ありがとう 

July 13 [Thu], 2006, 23:46
ブログ移転しました(ぺこ)
ここからどうぞ
サイト名も変わってます(b'v`*)

ヤプログさん今までありがとー

瞬間を永遠に 心で切り取って 

July 13 [Thu], 2006, 14:01
KAT-TUN50

1・あなたのお名前は?
中丸未来です(*´∀`*)(違う)

2・1番好きなKAT-TUNメンバーは誰?
いつまでも遅刻が直らないの中丸くん

3・2番目に好きなKAT-TUNメンバーは誰?
妖精が見えないの上田くん

4・KAT-TUNファン歴はどれくらい?
1年と7ヶ月だから、もうすぐ2周年(え)

5・KAT-TUNを好きになったきっかけは?
ごくせん…m(__)m

6・亀梨和也のことを何て呼んでる?
亀ちゃん・亀梨・かめ

7・では、赤西仁は?
仁くん・赤西・じん

8・田口淳之介は?
じゅんの・田口

9・田中聖は?
聖・田中

10・上田竜也は?
竜ちゃん・上田・うえぼ

11・中丸雄一は?
雄ちゃん・中丸・ゆっち

12・KAT-TUNの曲で好きな歌を3つまで上げてみて!
I LIKE IT・NEVER AGAIN・Peaceful days

13・では、KAT-TUNメンバーが出演したドラマで1番好きなのは何?
ごくせん(b'v`*)

14・KAT-TUNメンバーが出演したCMで1番好きなのは何?
+Xグラちゃん辺のCM
「エレキだったら相手もシビれっぜ!」笑

15・KAT-TUNメンバーが出演している番組で好きなのは何?
ウタワラしかないぢゃんか…(´・ω・`)
レギュラー番組持ってほしい


後半は続き(/∀\*)

ぎゅっと抱きしめる その時悲しみが解けた 

July 13 [Thu], 2006, 12:39
30

1・あなたのお名前は?
未来です(b'v`*)

2・中丸雄一(以下ゆっち)のことを何て呼んでいますか?
メールとかブログは*雄ちゃん*
誰かと話すときは*中丸*
心の中だったら雄ちゃんッて言えるんだけど、口には出せない…恥ずかしい(/∀\*)

3・どんな所が好きですか?
そんなの全部だよ!笑顔とかピュアなとことか

4・ファン歴はどれくらいですか?
もうすぐ2年になりますね…

5・好きになったきっかけを教えて下さい
中丸雄一ッて人を好きになったのは、少クラで「CLAP〜今日より明日〜」を見てうちBS繋いでないからネットで見たのね、ものすっごくカッコよくて(*´∀`*)ちょうどクランキーの「耳をふさぐと美味しい」?のCMの頃だね、髪ストパーでちょい長めだったから

6・あなたはKAT-TUNのファンですか?
もッちろん!!
ここで「いえ。違いますけど?」ッて言ったら面白いよねー(笑)

7・ゆっちとあなたで、何か共通点はありますか?
イチゴが大好き!オムライスが大好き!くせッ毛だ!笑
梅雨って嫌いなんだよね…
縮毛かけてるからそこまでないけど、雄ちゃんもそろそろストパーどう?(おい)

8・ゆっちがお芝居(ドラマなど)でやった役では何が1番好きでしたか?
金田一、仲根役!演技はよかったけどパックリセンター分けは嫌でした(笑)

9・ゆっちが出たCMで好きなCMは何ですか?
クランキーのウォーキングバーのCM、雄ちゃんボイパして目立ってた

この続きは続きからどうぞ(・∀・)

(´・ω・`){補足 

July 13 [Thu], 2006, 2:06
一つ前の記事途中で切れちゃってる…(PД`q))

続きはこんなでした↓

竜ちゃんの「やられた…」の声がセクシー//なんか囁いて聞こえるもん!
反省会がカッコよくだとなんか笑いが止まらない(o´艸`o)
来週からは普通になるって♪ダメ出しとか聞きたいなあ(・∀・)
ロバ丸そろって可愛すぎるー面白すぎるー大好きッ☆*:..oO(Uω∪人*)

今回はまぢ笑ったね!!KAT-TUNスタイルの*聖がイスごと飛びます(⌒∀⌒)*もすっごく笑ったけど(笑)
やっぱりロバ丸好きだな♪゛
丸さんいいね(は)
なか…丸さン(∞0∪0艸)☆

*:R-oneKAT-TUN:* 

July 13 [Thu], 2006, 1:54
(´∀`){萌え萌えメモ
竜ちゃんオズマに戻った!!笑
今回はイチジク大好き中丸雄一さん(え)

●せきが入ってるんですけど!のお便り
竜>>あれ中丸だと思われてるよなー
・あたしも中丸だと思ってたね(友達かよッ)

雄>>美容院の人にも中丸君せきのボイパ出来るんだねッて言われた!!笑

竜>>俺スタッフさんかと思った(´・ω・`)
・レコーディングの時から入ってたんだね…一体誰?(人´▽`)
なんか怖い…

雄>>俺らぢゃないからね
・うん信じる(は)

雄>>でも俺マイク持ってってるからね(歌のときに)

竜>>あッ持ってたらカメラ映りますからね(笑)
・オンエア要チェックだ(U∀Upq*)

竜>>カラオケ6人で歌うといいですねー(・∀・)

雄>>私,聖ッ♪(も〜聖のこと好きなんだね)

そしていきなり登場してきたテーマは『気を付けろ』(笑)
竜>>7月19日に気を付けろっとね(´・ω・`)
・上手いこと言うねー(*′艸`)

●新コーナー
『リスナーリサーチ上丸(なんとか(笑))』
リスナー今までに付き合った人数の平均値は2,43人だったんだけどロバ丸の予想は...
竜⇒16人(多ッ)
雄⇒8人
雄ちゃんがお便り読んでるときの竜ちゃんの相づち!!
竜>>はいッはいッ
ッてかわいーいvV
雄>>ちょっと勘弁して下さいよ〜(必死に説勉)
雄>>俺神ぢゃン!!神の子ぢゃん(*´∀`*)
・どーりで神っぽいと思ったら神の子だったのね(▽`从´▽)(何で)

●罰ゲーム
タモリ,ビートたけし,田口のモノマネを3秒以内にしなきゃいけなくて
じゅんのの死ねや〜が可愛かった♪
次の質問(?)は*今までに印象に残った告白場所*だそうです(●U∀U)ъ

●メールワンKAT-TUN
↓異性の嫌いな所↓
雄>>あッあッ夜中のサングラス、意味分かりません!!
・うーんかけてる人って居るの?(素)
雄ちゃん半ズボンよくはくんだって(´∀`*)
聖は年中なんだ…これは納得かな(笑)

雄>>ホットパンツみたいな♪トランクスが出てたりね(笑)

竜>>えぇ!?そらないわ…
・竜ちゃんってば軽く引いてるよ(*´艸`)´艸`)笑
でもホットパンツは…笑

◆反省会◆
竜>>カッコイイ反省会をね
・雄ちゃんをちょー誉めてる(笑)

竜>>中丸さいいね、喋りもいいし表情もいいしね…ラジオぢゃ表情伝わらないけどさ(笑)

雄>>照れるね(/∀\*)
・かわいすぎー反則!!声で顔がニヤけてるのが分かるもん(○´∀`○)
かわいすぎだー中丸かわいすぎだー(何)

I'll be with you 

July 12 [Wed], 2006, 14:50
〜今は思いっきり涙流せばいい
何も言わないでI'll be with you

涙もいつかは笑顔に変わるよ
もう迷わないでI'll be with you

I'll be with you〜


SIGNALのカップリング曲のサビです(*´∀`*)1部の人達がサプリのオープニング曲がカップリング曲なのかな?ッて言ってたけど違うみたいですよー
カップリング曲ッてば感動の嵐ですから(え)
これ見て謎が解けたなら嬉しいです(/∀\*)(何こいつ)

今日の、R-oneKAT−TUNは
「待望の新コーナー、ちょいHにやっちゃいますか?
メールもたくさん読んじゃいます!」
だって!!レコメンのサイト見てきましたついに新コーナー始まっちゃう?それぢゃー今日はゲゲゲのゲなかったり?どんなコーナーなのか楽しみ(´∀`)ノ

今日は光一くんのソロCD発売日ですねー
来週は後輩のKAT−TUNのCD発売日!1位なれるかな…?
ほかに19日CD出すアーティストさん居るよね?気になるー゚(PД`q)゚
またミリオンいってほしいな(切実)

近々ブログ移転考えてます…(・∀・)
ずーっと使ってきたヤプログ卒業です!!(おおげさ)
準備でき次第、報告したいと思います。

良かったら続きも見てやってください+゚

傷ついた心を隠し 微笑んだ君は強いね 

July 11 [Tue], 2006, 14:41
今日は熱あって休んぢゃった…(´・ω・`)
でも今日がPVの解禁日だってこと知らなくてズームイン・めざまし見逃した
起きて新聞見て チーン(・д・)
PV解禁なんて知らなかったよー
そのかわり「2時ピタ」で見れた

サプリのオープニング曲がさっそくボイス(?)になってたからGETしましたッ(*´∀`*)
カップリング曲にでもいいからCD化してほしいな
KAT−TUNの歌ってほんとどれも大好き!!
もちろんそれは、作詞・作曲してる人がものすっごい人だってこともあるけど、KAT−TUNが歌うから好きになるのかなーッて昨日思いました(え)
みんな歌うまいんだもん!顔よし歌よしダンスよしッて人そう簡単に居ないよね(笑)おまけにKAT−TUNは面白いし+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
アイドルっぽくなくて、ちょっと生意気で…
24時間テレビちょっと心配してたんだけど、大丈夫でしょう(誰)

続きでピエロについて書いてまーす(´∀`)

あたしのサプリは…中丸(/∀\*) 

July 10 [Mon], 2006, 23:40
オープニング曲★+゜
*あなたの為に生きていいかな?
あなたを好きになっていいかな?
       ゝ  
あなたの為に生きていいかな?
たった一つの夢を分け合いたい
あなたを好きになっていいかな?
そっと包み込んであげたい*

ッて感じのサビでしたよね?…ねッ?(不安)
・良い歌ー(PД`q))感動する良い歌ー(ノ□`+)
・亀ちゃン着ぐるみ〜vV
・腰誉められてるし(笑)
・ちょんまげ(*´艸`*)
・サーフィン亀ちゃン('∀`)萌え!!
・眉毛好き!(え)
・家具出されてるし…家賃払えなかったんだ!!笑
・「可愛い笑顔(o´∀`o)」自分で言っちゃう?笑
・亀ちゃンがコ-ヒ-配ってる(あたしも欲しい♪)
・着信音が〜(笑)
ヤンクミみたい(懐かしッ)
・ただの落書きとか…涙
・コニシキ登場…笑

朝からの宣伝見ててすっごい期待して見たんです(・∀・)
でも期待を裏切らなかった(ひゃ⌒い)
共演者さンも豪華だけど亀ちゃンも豪華!!(何)
来週も楽しみー◆+゜
それと、めざましテレビで「7時50分」ッてめざまし君のマネしたんです亀ちゃン♪
かわいかったな…布団ゴロゴロ〜状態!笑


HEY3!プラスXの新CM流れた〜(*´∀`*)
ってか誰だよあいつ(笑)
「ハイフンだよ(です?)」とかね(*´艸`)´艸`)
変な声出ちゃった…笑
なんかレインボーだった(つ∀`*)

今日は珍しく亀ちゃン中心ですた♪
雄ちゃーん!!!!叫
無駄に叫んでみました(笑)カツスタ聞きながら今日はバイバーイ(‥人)

涙もいつか笑顔に変わるよ 

July 10 [Mon], 2006, 2:23
*::*
最初アナウンサーの後ろに隠れてた?ひょこッて出てきた中丸雄一22歳!!笑
アイロンしてるのかな?髪の毛ツンツンしてる、ストレートだし
雄ちゃん靴下みじかッッッ(艸`*)
@回目の亀ちゃんの失敗でみんな電気ビリビリ〜
雄ちゃんぴょんッぴょんッ飛んでる!痛いんだねーかわいいvV
GKさんの娘さんが亀ちゃんファンッ知ってなんて言ったと思います?
イッテいい?』ッて言ったよ…(◎□◎;)
ええぇぇぇ゛雄ちゃんそんなこと言う人だった?
しかもイッテいい?のとき首をカッだよ!!
首をカッってのは見た人なら分かると思うけど、効果音つけるならこれかなって(笑)
中指立てるのと一緒ぢゃーーーん!見損なったよ(え)
いくら自分のファンのお父さん?(ややこしい)ぢゃないからって態度変えるとか〜それまであたし、笑顔でニンマリやッて見てたのにここで無表情になりました…(´・ω・`)
やだーあの顔が頭から離れない!こわーい
落ち着け、落ち着けあれはノリで言ったことなんだよ(そうだそうだ)
だから間に受けちゃいけないんだよ(・∀・)(誰)
ンーかわいかったから許そうかな(許すとかの問題?)

続きでウタワラAやってます(b'v`*)

外は雨上がり太陽のさす所まで 2人きりでいい 

July 09 [Sun], 2006, 21:06
明日は↓これに亀ちゃン出る〜(*○′∀`pq..o
めざましテレビ(生出演)
とくダネ!(生出演)
笑っていいとも(生出演)
サプリ・今夜スタート直前SP!
サプリ『15秒,恋の瞬間』


こっちは↓KAT−TUNが出る番組+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
17日HEY!HEY!HEY!
20日うたばん
21日ミュージックステーション

明日は振り替え休日で休みだからぜーんぶッリアルタイムで見るぞぉ!!
友達が家来るとこになってるからドリボズ一緒に見よーっと
ヤプログ!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメントだよン(・∀・)
アイコン画像
» 瞬間を永遠に 心で切り取って (2010年02月07日)
アイコン画像KAT−TUN LOVE
» 外は雨上がり太陽のさす所まで 2人きりでいい (2009年12月30日)
アイコン画像lizlisadollgo
» ぎゅっと抱きしめる その時悲しみが解けた (2009年09月18日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとう (2008年09月24日)
アイコン画像なぉ
» 傷ついた心を隠し 微笑んだ君は強いね (2006年07月12日)
アイコン画像愛美
» がーン… (2006年07月08日)
アイコン画像Uほ
» あ-るわンKAT−TUN (2006年07月07日)
http://yaplog.jp/miki-yuichi/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-yuichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる