初☆ネィル♪♪ 

June 08 [Tue], 2010, 8:24
ずっと行ってみたかったネィルサロン
知り合いに紹介してもらって、つぃに行ってきました〜ヾ(●´▽`●)ノ




学校の関係上、手はちょっとできなぃので…




ペディキュア

5色のラメにお花です



今度から夏は毎月行きたぃです〜
休みになったら手もお願ぃしょうっと

シェリーちゃんヾ(●´▽`●)ノ 

May 30 [Sun], 2010, 23:11
きゃ〜〜〜〜〜(≧艸≦*)









新発売シェリーちゃんぬいぐるみストラップ&ぬいぐるみバッジ


かわぃすぎて毎日癒されてます(p*´ω`q)

BUND CAFE 

May 19 [Wed], 2010, 7:31
大通にある、中国茶を扱っているBUND CAFEさんに行ってきました〜



タピオカ入りミルクティー黒糖タルト




タピオカもちAで大好き(≧艸≦*)
黒糖タルトも珍しぃ
本当は黒糖ミルクレープを食べたかったんだけど…売り切れで(ρ_;)

でもこのタルトも美味しかったです〜
オートミールとナッツも入ってザクA





落ち着ける店内
同じビル内で働いているのか常連さんっぽぃ方も何人か来ていて、楽しく話していてイィな〜と思いました(o^―^o)



BUND CAFE
中央区南1西6 第2三谷ビル2F
営業時間 12:00〜20:00 (日祝〜19:00)
定休日:水曜

ミニークッキー(o´∀`o) 

May 19 [Wed], 2010, 7:17
前にディズニー行った時に買ったクッキー
ずっと食べる機会がなくて…f^_^;





中にはストロベリーチョコでコーティングされたミッキー型のクッキーがたくさん
かわぃぃ〜〜〜(ノ∀`*)





食べ終わった後は、上のリボン部分クリップとして使えちゃぃます(≧艸≦*)

アプ♪ 

May 18 [Tue], 2010, 8:32
やっと暖かくなって嬉しぃ

昨日学校行く時大好きなチューリップが道にいっぱぃで幸せになりました〜(o´∀`o)






アプで春服買いました

今まで自分になぃかんじのグリーン
インナーに半袖2枚セットって素晴らしぃ


今日もお天気だし…何着ようかな〜

そば処 生粉紡 

May 18 [Tue], 2010, 8:26
家の近く前に新聞記事で紹介されてて、ずっと行こうA思っていた そば処 生粉紡さんへランチに(o'u≦o)







店内はすごくキレイ

がっつり天盛りを食べました〜








つなぎを使わなぃ、道産の手打ち十割そば
そば自体の味が濃いかんじで美味しかった〜〜(≧艸≦*)

天ぷらも、揚げ方上手 エビが絶品
ウドとか長いもとか、野菜も種類たくさんで大満足でした





そば処 生粉紡
東区北35条東16丁目1-29 タウンハウス1F
(地下鉄東豊線 新道東駅 2番出口から徒歩2分)
営業時間:11:00〜14:00
       17:00〜20:00
定休日:水,木曜

ハレノヒのカステラ 

May 17 [Mon], 2010, 7:50




テレビとかでたくさん紹介されててずっと食べてみたかったハレノヒのカステラ
大丸で1日だけ売っててやっと買えました〜〜(*´ω`人´∀`*)







ホールだけどそこまで大きくなくて、見ただけでもわかるふわA感










中は半熟とろA〜〜(≧艸≦*)
ってかんじですっごく美味しかったです〜〜


1回は食べてみるべき

最近のコスメ♪ 

May 17 [Mon], 2010, 7:30



ボビィブラウンのコンシーラー

液体タィプで、チップでつけてポンAたたいてなじませるかんじ
普通のスティックタィプよりカバー力で、炎症を抑える効果もあって◎(p*´ω`q)
クマ隠しじゃなぃんだけど、ニキビ跡はしっかり消えますオススメ









ジルのチーク〜
これが3代目(o^―^o)

発色キレィだし色もバリエーションたくさんで
何よりパケがかわぃすぎる〜〜(≧艸≦*)ブラシつきは持ち運んでてもやっぱり便利です

花カフェ Silver Rain&マーガレット 

May 16 [Sun], 2010, 1:17
ホテルFino1F花カフェ Silver Rain & マーガレットさんに行ってきました〜


フラワーショップが併設(o^―^o)
休みの日なのもあってお客さんでいっぱぃ






ケーキセット
ガトーショコラカフェオレ



ラテアートはハート
とかとか…もっとかわぃぃのお願ぃすれば良かったかもってちょっと後悔〜(ノ_・。)


でもおいしかったです
シフォンケーキも桜・紅茶・バニラの3種類ありました〜(´∀`*)







このテーブルのお花が、羽がついたガラスの小さな花瓶にさしてあって…かわいかった〜〜(≧艸≦*)






花カフェ Silver Rain&マーガレット
北区北8西4ベストウェスタン ホテルフィーノ札幌1F
7:30〜19:00 (Lunch: 11:30〜16:00)
休:なし

ピエール・エルメ マカロン (*´ω`人´∀`*) 

May 14 [Fri], 2010, 23:42



まるいで母の日限定で売ってた、数あるマカロンの中で1番好き
ピエール・エルメのマカロン〜〜〜(≧艸≦*)

ほんとマカロン大好き
食べてると幸せになります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大好きなモノカフェマカロンケーキディズニーダッフィー&シェリーちゃんミニーチァアプサマンサetc…な21歳です(o´∀`o)

いつもいろんな方のブログを見てお店に行ったりカワィィもの発見したり…なので、自分も参考にしてもらえたりしたらなー♪と思って始めてみました

よろしくお願いします〜
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miki
» ☆☆☆サツコレ☆☆☆ (2010年05月03日)
アイコン画像風船の魔法使いエリサ
» ☆☆☆サツコレ☆☆☆ (2010年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる