クッキーとツリー

December 08 [Fri], 2017, 12:57
こんにちは


久しぶりに愛犬クッキーさんです。






いい角度(笑)
クリスマスプレゼントなににしましょうかね

クリスマスDIY

December 05 [Tue], 2017, 23:46
が、したくて(笑)


クリスマスDIYが、したくて!!!
出来たのがこちら




ポンポンツリー
ポンポン作ったまではよかったけど、バランスとるのが難しくて不恰好なツリーが出来上がりました。
本当は職場に持っていくつもりだったけど、自宅に飾ります(´・ω・`)
次はちゃんと土台を作ってリース作ってみようかな。


今の時期はダイソーやセリアで毛糸たくさん置いてあって、種類も豊富で選ぶだけで楽しいです


ではでは

どうぶつの森にはまる

November 29 [Wed], 2017, 12:53

はじめました!
どうぶつの森ポケットキャンプ








DSのどうぶつの森やったことなかったし、初プレイでしたが楽しいですね!!
可愛い服たくさん着せて魚釣り楽しんでます
11月なんだか忙しかったけど、最近は落ち着いてきました。年内もう少し更新すると思いますのでよろしくお願いします

ハッピーウエディング

November 21 [Tue], 2017, 20:37

先週、高校の友人の結婚式でした!




結婚式は何回行っても楽しい

結婚式ネイル

November 18 [Sat], 2017, 0:44
こんばんわー!
明日は高校時代の友人の結婚式ということで、ちよっこらお洒落しました。




ぱっと見はいいけど、じっくり見たら色々バレるから見ないでね(笑)
明日しっかりパーティメイク出来るかしら。
ではでは

ミスドのクリスマス

November 17 [Fri], 2017, 0:55


ミスドでクリスマスセット
カナヘイのグッズ頼みましたがどれもかわいい!!


小さい頃から(多分開店当時から)通っていたミスドが夏に閉店しました。しばらく行っていないなーと思いながら通ったら23年間ありがとうございましたの張り紙。絶句。
近くのイオン店内にもありますが、やはり独立した店舗のミスドが昔から好きで、買いに行くならここだったのに...
閉店すると、あーもっと行けばよかったなーと思うことありますが、今回は常連だったのに閉店してしまいやるせないです。
やはりみなさんイオン店内にあるほうが買い物ついでに寄るのでしょうかね。最近工事も入ってるみたいで、建物も壊される気配がします。思い出たくさんあるものですから、本当にさみしいです。
ミスド好きだし、大好きなお店でした。


しんみりしちゃった。クリスマスのミスドも美味しかったです。

金沢旅行

November 15 [Wed], 2017, 0:44
こんばんは!
二泊三日の職員旅行行ってきました!
行き先は石川県!長野途中下車して金沢〜和倉温泉。










金箔ソフト!金箔は無味無臭でした(笑)こんな豪華なソフトクリーム初めてだよ!










とても楽しかったです。温泉から海が見えて最高でした!!

お仕事の話。

November 10 [Fri], 2017, 1:51
お疲れ様ですこんばんは。
今日は本当に疲れた、けど久しぶりに外でしっかり仕事したー!っていういい疲れ!


初めて大豆の評価に出たけど、水稲のときより楽しかったし、手傷だらけになってしまったけどこきかたも楽しかったな。
経験させてもらえて有難いけど、通常業務が終わらないから明日はそっちしっかりやらないとね!


という、士気を高める日記です。
士気低いって隣の課の課長が騒いでいるみたいです(笑)笑い事なのは、こちらの課が揉め事なく談笑しながらでも仕事しっかりこなしてるからかな?わからないけど八つ当たりだよね。
機嫌悪くてイライラする気持ちわかるけど、周りに当たらないでほしいです。


では、また!おやすみなさい。

氷菓鑑賞

November 05 [Sun], 2017, 17:13
みてきました!!!






氷菓 原作は米澤穂信さんの小説です。
アニメ化もしており、大大大好きな作品です。実写化することに抵抗はありましたが、米澤さんのツイッターでの感想をみて見に行きました。


よかったです。
いい肉付け加減でした。こういう肉付けはいいかなと思えましたし、小説より具体的かつ分かりやすいのでは?と思ったり。
原作のいいところを壊さずに理解して好きで実写化してくれているんだろうなと思いました!
賛否あるでしょうが、私は有りでした。見る前は無しの一点張りでしたけどね(笑)


ではまた!

久しぶりの温泉

October 31 [Tue], 2017, 6:35
おはようございます!



昨日、休みいただいて秋保温泉に宿泊してきましたー
台風きてるため紅葉見て回ることはできませんでしたが、部屋からみえる紅葉も綺麗でしたー!














部屋食?( 'ω' )?
蟹の酒蒸し美味しかったー!!
?温泉も気持ちよかったー!!
また行きたいですな?
ではでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックスにきゅんっ
    ・読書-絵本〜文芸書〜漫画
    ・映画
読者になる

赤毛のアン
あしながおじさん
不思議の国のアリス

耳をすませば

ときめきます*
メルヘン・ロマンスだいすき!


種村有菜さん
有川浩さん信者です(^ω^)
小説・漫画読む本は幅広く!


B'z \稲葉さん最高/
KinKi Kids \永遠のアイドル/


日々きゅんなことを探しております

幅広く、ときめくお年頃です
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みほ
» ミスドのクリスマス (2017年11月30日)
アイコン画像おしろ
» ミスドのクリスマス (2017年11月18日)
アイコン画像みほ
» 雨上がりのお散歩 (2017年08月17日)
アイコン画像ともにこ
» 雨上がりのお散歩 (2017年07月24日)
アイコン画像みほ
» 健康診断 (2017年07月22日)
アイコン画像ともにこ
» 健康診断 (2017年07月20日)
アイコン画像29ch
» マシュグルト (2017年06月11日)
アイコン画像みほ
» お水!!! (2017年05月29日)
アイコン画像おしろ
» お水!!! (2017年05月25日)
アイコン画像みほ
» 頑張ってくれています (2017年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツ時計
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miki-vvv-miki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE