体育祭(`□´)/ダァァー!! 

September 02 [Fri], 2005, 18:15
今日は、3時間目〜5時間目まで体育祭の練習ですた・・・・。
3時間目は教室でパラパラ踊って、4と5時間目は 外  外
でパラパラ踊ったよん♪めちゃんこはまった!!
まじ、疲れたよぉΣ(゜□゜;)汗とかやばい!!体育シャツがビショビショ↓↓
着替えを持って行ってよかったです^^さらさらシートとかで顔ふきまくった!!
月曜日からも毎日2〜3時間練習・・・・。もう、疲れてバタンキュウヽ(+∇+)ノ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
明日は、ヒマかな〜^^いつまでも寝るぞ↑↑
あ!!でも、応援団あるかも〜^_^;
はぁ〜。。。大変やぁ( ̄□||||!!うちらね、『NUMBERONE』って曲踊るんだよww
知ってる人いるかな??

そしてそして、生徒会の仕事がありました。。。行事が近いとプリント印刷とか、資料配布とかまじ大変!!家に帰れるはずの3時には印刷してて、帰ってきたのは5時過ぎ。
給食もあんま食べなかったから、おなかがすいて力が出なかった。。。
あんなこんなで、忙しい一日が終わったんです。

新学期だぁ↑↑ 

September 01 [Thu], 2005, 18:43
来たぜww新学期♪待ちに待った新学期♪
え??なんでかって??そりゃ〜、体育祭があるからじゃんかぁ!!
みきゎ、スポーツ好きなんです!!
バスケゎ特に!!陸上もけっこう好きww
バスケは市大会で引退だったんだけど、陸上は県大会まで出場したんだよ☆
入賞はしなかったけどね。100メートルも担当種目!!
バスケ部なんだけど、陸上部もやったww3年の5月から7月は兼部した(^^♪

今日、学校で夏休み中の大会や検定などの表彰やったww
みきゎ、ひとつ表彰されました・・・。
それはなんと・・・・・。??
なんでしょう!!詳しくは追記へp( ̄ー ̄\)

実力テスト↓↓ 

August 31 [Wed], 2005, 13:29
まじ疲れた( ̄□||||!!
今日は、朝の8時からお昼の12時40分まで塾の統一テストでした(|||`□´|||;;)
そのために、朝はなんと。。。。。。。。
6時起きヽ(  ̄○)ゞ。o○
ホントヤバイ・・・・。できないにもほどがあるし(*゜ー゜)>
結果がめっちゃ怖いぜ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

明日から新学期だよwwイェーイ♪
午前中で授業終わりだから、午後は遊び放題だゎV(○⌒∇⌒○) ルンルン
パソコンやって〜、テレビ見て〜、←全部ヒトリだよ。。。
ヒマで可哀相なみきを遊びに誘って?!(謎
最近遊んでないな〜。遊びたいな〜。遊びたいな〜。遊びたいな〜。
遊びたいな^^あwせdrftyふじこ^^
壊れてしまった・・・・。えへへへ(〃⌒∇⌒)ゞ
新学期と言えば!!
友との再会!!気分一新!!宿題提出↓↓
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜Σ(T□T)
やったっけ?!あれ?!
やったよwwえらいもーん^^自信を持って学校へ行ってきますww

初投稿ナリ^^ 

August 30 [Tue], 2005, 11:31
祝!!ブログ開設☆☆
みんなゎ、みきの事を知らないと思うので、簡単に自己紹介し松↑↑

名前→みき(本名だよ)
学年→中3(受験生だぁΣ(゜□゜;)
部活→元バスケ部(中3の6月くらいから陸上部の活動もしたよww)
好きなこと→スポーツ&パソコン(なんか、対照的・・・。)
嫌いなこと→めんどくさいこと(動く気しないし( ̄□||||!!
好きなキャラクター→マリーちゃん&スポンジボブ
好きな芸能人→速水もこみちサン
好きな歌手→オレンジレンジ&aiko

まじでよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


友達になってくださいな!!コメまってるよん♪
またあとで書きますねww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる