誕生日おめでと〜♪ 

May 07 [Mon], 2007, 15:15
21歳?の誕生日おめでとう
早いね。もう21歳ですか。
これから年とるのどんどん早くなるよー

G.W友達と伊勢のおかげ横丁へ行ってきたよ
で、行ったのはええんやけど、あまりの人の多さと暑さにばてばて。
食べ歩きを楽しみにして行ったのに、1時間ぐらいぶらぶら歩いて
食べたのはきゅうり棒1本だけ
のぼるのお土産に赤福と煎餅買ったから、帰ってからばっちり食べたけどね
伊勢の帰りに尾鷲市に寄って、ひろちゃんに会ってきました
ひろちゃんの紹介で、私の友達”ありご”と尾鷲の方”あきさん”がつきあいだして、
四人で飲みに行ったのよ
みんな飲んだし、ラブホテルに泊まるとかいう事になって。。。
でもG.W中だし空いてる訳もなく、3件回ったけど全部満室で結局ひろちゃん
家族は松阪の親戚のとこ行って誰もおらんって言うし、みんなでひろちゃん
お泊りしたよ。
朝起きて4人で普通にモーニングとか食べに行ったし。
ひろちゃん堂々としすぎでしょうが

ゆかはG.Wどうしてたの〜?
丸々仕事ではなかったんやろ?誰かと遊んだ?
ってか私はG.Wで2kgも太ったぞぉー
飲んだ後に暴飲暴食するのが復活してしまって、ダメダメな状態です
また頑張って戻さなね。

くみちゃんの結婚式、結局私は出席になっちゃって。
6/24(日)日帰りで大阪行くよ
日帰りやしゆかに会うのは厳しいんかなぁ

あぁあ。スリムになりたい

こんにちわこんばんわおはよう・・・?*♪ 

April 30 [Mon], 2007, 13:48
生活のリズムがてんてこりんなゆかです

ごめんなさいね〜
一昨日に仕事終わってから
更新しようとカチカチ打ってたんだけど
気づいたら寝てまして・・・笑

いや〜
よくわからん生活ですわ
また夕方ちょっとは寝なきゃ



ゆかがあまり飲まなくなったのは・・・
飲む相手がいないせいだと思われます!!!
それで飲まない体に・・・
まぁ和歌山市にいたときは毎日一人で飲んでたけど笑


みきちゃんもう美容室行ったんやね〜〜
写真の方よろしくお願い致します!
ゆかは前回行った時の予定では
次にデジタルパーマwかけたらどうですか〜〜
って話だったんやけど
よく考えてみたら
また痛む〜〜〜〜
どうしよう〜〜〜
でもストパーは今度こそ卒業したい〜〜

あと金かかる〜〜〜笑


ってか
離婚したいとか
大した内容やし!!!!!
焦るわ!!!!!
ゆかもよく
すぐ離婚しそうなタイプとか言われたな〜〜〜
失礼しちゃうわ
まぁ自分でも思ってたけど笑

昨日ふみちゃんが来てくれたよ♪
まぁ今もまたふみちゃん一人で寝てるけど・・・笑


お母さんにこないだ言ってた仕事あかんなったから
今は適当にバイトして新しいの探してるって言っておいた

ホントに探さなきゃ〜〜〜

頭がぼ〜〜〜〜っとするわ笑

ゆかあと一年くらいしたらそっち帰ろうかなぁ・・・♪

会社から〜♪ 

April 28 [Sat], 2007, 11:08
ゴールデンウィークがあるから、頑張って仕事しなあかんのに。。。
やる気がせん
今週の後半から食欲がやばいよぉ〜
火曜日せっかく49kg台になったのに、今は怖くて体重はかれへんよ
昨日はのぼるが飲みに行ったから、(結局1万円渡した)友達来るって言ったやん。
友達12時までおってその間に酎ハイ4本飲んでしまったー。
枝豆といかとベビースターをおつまみに
おつまみ無しでちびちび飲めるようになりたいよ
ゆかは何で全然飲まんなったんやろね〜。ええなぁ〜


なんかスッキリしたくて、明日は縮毛矯正とカットする事にしたよ
バッサリ切って、近いうちに髪の色も変えてやるぅ〜

昨日ね・・・ふと

離婚したい。。。

とか思ってしまったー私って絶対結婚に向かへん気ぃするわぁ。
ゆかは早く結婚したいって言ってたね。焦るもんじゃないよ
あぁあ。もっと円満な家庭が築けると思ってたのに
私が悪いのか?いや。私だけのせいではないはず。

最近のぼる全然ピーアップ行かへんなったから、もったいないわぁ。
行かんのやったらもう会員退会する?って聞いても、
まぁもうチョット待ってよ。とか言われるし。
その間もお金かかってるのにね
なんか同棲してる時みたいに節約できんなったわ。
あんなに切り詰めてたのに、今は使いたい放題。あかんね〜。

いくやさんとメールするようになって、もうすぐ2ヶ月。
なんかこの2ヶ月波乱万丈で、日過ぎるのめちゃくちゃ早いよ。
ゆっくり考え事できんから、節約とかに気ぃ回らんのやろうね。
平凡な日々は一体どこに???

ゴールデンウィーク誰か帰ってこんかなぁ〜?
遊んで欲しいわぁ

どもどもどーも 

April 18 [Wed], 2007, 18:18
10キロかぁ・・・
1000M×10回かぁ・・・・
はぁ・・・・・・
やっぱりわからん!!!!!!笑
未知数じゃ未知数!!!!!


ゆかとふみちゃんはそんな感じよ
ゆかだってこんなんじゃなかったはず
無理だったはず!!
でもゆかも前以上に返信忘れやすくなってるしなぁ・・・苦笑
生理前にはよくイライラします笑

ここんとこ仕事決まらんからかメールするたび
イライラが・・・
大丈夫なんだろうかこんなことで・・・
謎やわぁ・・・


そうそう!仕事!!!
メール電話担当1本はどうですか?
って聞かれて
できれば嫌です
って言ったら不採用になった・・・
しかも仮採用は給料もらえんらしい
もらえると思ってた・・・
そりゃ仕事教えてもらってただけやけどさ

で昨日途中で帰ってきて
昨日のうちにまた1社受けてきたさ!!
でも結果来週の月曜日やし
明日か明後日にもう1社受けとくさ・・・

僕って使えない人間ね・・・とほほのほ〜〜〜


ビリーオークションだそうと思ったんやけど
ヤフーオークションの出品
手続き増えてて、すぐにだせんかった
1週間くらいかかりそうだわ


ボーナス半分ってきついね
不況だね〜〜
そりゃ来てほしいけど
まず私自身どうなってるかが・・・あうち


いくやさん復活かぁ・・・
まぁ分かるよ
ゆかも好きなタイプはいくやさんだな・・・うん(想像の世界だけど笑)
ひろちゃんさんはほんとに遊ぶのが大好きなんだろうね
でもすぐ飽きそう・・・こっちがね
やっぱり一緒にいたくなるのはいくやさんタイプだよね〜〜
まぁだからって今以上の関係になられちゃいますと困りますが
お友達が増えたくらいの気持ちで、感覚でいけたらいいのにね


ゆかは恋愛してないのかなぁ・・・
でも会いたい会いたい会いたいぞバカやろ〜〜〜
とは思う
あと前に出てきた年上の男性が最近再び
付き合ってほしいとか言ってくるけど
「いやいやいや」「絶対無理だから」「近づかないでくださいよ」
とかちゃんと思える
遠距離で寂しいときに近くでこういう人が現れたら
ゆかはもともと好きじゃなくても
ふらふら〜〜ってなりかねんやように

それはつまり・・・ふみちゃんが好きだから〜〜〜〜
とか考えて納得しようとしてますケロ



おう!
マスカラはね〜
お母さんがなんか買ったるって言うから
マスカラ買ってもらおうと思って
そしたらお母さんが
「みきちゃんにも同じの買ってったろか」
って
みきちゃんが最近熱いこと
お母さんも分かってるんだろうね〜




10km。。。1時間20分。。。 

April 18 [Wed], 2007, 16:03
さすがにビックリ???
10km達成するのに、1時間20分もかかったよ
走ってる時は・・・いや。実際しんどいよ
でも隣で走ってる人がいると、負けるものかと燃えてくるんやよね(笑)
あと走り終わった後の、達成感、爽快感が大好きなのよ
長距離好きな人はだいたいそうやろうね

ゆかとふみちゃん。そういう感じだったのか。。。
つきあってるのに3日に1回ぐらいの連絡ってすごくないですか
私には考えられへんよ
私はべったりな人だからね


そうそう。昨日ピーアップへ行ったら「10分乗るだけで2時間分の運動量」
があったよ。1回300円だって〜。別料金かよ!って感じやけど、
結構人が集まってたよぉ〜でも楽して痩せようと思っちゃいかんよ
なんて、最近走ってるから言える事やけど
ってか、ビリーちゃん売ってしまうん!?もったいないよぉ〜
でもゆかと同じ状況にいたら、私もきっと売ってると思うわ。
いい値段で売れたらいいのにね

え〜っと。。。残念なお知らせが。。。
のぼるの夏のボーナスが半分になるかもしれんくて、
そしたらG.Wに大阪行くのなんて無理になってしまうよ。
ショック〜
まぁ行こうと思えば行けるんだけど、最近無駄使いしてるしさ。
でもゆかがどうしても来てーって言ってくれるなら行くし
まぁそんな事はないやろうけど


イクヤさん。復活してしましました。
なんかやっぱりひろちゃんより、イクヤさんとのほうが合うみたいで。
最近ひろちゃんがよく分からんなってきた〜。
私の友達の事すごい褒めるしさぁ。じゃあ友達に乗り換えれば??
なんて思ってしまう。実際イクヤさんと話してるほうが、いろんな話しできるし、
ひろちゃんとは次の飲み会の話しばっかりで、あんまりたいした話ししてないし。
う〜ん。。。まだまだ私の気持ちははっきりしそうにないし、
終わらす事もできない感じやわ。
ひろちゃんが今度二人で写メ撮って妹に送る?とか言ってきたよ。
42歳のおいちゃんが。。。
ゆかは恋愛してるって感じじゃないん!!?
まぁ確かに今までのほうが、好き〜って感じは出てたかも。
いっつも一緒にいるわけじゃないから、ちゃんと分からんけどさ。

ところで仕事はどう??相変わらずかな?

話し変わりまくりやけど、お母さんがお土産にマスカラ買ってきてくれたのは、
ゆかが言ってくれたん?めっちゃ嬉しかったよ

人生いろいろ 

April 12 [Thu], 2007, 18:00
私も放置だったね
お久しぶり〜〜ヤプログさん♪♪

いや〜〜しかし大変な事になってきたね実際
でも一人は消えたのね笑
でもなぜイクヤさんが???笑

2人目の方が電話も多いし危険なのでは??
でもまぁどっちであれそのうち気づくよ鈴木っち
すでに気づいてるんかどーかわからんけど

美樹ちゃんは分かりやそうやしね笑
行動が大胆だし!!!!笑

鈴木っちとの事でいろいろストレス溜まったりもするやろうけど

鈴木っちの性格ゆかは深く知らんけど

やっぱ家庭崩壊はゆかも嫌だから
みきちゃんはたぶんゆかと一緒で暴走しだしたら止まらんタイプやと思うけど

今のゆかは第三者だから言える!!!
バランスよく、ちょこちょこいけないことをしよう


赤ちゃんねぇ
神様は意地悪だぁねぇ
うむ!そのハイテク体温計買って勢いにのろうぜ!!!
でも。。。高いの???
ちょっと気になるところですな


夕飯の話やけど・・・
今までは誰が作ってたの??笑
みきちゃんが作ってると思ってた
せっかくご飯作るのに自分は食べられないってちょっと寂しい感じもするけど
女の意地だね!!
ゆかは昨日今日と具なしのお好み焼きだぜい
お好み焼き大好きだぜい

ゆかはちっとも痩せないぜ!!
まぁなんにもしてないから当たり前やけど笑
昨日脱毛行った時に
「10分乗るだけで2時間分の運動量」
で最近話題のマシーンにタダで乗せてもらえた
やったことある??
ゆかにはかなりきつかった
楽やけどしんどかった笑

また歩きたいなぁ・・・
一人じゃ嫌やけど


ひろちゃん

ひろちゃん

コブクロのライブっていつなんさよ!!!?
誰と行くって言うんさよ!!???

いいなぁライブぅ
ゆかもいつか行ってやる〜〜〜

でもほんとバレないでねお願いだから


ゆかとふみちゃん????
ラブラブっちゃラブラブやけど〜

しょうもないことで苛立ったりするし
連絡も3日に1日とかが普通やし・・・
実際考え方とか大事な部分は全然違う時が多いから

「私ら実際全然合ってないんじゃないかな・・・

とか

「遠距離やから続いてるんじゃないかな・・・実際しょっちゅう会いやったら無理やったりして」

とかふと考えちゃうね笑

それやったら近くでいっぱい一緒におれて
甘えられる彼氏つくった方がよくないか?
若い感じがせんか?
何より楽しいんじゃないか???って笑

でも好きやからなぁ〜〜〜

でもでもこないだのはまごんらとの鍋会みたいに
別にやましいような思いは全くないけど
秘密だってつくっちゃってるし

まぁふみちゃんもそれぐらいしてるやろし

そんな感じだからラブラブやけど・・・って感じ笑

私の恋愛を近くでずっと見てきたちかちゃん曰く
「ゆかちん絶対ふみちゃんのこと好きじゃないで。恋してますオーラが今までと違って全くでてないもん」
らしいよ笑

ど〜〜なんやろ〜〜〜笑

1ヶ月ぶり。 

April 12 [Thu], 2007, 13:21
仕事が忙しくて1ヶ月も放置してたよ。。。
最近やっとこそ落ち着いてきましたわ。

こないだはスカイプでえらい話しをしてしまったけど
とりあえず最初に話し始めた、お父さん似のおいちゃんとは
もう連絡とらない事に決めました
このまま続けていくと絶対にのぼるにばれそうだから
何にも言ってこんけど、今も実はチョット気付いてるんかなぁ。
とか思ったりして
鈴木家。。。危険な状態です。

そして今朝は生理がきた。。。
はなかなかできないねぇ。
また基礎体温はかるようにしようか迷い中なんやけど、
今持ってる体温計じゃなくて、勝手に記録してくれるチョット
いいやつ買おうかなぁって思ってるんやぁ

もう一つ報告。
今日から自分で夕飯作る事に決めました
二人のおいちゃんに散々夕飯作らなって責められて・・・
もともと自分にあった夕飯作ってもらってる罪悪感が爆発
今日からちゃんと主婦するわ。
そしてこれをきっかけに残ってるキューピーのダイエット食品を
夕飯に置き換えるよピーアップ行く回数減りそうやけど、
置き換えでなんとか頑張るわ
せっかく痩せてきたのになぁ

昨日の朝はかったら・・・
何ヶ月ぶりかの50.6kg最近51kg切る事なかったのに。。。
恐るべしウォーキング&ランニング

二人目のおいちゃんに私は彼女だと告げられました。。。
そしておいちゃんは私の男らしぃ。
友達にも話しちゃってるらしぃ
あなたも結婚してるでしょうが
男ってそんな気楽に友達に話しちゃうもんなのかね。
でもね。私もそのおっちゃん。”ひろちゃん”の事結構好きです
『愛』ではないけれど。。。
コブクロの大阪城ホールでのライブのチケットがとれたら
一緒に行く約束しちまった〜
私壊れてる???

ゆかはふみちゃんとラブラブやよね
また一緒に遊びにおいでよぉ〜

人間の不思議 

March 14 [Wed], 2007, 12:20
やっぽっぽ

週末の暴飲暴食かぁ・・・
う〜〜〜ん
週末だけならいいんじゃないかな
プラスマイナス0って事で
しかも今なら運動もしてることだし

ど〜〜してもやめたかったら
とりあえず週末の飲み会をなくすしか・・・
難しいよね〜〜

ゆかはもう食べてしまうときは諦めてますw
腹痛くなるんやろな〜〜とか思いながらも・・・

しっかしおいしそうなケーキだったね!!!!
キャラメルってのがいいね〜〜


お父さん風味の男性とはその後どうですか
メールしてみてがっかりしたとかなかった
ちょっとした癒しの場になるといいですな

お父さんの雰囲気ね〜
分かるような分からないような

思ったんやけどうちの家系ってどちらかというと
控えめな感じの人が好きよね
そんなことないかな

はまごんの話は決定したよ〜
採用です
学生誌やし、友達やからってのが大きいけど
それでも大絶賛してくれると嬉しいですなほんと
また出来上がったら送ってくれるみたいです

話は変わって〜〜〜
昨日はちかちゃんとUSJ行ってきた
新しくできたジェットコースター乗りに
ホームページ見てみてよ♪
なんか今までの普通のとは違うらしいよ

2時間くらい並んだけどね
かなり寒くてきつかった
けど・・・
おもしろかったわ〜〜〜
ゆか絶叫マシーン得意じゃないから
めちゃくちゃ怖かったんやけどね
絶叫好きのちかちゃんも思ったより怖かったわ
って言うくらいな感じです
でもほんま不思議!
急降下とか声もでやんし
死ぬほど怖いのに
なぜか大爆笑してしまうw
人間て不思議だわ〜〜

しっかし平日だけど時期が時期だからか
やっぱり人多かった
7月も怖いね
できるだけたくさん乗れる事を祈りましょう

すんげぇなぁ〜☆ 

March 08 [Thu], 2007, 11:19
ウエストのくびれがすごいじゃん
写真ってやっぱり分かりやすいなぁ
重要なのは体重じゃなくて、体の引き締まり具合って事やね
私は昨日2.5km走って1.5kmウォーキングしたよ
でも最近週に3回ぐらいしか行ってなくて、チョットさぼり気味。。。
そして週末の暴飲暴食はどうやったらやめられると思う??
アドバイス下さい


そういえば浜地君に頼まれた件はどうなったの?
お母さんもなんだか気にしてたよ

こないだ嘆きたい事あるって言ってたやん。
あれは無くなったよ。
実はトラックの運転手さんがお父さんの雰囲気に似てて〜
いやお父さんよりは若いし、男前でもないけど惹かれる顔で
こないだメルアド渡してメール待ってたんやけど、なかなかメールこんかったから、
嘆きたかったんや
でもちゃんとメール来て、少々メール交換しております
のぼるには内緒ね
私ってさ。のぼるに執着してる部分あるから、他にチョット気になるなぁ〜
って人がおるぐらいのほうが、のぼるに対してチョット重くならんような気するんやよね。
都合良く考え過ぎ
まぁ私はそういう複雑な人間なのよ。
でも決して不倫しようとかではないのよ。
のぼるが一番
まぁこんな話し誰にも言えへんわというか言わんほうがええんやね。

ところで日曜日どっか行く?
行きたい所考えといてね〜
ふみちゃんは初の新宮になるんかな?

1週間 

March 07 [Wed], 2007, 12:48
とりあえず1週間分が終わりました

結果発表〜〜〜

あまり変化はないです!w

体重・・・・・・・・・・・・+0.5w
ウエスト・・・・・・・・・−1.5
太もも・・・・・・・・・・・−1
膝上・・・・・・・・・・・・−0.5
ふくらはぎ・・・・・・・・−0.5
足首・・・・・・・・・・・・−0.5

うん・・・・・・・・・・・

まぁこんな感じ・・・・・・

なんか寂しいわ・・・・・・・・・・w

まぁでもこれからよ問題はね

続けて、続けて頑張りましょう

ヴィクトリー

ヒップ測り忘れたぜ!

before

after


ちょっとはくびれができたでしょ
P R
カテゴリアーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-夕飯置き換え
    ・お酒-酎ハイ・日本酒‥
    ・映画-DVD鑑賞も♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる