g 

September 19 [Fri], 2008, 0:44

夏やすみ☆ 

July 23 [Wed], 2008, 0:37
みんな元気?
美紀は元気〜

夏休みたのしんでるかー
らすとサマーやからな〜
いっぱいあそばな


てか、髪の毛ずーっと
いじっててんw
9時から・・・
3時間も髪の毛で
遊んでた

やばいやばいw
暇ッこや

んでなー
前髪ほんまほしい
前髪あったら
もっといろいろできんのにー

でも後ろから毛持ってきて
前髪みたいにしたった


頑張ってるやろ?笑


本間はパッツンがいいーけど
それは出来やんかった

でも毛ってなんでも出来るわw
オモローだね

てか・・素敵〜やばしゅ〜
ん〜かっこうぃー


あはは〜
あでぃおす

ぽー 

July 18 [Fri], 2008, 23:36
最近充実してるんだー

でもなぁんかいつも
悲しいな〜・・・
楽しいねんけど
悲しいってなんか
ばーり矛盾やけど

ほんまその通りやねんな

楽しいねんけど悲しい。


たった17年しか生きてないけど
結構本かけるぐらいの経験
してきたなぁ

つらいときに誰かが
そばにいてくれたり
話聞いてくれるだけで
本間に本間に
楽になって
こころからありがとうって
伝えたくても

なかなか言葉だけでは
無理やんな〜

もっといい表現法
作ってくれへんかな?
美紀は生み出されへん

やっぱ結局人間は
言葉がすべてやねんやろな

態度とか表情もやけど
言葉の力って大きすぎるよね

傷つきやすい系やし
思い出LOVE系やから
うれしかった言葉も
悲しかった言葉も

めっちゃ覚えてるわ

なんかソレが今美紀を
くるしめてるねんな・・・

どんなに時がたっても
消えへん言葉があって

ほかの人には
わかりたくてもわからんような
感情有きの言葉

説明もできひんな

信じるってんまに
難しいよなー

簡単に人に信じて!
っていゆうことすら
考えたら怖いよな

裏切ったンねんって思って
裏切るヤツ
あんまおらんやろ

自分でそんなつもり
なくても裏切ってしまった
がほとんどやろうな

美紀被害うけてばっかりやけど

でもその人の気持ちも
わからんでもないから
何回も同じことを
ゆるせんねんやろね

べつに許してないけど

ほんまに反省して
こころン中で
気づいてくれたら
それでいいのにな

許すほうがしんどい立場
やもんね

現実受け入れるって
だいぶつらいことやんな

人に告白できる人
ってすごいなー

その勇気やばい

美紀には備わってない

告白できる人って
振られたら
すぐきりかえれるんかな?

美紀今まで
告ったことないねんなー

だって振られても
あきらめられへんもん

振られたぐらいじゃ
あきらめられへんくない?

そんなんやったら
最初から好きにならん

だから告白なんか
しようとも思ったことないなー

どんなタイミングなんやろ


美紀的にな
片思いの先にあんのは
両思いじゃないねんな

片思いは片思いのまま
やねんな。。w

好きな人と自分が
付き合って幸せに
なれるとおもわんねんな

好きな人は神に
見えるねんなー 笑

何やってても素敵!ってw

だからどんなに
ふっつーの人でも
自分とはつりあわん
って思うねん
芸能人見てる感覚


へんなやつー・・・

てか病んでる?笑

考えかたおかしいねんやろなー

普通の考えで
生まれたかったなー

なにもん?私


もっとふつーな人生が
よかったー
みんなしんどいの
わかってるもん

でも美紀もしんどい

許すことも
受け入れることも
みんなの気持ち考えて
の行動も
自分の思いも

ぜんぶ考えすぎて
しんどい

べつに楽しいけど
なんか穴があんねん

それがイヤや

後悔はしやんけど
自然に時間によって
変わっていくことが
悲しすぎる

なにもしやんかったら
一生同じやン

でも今自分で
アクション起こす
勇気もない

出されへん

無理

ビビリやもん本気で

美紀まったく
気きつくないもん

見せ掛けだけやもん


どうしたらいいんやー
耐えられへんー


べつに病んでないけど

なんかなー

みんなもっと人の
気持ち考えたらいいのに・・

みんなってか
自己中の部類に
分けられてる人ー

なんかイライラするねんな

自分はドンだけ完璧やねん
って別にそうではないけどー

でもなー無理やって
ほんまキズ深すぎ・・・

誰でも弱いっちゅーねん

強いやつって
正味おらんやろな

強い弱いじゃなくて
考えが柔軟かどうか

切り替えが出来るか
やろうな
空気読めるか
人の気持ち考えれるか

やろうな

弱い部類のヤツって
んま得やんな

いらいらする


我慢の人生なんかいややー

勝手に我慢してるだけ
や思われたら終わりやけど

こっちだってしたないわー

ばかやろー


んま何やねん

見失い中やなすべて
なんの意味もわかれへん


中学時はもっと
普通に毎日楽しかったのに
悩みないことが悩みやったのに

なんねん
高校はいってから

言葉では説明できひん
つらさが大量に降りかかって
きやがって

本間にイヤ

むかつくむかつく

美紀の人生返せ


もう不幸ばっかいややでー
本間1個ぐらい
美紀に得なこと
起きてもえーやんけ!


こっちにも欲があんのじゃ


あほーーー


もーーーーーー







いつか幸せなるとか
無理ー今幸せなりたいー



いやーほんまに
耐えられへん

みんなどうしてんねんやろ
こうゆうときって

我慢できやんけど
我慢しなしゃぁーない
ことばっかやねんけど

そんなんいやー
そんなんばっかいややって


きもいーこんなん
ゆうてることがキモイ

みんな本間どうしてルン

悩み抱えながら
どうやって生きてるンやろ


ため息ばっかでるわ


今幸せな人は
その幸せ当たり前じゃないから
大切にするんだぞー


彼氏、彼女
おる人は初心を忘れず
自分のものと思わず
1人の人間として
自分と同じ感情があって
思うことがあって生きてる
ってことも
もっと深く深く考えて

大切にしてあげてやーー


浮気とかすんなよー
浮気は文化ちゃうぞーー

ほんまもっと
人と接することを
深く考えてやー若者ー


人を傷つけんのは
人やぞー

みんな一人で生きてンの
ちゃうねんぞー

いろんな偶然とか
奇跡とかの重なりで
今の生活、状況で
いきてんねんからなー

もっといろんなこと
深く考えてくれー

今だけよかったら
いいことなんかないぞー


美紀はこんなん
ばっか考えすぎて
はげそうやー 笑





暇すぎやから
ねよっかなー

へんな内容でごめすー

夏休み誰か誘ってね☆


ばーいばーいばばい

暇つぶし4 

July 13 [Sun], 2008, 4:58
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
SH902is
Q2 待受は?
プリクラ☆
Q3 電話着信音は?
プルルルー
Q4 メール着信音は?
人別〜
Q5 ストラップは?
なしw
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
会う
Q7 【い】
癒される 笑
Q8 【う】
歌ってました 笑
Q9 【え】
Q10 【お】
Q11 【か】
輝く
Q12 【き】
今日
Q13 【く】
雲(絵文字)
Q14 【け】
ケンジ
Q15 【こ】
小島
Q16 【さ】
最近
Q17 【し】
姉妹
Q18 【す】
ストライク 笑
Q19 【せ】
Q20 【そ】
Q21 【た】
田中
Q22 【ち】
チャンス
Q23 【つ】
着いていくのに 笑
Q24 【て】
適当
Q25 【と】
トリエ
Q26 【な】
なりたい
Q27 【に】
笑ってる絵文字
Q28 【ぬ】
盗み
Q29 【ね】
猫の絵文字
Q30 【の】
Q31 【は】
はーとの絵文字
Q32 【ひ】
光る
Q33 【ふ】
・・・!笑
Q34 【へ】
減った
Q35 【ほ】
本間
Q36 【ま】
前から
Q37 【み】
美紀
Q38 【む】
無理
Q39 【め】
Q40 【も】
妄想 笑
Q41 【や】
ヤスコ
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
酔っ払い
Q44 【ら】
Q45 【り】
了解
Q46 【る】
るし
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
論外
Q49 【わ】
笑笑
Q50 【を】
Q51 【ん】
んじゃ
Q52 【が】
画像
Q53 【ぎ】
疑惑
Q54 【ぐ】
ぐらい
Q55 【げ】
現実
Q56 【ご】
ゴングロ
Q57 【ざ】
残業
Q58 【じ】
地元
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
続行
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
Q66 【ど】
Q67 【ば】
バイト
Q68 【び】
病院
Q69 【ぶ】
blog
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
ボルトボルズ
Q72 【ぱ】
パス
Q73 【ぴ】
ピンチ
Q74 【ぷ】
プリ
Q75 【ぺ】
ペア
Q76 【ぽ】
ポケット
Q77 最後に使った記号は?
・・・
Q78 最後にメールした人は?
まま
Q79 最後に電話した人は?
まま
Q80 Bookmarkの数は?
ちょうど100やw
Q81 メモリーの件数は?
100ぐらいかな
Q82 着うたフルorMFの数は?
2曲ぐらい 笑 フル対応してない ワラ
Q83 着メロorうたの数は?
5曲ぐらい 笑
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
手のヤツのみと汗マーク
Q85 好きな顔文字は?
猫とはーと
Q86 よく使う顔文字は?
ちっちゃいハート
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(´∀`)ゞ
Q88 メールガードは貼ってますか?
携帯の機能についてるw
Q89 携帯ロックしてますか?
してないw
Q90 デコッてますか?
全部はずしてキズだらけ
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
多くて20ぐらい
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
1.2回
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
大丈夫w
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
忘れへんなw
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
アイモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
んー使い慣れてるからいいかな
Q97 どれくらいつかってますか?
2年ぐらいw
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ぴんくまん
Q99 携帯、依存してますか?
だいぶー・・・いやだねー
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
そこのきみー

暇つぶし3 

July 13 [Sun], 2008, 4:27
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
美紀ー
Q2 何歳ですか?
17だょ
Q3 性別は?
女だょ
Q4 現在地は?
家だょ
Q5 出身地は?
大阪だょ
Q6 好きなアーティストとかいますか?
絢香、AAA、EXILE、ジャニーズ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
結構暇ーねやなアカンのにー
Q8 得意教科は?
音楽、美術
Q9 苦手教科は?
↑以外の全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ごろーん
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学:硬式テニス。高校:軽音
Q12 好きな作家とかいます?
んー。。わかりまてん
Q13 今、着てるのは?
家着
Q14 背後にだれかいますか?
電話がいます
Q15 最後に食べたもの。
パン
Q16 最後に聴いた音楽。
ヒュールリーヒュルリーララー
Q17 最後に会った人。
おねーちゃん
Q18 テレビ、つけてます?
つけてないw
Q19 名古屋ってどう思いますか?
えびふりゃー
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いいと思うw
Q21 カラオケって好きですか?
大好きッw住みたいw
Q22 映画とか好きですか?
最近好きなった
Q23 ボーリングとか好きですか?
下手やカラきらーい
Q24 彼氏or彼女いますか?
ぶーぶーぶ
Q25 浮気は許せる?
ムリぷー
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
見つかるまで探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
語る
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
無視
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
岸を探す
Q31 黄色といったら?
蜂ぶんぶん
Q32 綺麗といったら?
北川景子
Q33 薄いといったら?
井上 ワラ
Q34 怖いといったら?
人間
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ピアノ
Q38 自分を曲にたとえると。
人生いろいろ
Q39 愛とは?
自分よりも大切な人へ抱く感情w
Q40 幸せとは?
自分でつかむものー
Q41 自分の本名、気に入ってる?
んー普通
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
絶対イヤ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
壁を作る。必要最低限関らない
Q44 人見知りする?
だいぶw
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
んー時と場合
Q48 好きな漫画とかありますか?
コナン、犬夜叉、らんま、ラブコン いっぱいw
Q49 ニコ動とかやります?
やらない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
やったりやめたりやからわからん
Q51 音楽とか好きですか?
大好き
Q52 美術とか好きですか?
大好き
Q53 体育とか好きですか?
やるヤツによる
Q54 動物は好きですか?
好き好きw
Q55 小さな子供は好きですか?
赤ちゃんは好き
Q56 料理とかよくします?
しないなー
Q57 財布、どんなの使ってます?
ディオールのパクリ商品
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ここるるかな
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴だらけ。運気わる
Q61 最近あったうれしかったこと。
1週間予定びっしりw
Q62 最近あった悲しかったこと。
めっちゃ焼けた
Q63 最近あった驚いたこと。
マーキーとドリカム結婚
Q64 最近あった印象に残ってること。
のろし最高
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
プロアクティブ使ってます
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
山あり谷ありー・・・
Q67 得意なこと。
パズル、説得、楽器
Q68 苦手なこと。
ペットボトルのふたあける
Q69 身長。
約150
Q70 体重。
約40 笑
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
殺したいはおらんw死んでくれはおる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくはない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらーんなにー
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤かなw
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ほほー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬かな
Q77 何かに熱中している。
思い出作り
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないないw怖い怖い
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないわさー
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
なんでそこで飛び降りんねん 笑
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでたよ
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あるあるwなんで知ってるン 笑
Q83 世界制服を企んだことがある。
ありませぬ
Q84 妄想癖がある。
人並みにw
Q85 浮気性だと思う。
まーったく
Q86 嫉妬深い。
普通ぐらいやで
Q87 人生、一からやり直したい。
やり直したところで一緒やろ
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それはない時のままで
Q89 なにか病気になったことがある?
風邪どまりかな
Q90 大怪我したことある?
当て逃げ ワラ
Q91 UFOって実在すると思う?
あるんちゃう〜?
Q92 天国って実在すると思う?
あるやろ〜
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
サンタはおるよ!ただプレゼントは親やけどな
Q94 ゲームとか好きですか?
へたやけど好き〜
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
思いません
Q97 幸せですか?
それなりです
Q98 そろそろお別れですね。
そーだね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
まだ暇です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-ty
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かいちゃん
» またゃん (2008年05月09日)