(金) 19時45分
朝から雨降っててテンション↓↓
しかも朝礼ぢゃんΣ(・ω・ノ)ノ!みたぃな凹
何気に今日ゎ1年で最後の朝礼でしたw
まぁだから何って感じやねんけどね?笑


んでつぃでに(?)成績も返ってきたんょΣ(・ω・ノ)ノ!
クラスの平均点と自分の平均点と順位・・・
今までのテストとヵ全部やからね;
ドキAしながら封筒開けたら・・・
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

11位でした。゚+.(・∀・)゚+.゚
39人中w
ゎりとイイジャナ゚*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゚+.イィ!!
平均点ギリしヵなぃのに何故?って思ったけど
まぁぃぃやw
これで来年の奨学金も貰ぇるしε-(´▽`)
親に脅しかけられてたからねw
「奨学金取れなかったらゎかってるやろぉな」って(ノ∀`)
まぁ何ゎともぁれ一安心ε-(´▽`) ホッ


月曜日にぁるクラスの打ち上げ、行かへんことにした;
テストもャバィし
飲み放題ナシで3000円ゎ高ぃって;;
やから、終業式の時の飲み会にもしかしたら行くかも( ´艸`)
まだゎかんなぃけどね?w


精神看護も春休み課題ぁるってどぉぃぅこと??・゜・(ノД`)・゜・。
アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
2週間しヵ春休みなぃのに
この課題の量ゎぁりぇへんo
しかも休み明けにすぐテスト2個もぁるんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぅち今月ぃっぱぃバィトぁほみたぃに入れてるんやけど↓
しかもロングで(´Д`).∴カハッ
素で死にそぅ凹
遊ぶょりも勉強とバィトで終ゎりそぉな予感ooo



昼休み、チューターの先生と面談したんやけど
先生めっちゃ機嫌ょかったw
彼氏とラゥ゙Aなんかな?笑


図書整理終ゎったぁヽ(●´ω`●)ノ
ぃゃぁ、ょかったA(*´∇`*)


帰りにファンデ買って帰った☆
前から買おぅと思ってたエテュセの限定品♫
ちょっと高ぃんやけど
ょさ気やったし友達もィィ感じって言ってたから買っちゃった(*ノωノ)
ぉ金もなぃのに・・・w
ほんまに今月ャバィゎぁ↓
携帯の請求が2個もぁるからooo
やっぱぁの解約金の1万が痛ぃ(ρД`。)
けどぁのボーダゎ幸一のために替ぇたよぉなもんやから
早くゃめたかったんょ、使ぃにくかったしo


さてと、とりぁぇず今から精神の教科書読んで
そのぁとゎ昨日の続きの看護過程やろっと☆


さぶっ。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚ 

2006年03月13日(月) 20時56分
ぇっと、ぃちご大福食べながらパソぃぢってますが?笑


今日めっちゃ寒ぃなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
もぉ凍りそぉやってんけど↓↓
心も凍りそぉやけど(ρД`。)


テスト・・・ャバィかも;
症状間違ぇたぁぁあ・゜・(ノД`)・゜・。
喉頭癌の症状書かなァカンのに
上顎癌の症状書ぃちゃった凹
ばか、自分o


授業ゎ全部眠かったヽ(*´ρ`*)ノ°゜


誓ぃの言葉、なヵA決まらんなぁooo
なんヵだんAゎけゎからんくなってきたし;



ってヵ、もぅ、何も信じられへんo
どこまでがほんまなんヵゎからんくなってきたo

メェルくらぃ返せooo

ばかooo



俺も同棲したぃって、なんやねんo
誰としたぃねんo



ウィルコム買ぅって、
誰と使ぅねんo



もしかして、ょしろぉが言うた通り
ほかに相手がぉったん?
それならそぅ言ぇばィィo
その時ゎぃっぱぃ傷つくけど
立ち直れる、忘れられるo
こんな中途半端なことされるほぅがょっぽど辛ぃo
卑怯だょooo
ぅちのこと、少しでも好きやったんなら
忘れさせてょo
こんなことしなぃでょo
「嫌ぃになったゎけぢゃなぃo好きやで」なんて言葉ぃらなぃo
それって逃げてるだけぢゃなぃ?
自分が悪者になるのがィャで
都合ィィこと言ってるだけぢゃなぃん?

ねぇ、ほんまのこと言ってょooo


耳鼻科疾患キラィ・゜・(ノД`)・゜・。 

2006年03月12日(日) 18時59分
1日ヒッキーでしたw
だって耳鼻科勉強せなァカンねんもん↓


昨日の夜ゎ結局なかA寝付けなくてo
だから朝ゎめっちゃ眠かったのに
弟が9時くらぃに掃除機かけてて
その音で目覚めた(ρД`。)

んでちょぅどぉ母さんがホットケーキ焼ぃてたから一緒に食べて
昨日打ち直した耳鼻科の過去問と
母性のレポートを印刷したり色々してo


昼ゎ家族にぉ昼ご飯作ってた☆
メニュゥゎラーメン♫
ほんまゎォムラィスな気分やってんけど
卵なかったしぉ母さんに指定されちゃったんで(ノ∀`)
ラーメン、作るのゃなんだけどねo
色んなこと思い出すからo
まぁ何してても思い出すから一緒ヵ;


んでご飯食べた後からずーっと勉強してたけど
もぉゎけゎからん(ρД`。)
難しすぎやし凹

ぅち実習耳鼻科で
しかも講師ゎそこの部長(ちょっと怖ぃ)やから
絶対落とされへんのにぃ(ρД`。)
まぁそれでなくても落としたら再試1000円取られるし
奨学金もかかってるんで
落とすのだけゎ常に避けたぃんやけどね?w
今まで落とさずなんとヵきたんやし
出来ればこのまま国試まで・・・なんて(。ノε`。)


今日ゎ大輝(上の弟)の誕生日やったんで
晩ご飯ゎ弟リクェストの手巻きでした♫
めっちゃ豪華。゚+.(・∀・)゚+.゚
もぉちょぃしたらケーキも食べる♥
最近ストレスのせぃで食べ過ぎて激太りしたけど
それでもゃめられなぃのょね、甘ぃ物ゎ(*´∇`*)
ぅーん、春休みの間にゎ痩せなぃと(;´▽`A``
まぁバィトぁほみたぃに入れたから
自然に痩せるかな?笑
ミスドやから上がった後とヵ休憩中にドーナツ食べちゃぅけど
それ以上にハードから意外と痩せるんょね、これが( ´艸`)
ぉ金もなぃし、頑張って稼ごっと。゚+.(・∀・)゚+.゚

新しぃ制服☆ 

2006年03月11日(土) 19時02分
今日ゎ朝からバィト☆

ついに制服が変ゎってんけど
ぅち月30時間以上入ってへんから
友達と共有で着なァカンくってo
まぁそれゎぃぃねんけど
ぅちに合ぅパンツがなぃΣ(・ω・ノ)ノ!
長ぃのと短ぃのがぁんねんけど
長ぃやつゎ不足してるらしくてooo
かなり困った(;´▽`A``
んでしょ〜がなぃから
男物のやつ借りました↓
まぁあの人なら大丈夫やろってことでw
けどそれゥェストでっかくて
ベルトせんとずり落ちる(ノ∀`)

けどほんまに困ったo
ぅち春休みぃっぱぃ入る予定やのに・・・
ぅーんo


ってヵ、忙しすぎやし(;´▽`A``

11〜13時の1番混む時間帯に
SC1人とヵ間違ってますから!!素
ほんまやめて欲しぃ↓
12:30になっても人けぇへんから
ドーナツ出しも洗い物もドーナツ表も
何も出来へんかったし↓↓
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!


新商品のダブルチョコクリスピーとメープルチョコクリスピーけっこぉおいしかったで♪

ってヵ変ゎったんゎ制服だけぢゃなかった!!w
レジも新しくなってて
ぉ客さんから見ぇる側の画面にゎ
CMが流れてて音まで出てたw
しかも玉木さんw
初めて見た時ぃきなり出てきてビックリしたし((´∀`))ヶラヶラ


んで今日ゎ15時上がりで珍しくパィもマフィンもぁったから
ぉみゃげに買って帰った☆
1000円分☆


ぁ〜耳鼻科勉強せな↓↓
ゃる気出なぃしooo

会ぇなくなったo 

2006年03月06日(月) 20時20分
朝いつもょり早く起きて家出たら
ぉ父さんが外で車ぃぢってて
つぃでに駅まで送ってもらっちゃった(*´∇`*)
ラッキー♫
めっちゃ早く着ぃたしw
罰金ゎ免れました☆笑


今日ゎ授業らしぃ授業ほとんどなかったから楽やった☆


明日のテストゃばすぎ(ρД`。)
全然勉強してへんし凹
しかもゃばぃのゎかってるのに
そんな気分になれなぃ↓
ゃっぱぁれが原因かなo


けどまぁそんなん理由にならへんし
絶対再試なんてィャやから
今から頑張るゎ(;´▽`A``
ぁぃのりの時間まで( ´艸`)
今日ゎMIEが告るから絶対観なぃと。゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ結果ゎ知ってるんやけどね?w


明日学校早く終ゎりそぉやから
学生証の写真撮りに行こっかな☆

ぉ寿司☆  ぎゅっバトン☆ 

2006年03月05日(日) 18時41分
今日ゎ一日ぉ家で勉強☆
・・・のはずが、ぁんまり捗らへんかった(;´▽`A``


ぉ昼ご飯のパスタゎ我ながらぅまく出来た。゚+.(・∀・)゚+.゚
めんたぃこのやつと
カルボナーラと
ィタリァントマトソース♡
ほんまゎ冷製のも作りたかってんけど
材料が全然なくて(ノ∀`)



んで昼からゎずっと勉強してて
夕方から家族でぉ寿司食べに行ってた☆
めっちゃ食べたぁε-(´ー`*)
食べすぎってくらぃw
ゃっぱ鯛が1番好き♡
ヒラメがなくてちょっとショックやったけど(ρД`。)
でもまぁこんな日もぁるw



明日ゎ1限の老年看護が研修になって
水曜日の卒業式の準備のシート敷きとヵ色々ゃるんで
朝8:20までに学校行かなァカンらしぃ(;´▽`A``
しかも遅れたら罰金1000円やって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
先生まぢやったし↓↓
そこまでする?って感じ凹
まぁ遅れんよぉに行くけどもo
ってヵ明後日の昼からも準備するんやったら
こんな急ぐ必要なくなぃ?
ぅーんo
まぁ、しゃーなぃヵo

ぉばぁちゃん(*´∇`*) 

2006年03月04日(土) 19時28分
昨日ゎそこAの時間に寝たのに
朝気付ぃたら11時前Σ(・ω・ノ)ノ!
どんだけ寝てんねんって感じw
メェル放置して.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
こぉぃぅ時に限って色んな人から来んのょね;
朝起きて携帯見てビックリしたもん、ぃゃまぢでw


んでぼーっと着替ぇてたら
ぉばぁちゃんがもぉ着ぃたみたぃΣ(・ω・ノ)ノ!
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
急ぃで着替ぇて挨拶しに行って
色々喋ったりしてた(*´∇`*)
んで誕生祝ぃ貰った☆


ぅち来年成人式やねんけど
ぉ母さんの振袖着よぉと思っててんo
んでまだ見たことなかったから出してもらってんけど
ちょっと微妙で;
まぁ柄ゎ我慢するとしても
袖が明らか短ぃねん(ρД`。)
やから買ぅのゎ無理やけど
ォーダーメィドのレンタルがぃぃって言ったら
ぉ母さん、ぉ金ゎ自分で出せって・・・
ぃゃA無理やから(;´▽`A``
10〜20万くらぃするもん;
安ぃやつやったらもっと安ぃみたぃやけど
丈とヵ調節してもらぅんやったらけっこぉかかるし・・・
けどね、ぉばぁちゃんが10万ゎ出してくれるねんて♪
前からずっと成人式ゎ10万って決めてたらしぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなん全然知らんかったし☆
ぉばぁちゃんゎけっこぉこぉぃぅの好きやから
基本ぅちの味方やねん(*´∇`*)
ぉしゃれとヵ色々☆
一緒に買い物も行くしね♪
まぁ最近ゎぅちが忙しくて全然行ってへんけど(ρД`。)

やから振袖ゎ、色んな店がぁるから
色々見て期目ぉと思ぃます☆

身長がみんなと同じくらぃやったら
もっと色々選んだり出来るんやろぉけど
なんせこの背丈やからなぁooo
(´Д`)ハァ
みんなゎィィなぁって言ぅけど
色々苦労すんねんからヽ(`⌒´メ)ノ



さてと、結局全然勉強してへんから
そろAしなぃと(;´▽`A``
明日ゎ夕方からぉ寿司食べに行くらしぃしね☆
妹の誕生祝ぃ☆
何回すんねんって感じw
来週末ゎ弟の誕生日もぁんのにw
まぁ親ぃゎく、妹ゎ元気で生きてぃてくれるだけでぃぃらしぃゎ☆
やっぱ昔のことがぁるから余計そぅ思ぅんかなo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki0128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる