詩だ☆ 

June 21 [Wed], 2006, 23:33
これは友達がぅちのためにつくってくれました。

あなたの笑った顔も
あなたの怒った顔も
あなたの悲しそうな顔も
全てが大好きだった

野球頑張ってるとこも
誰かと喋っているとこも
友達と遊んでるとこも
勉強してるとこも
ちょっかいをかけてるとこも
笑いかけているとこも
見てるだけで幸せだった

あなたと共に笑う事も
あなたを想って泣く事も
喧嘩をする事も
しょうもない事でやきもち焼く事も
「ラブラブだね!」と冷やかされて
怒る事も
共に帰る事も
手をつなぐ事も
抱きしめあう事も
キスをする事も・・・
もう出来ないんだね

あなたの居ないこの世界は
とても淋しくて
過去ばかりを振り返っては
「あの頃に戻りたい」と
願ってしまう・・・


恋愛詩★ 

June 21 [Wed], 2006, 19:31
      【終わった恋】

「この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった
   もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた」

 青いベンチ・・・友達が歌っていた。

 この歌の歌詞を聞いた時めっちゃ心に響いた。

 うちにピッタリの歌詞だなぁって。。。

 
 私はどれだけあなたに「好き」と伝えられたのかな?

 この声が枯れるくらい言えば 後悔しなかっただろうね。

 もう終わった恋なのにね。

 今でも君のこと忘れられないでいるんだ。

 この気持ちどうすればいい?

 このまま想い続ければ また叶えられる恋なの?

 ねぇ 教えてよ。私は どうすればいいの?

 何をすればまた 戻ってきてくれるの?

今日も・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 19:09
めっちゃ暑かったねェェ
ここ3日間連続でぁつぃとか終わってる

今日は、ソフトがぁったょッッ
ぅちらのチィムゎ、結構つよいょ
だヶど、ぅちゎ、ミスしてまって・・・・
なんゃヶど、他の人の活躍にょり・・・
また02勝っちゃぃました
これで4連勝だょ
ゃるゃら〜゜+:(o´▽`人)+:。

てヵ、明日から・・・期末テストなんですけど・・・
英語ゎ、けっこー自信ぁるょ
社会もけっこーぃぃかも
明日は社会・理科・国語ゃもんで・・・・
がんばろォォ(人´∀`)゜+。*゜
って言っても・・・もぅ 頑張ることなぃしィィ
まぁ、ゃるしかなぃ

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

June 20 [Tue], 2006, 23:26
      「まだ あなたの事・・・」

私ね。まだ あなたのこと好きなんだ。

私から「別れよ」って言ったのにね。

忘れられないんだ。あなたのこと。

あなたを振ったこと 後悔してるんだよ。

あの時もっと真剣に考えてたら

「別れよ」なんて言葉出てこなかったよね。

私ね。別れてから気付いたんだ。

あなたが私にとってどれだけ大切だったかって。

今頃気付いても もう遅いよね。

「大切なものは 失ってから気付く」

まさに その通りだよね。

どんなに頑張っても もうあなたは戻ってこない。

だってもう あなたには彼女がいるんだもんね。

今まで私はとっても幸せだったよ。

ありがとう。

彼女と幸せになってね。

自作ッッbb 

June 20 [Tue], 2006, 23:22
自分で考えたよォォ(人´∀`)゜+。*゜

        【お願いだから・・・】

ねぇ いつになったら君のこと忘れさせてくれるの?

いつまで想い続ければ また両想いになれるの?

ねぇ 神様教えてよ・・・

忘れようとしたって忘れる事なんて 無理なんだよ・・・

今までで一番愛した人なんだから

今までで一番大切な人って思えたんだから。

君のこと考えてると辛くなるんだよ 悲しくなるんだよ

自然と涙が出てくるの。

私のこの気持ちなんてわかんないよね。あなたには・・・

あなたとまた両想いになるために私頑張ってるんだよ。

それに気付いてよ・・・ 

お願いだから また 振り向いてよ・・・

今日ゎぁぁ・゜・(●´Д`●)・゜・ 

June 20 [Tue], 2006, 23:10
今日もめっちゃぁつかった
 学校ってェェ、めんどくさいね・・・
 なんか最近の学校はつまんない・・・
 友達としゃべってるのも、ぁんま・・・だし。
 今ゎ、学校行ってる意味がない・・・
 行くだけ体が疲れるだけゃし・・・
 はぁ・・・一回ズル休みしたぃなぁ・・・
 先生もぅざぃしさッッ
 今は、何もかも投げ出して自由になりたい!!
 まぁ、実際そんなことゎ、無理って分かってるけどね
 
 

コンチャヾ(・∀・。)ノ 

June 19 [Mon], 2006, 18:09
今日はめっちゃぁつかったぁぁ↓↓
なんか今日はつかれかなぁ
昨日サッカー見てたから眠たくて
だヶど、授業中は寝なかったぞォォヾ(●^▽^●)ノ

コンチャヾ(・∀・。)ノ 

June 17 [Sat], 2006, 16:00
はじめましてッッ(人´∀`)゜+。*゜
なみきとぃぃますッッ(●^皿^●)ょろしくね★
ここにゎ、主に画像を置きたいと思ってます!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-vb-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる