━d('`⌒!!TOP(OAo`ハ*)    

January 01 [Fri], 2010, 0:00


━d('`⌒!!TOP(OAo`ハ*)   デス

訪問ありがとおッツ感謝してマス
ミンナのおかけで 下 のよーになりました

アクセス数12024突破

コメント数1114突破  1月13日現在(昼)

 PROFILE(pd'u`9*)★

なまえ      + みきぃー
性別       + オンナ の 仔
誕生日      + 平成 5 ネン 5 月 11日
住み       + 山梨県 の 田舎ものbb
部活       + ソフトボール      

    あとわ、前略 みて


         お友達 100人 
           ほしいですね〜 笑

パクリ禁止

ダ チ 愛す 

荒し 禁止


ゆっくり していってね!!


(●´Å`はろお´Å`●) 

January 27 [Sun], 2008, 0:05
最近ぜん02更新してなかったねっ..。

すいません

コメントもろくにできなくてっ..

これヵらわがんばりますw笑

 コメント もできるだヶするよっ

まっててねー笑

最近ねwwww

いろ02ありまくった苦笑

精神的 にねーえ まあきにしないで

ぢゃあこのへんでねー

かわゅい02$ れい $ヵらのバトン!.. 

January 13 [Sun], 2008, 22:07
@・名前は????      みきぃー

A・あっそ!!!!        笑   

B・誕生日は???      5 月 11 日
 
C・星座は????      お う し 座 

D・年齢は????      1さいb 嘘w  14さい

E・血液型は???      おーがた   

F・何処住????      ヤ マ ナ シ   田舎上等        

G・好きな人は??      だれだろーねっ
                
H・好きな食べ物は??   お菓子w  笑      
 
I・好きなキャラクターは    すてぃっち  みっきw

J・好きな芸能人は??    うえとあやw 

K・好きな音楽は??     いっぱいあるうwww

L・好きな歌手は??     EXILE  大塚愛 こうだくみ
                          
M・もしも願いが1つ叶うなら?? 秘密ww

N・このバトンを5人に回す人は?? 

           レナ¢林檎¢幸越¢みちこ¢美ホ¢ ランダムだょb

01月13日(日)晴れ  日記 

January 13 [Sun], 2008, 15:20
久しぶりの日記
ぁ!ついにコメント数1111件を突破
でぇ、1111番目のコメしてくれた人わぁw
なんとwwwww れいwwwwwだよお
おめでとおっ
ぁと1111件もいったのゎみんなのおかげでス

ホントありまとーでス

今日ゎとくになんもしてない1日ですよー
やることないみたいなーっ
学校も始まったンだヶど、ほんとイヤになるよ

休みたいっ..。 てヵいきたくないみたいなねっ

ぢゃあ みぢかいヶどー...

By   みきぃー

美ホチァンヵらのバトンっb 

January 06 [Sun], 2008, 16:43
今日もまたバトンやるょっw

●好きなタイプを外見で答えよう
クールb ヵなっw

●年上が好き?
年上のほうがやさしそうwッ bb

●携帯電話はどんなの使ってる?
DoCoMo の SH904i の白w  

●携帯ストラップは?
でっかイみっきw ついてるっb

●バックはどんなの使ってる?
いろ02つかってるヶどw  笑

●今はいてるパンツは?
なんでしょwウ!

●星に何を願う?
なんだろーねィw

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
明るい色がいいねっw

●好きなスポーツは?
水泳とねィw
そふとぼーるb

●好きな日は?
日曜日w 笑っ

●最後に見た映画は?
なんだっヶえw

●怒ってる時どうする?
しゃべんなくなるw   

●夏と冬どっちが好き?
夏w 冬キライー

●最近泣いたのはいつ?
よくないてるよっw笑
なんヵ、手首ンときないてるねィ。

●ベットの下に何かある?
なにもなぃヶどw
携帯よくおちるw  笑

●昨日何した?
PCしたw めーる したw なんヵしたw  笑

●好きな車は?
とくにないよw

●好きな花は?
コスモス   スキ だょっb

●好きな色は?
しろ  くろw  

●貴方の心の色は?
何色にみぇる?w

●次の七色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・ぴんく  →みちこチァン
・あ お  →レナちぁん
・きいろ  →ニコ
・し  ろ →まるやまチャン
・おれんぢ→れイ
・みずいろ→なつき先輩
・みどり  →林檎チャン

転校しまス$! 

January 05 [Sat], 2008, 14:25
れイ ちゃま ヵらのバトン だょっ$!

※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

騙された人…どんまい★


★現在のメルアドの意味は?
携帯→名前の頭文字w すいまーらぶ
PC →名前の頭文字w クラスらぶwよろしく
ぁんま意味なイw  笑っ


★現在の着信音は?
なんだっヶヵw 笑

★待ち受け画像は?
すてぃっちのw

★告白する?
ちゅウ01のときしたねっb   笑っ

★同性から告白された事は?
水泳ンときされたねっb 笑っ

★片思いで振られたら?
1ねんとき先輩に振られましたょw

★ラブレター貰った事は?
ぁるヵもねっw

★ラブレターあげた事は?
ぁるょw  笑

★芸能人に恋をしたことは?
ンー ないねっw

★キスした事は?
なぃ02w

★人前でキスする事は平気?
そーゅのいやヵもw  

★同性とキスした事は?
キスまでゎなイヶどねw 笑っ

★恋人と手を繋いで歩く?
さあw

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
はるヵもねwっ

★話したこと無い人を好きになる?
多分なイと思う

★きよしが好き?
誰w?

★ひろしが好き?
誰w?

★年上が好き?
年上ヵためw  笑

★年下が好き?
どーだろっb
ダチならいいよw

★外見重視?
んー中身のほウがw  笑

★最近結婚を意識?
ない02w

★結婚した事は?
まだちゅウ学生だしw

★子供産んだ?
まだちゅうがくせいだょw  笑っ

★ダメな人を好きになりやすい?
んー  ないと思うっb

★温泉行く?
行く02w

★指輪もらう?
結婚するときねw  笑

★指輪あげる?
ぁげるンぢゃね?  笑っ 

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
返事するw  笑

★嫉妬深い?
んー

★二股以上した?
ないねw

★二股以上された?
ないょw

★好きでもない人と付き合っていた?
ないねw


★バレンタインデーあげた事は?
友ちょこだヶどあるよwお

★バレンタインデーに貰った事は?
友ちょこもらったょっb

★手作りマフラー貰った事は?
妹がくれたw  笑っ

★ペアルック
ねぇwよ  

★恋人と同じ携帯にする?
それゎないヵもw

★好きな人がいる?
ww

★惚れやすい?
 どwだろw

★腕枕すき?
微妙w?

★果たせてない元恋人との約束?
あるヵもねっw

★今まで恋人10人以上?
そんなにいないw  笑

★恋人の親と食事した事は?
それゎなイねw

★抱きしめすき?
さぁwねb

★ドラマのような経験?
なぃねw

★恋人は活力?
さwあ

★好きの意味がわからない?
多分わヵってるはズw

★ビビビっときた事は?
ナィネw

★恋人のために禁煙?
まだ ちゅウ学生だしw
におい無理w  においに敏感でっbb

★親に別れさせられたら?
絶対もどるw  笑

★赤い糸を信じてる?
どーだろw


★何フェチ?
脈w  笑

★恋がしたい?
ww

★最後に一言★
見た人がんばってねィ

01月01日(火)晴れ  日記 

January 01 [Tue], 2008, 17:40

 HAPPY  NEW  YEAR!!

2008年 になりましたぁw

今年も ダメ02 な  みきぃー を 

よろしくお願いしますっ

今年わ あンなやつら? にも 負けず

がんばりたいでス 笑

みんなも いい年になるといいねっ


12月31日(月)晴れ   日記 

December 31 [Mon], 2007, 14:13

は ろ お で ス
今 年 も  今 日 が 最 後 だ ぁ ね
2 0 0 7 年 わ ど ウ で し た ヵ あ
ウ チ ゎ ぁ ん ま り い い 年 で わ
な ヵ っ た で ス

ス ゴ イ 自 分 を 傷 つ ヶ た り 
も ウ 死 ん で も い い っ て 
思 っ た 年 で し た あ  苦 笑 

だ ヶ ど み ん な が 相 談 の っ て
く れ た り で 本 当 う れ し か っ た で す

来 年 わ 自 分 も み ん な も
い い 年 に な る と い い ね 

来 年 も よ ろ し く ね  

(◇'3`♀*)おしらせ(ノuQ`*愛) 

December 31 [Mon], 2007, 0:00
こんにちわあ

裏 ぶろぐ やめることにしましたあ

それで、ぁたらしく てぃーかっぷのほウで 

ぶろぐ つくりましたぁ

こんどわぁ、みんなに公開するんでえ

てぃーヵっぷわ いろんな掲示板の人もくるヵもデス ワラ

だっさぃ ぶろぐだヶどよヵったら訪問してねえ

(◇'3`♀*)美喜☆のお部屋(ノuQ`*愛)

名前ゎ 違いますが 同一人物がやってるものデス


※今年中だヶこのお知らせTOPの下にしときまス!

したに日記ぁるヵらねえーvb

12月28日(金) くもり?  日記? 

December 28 [Fri], 2007, 9:11

おはよ-ござイます
久あだぁーょw 更新
冬休みに入ったンで更新
がんばろーと思いますw

そして02 TOP 微妙に変えたょ
微妙でもなぃヵもね・・
まぁ結構いらなくなったとこ省いたょ

最近塚3者懇談終わってから
親とまったくでもなぃヶど話さなくなった
なんヵ聞かれても何も答えないヵw
知らないではなしながしちゃウw
最近ウザイって感じw 笑
3者懇談終わってから
やけにいろ02聞いてきてね
ほんと困るしw  笑

今日ゎこのへンでw
By     みきぃー