バイト仲間〜 

2005年05月01日(日) 12時46分
昨日はバイト先のCDコーナーの営業最終日でした
んで、9時くらいにバイト先のRちゃんから電話があって、「今から私とTさんと3人でゴハン食べにいかへん
って言われて、食べに行く事に
夜も遅いとゆうことで、Tさんがの近くまで迎えに来てくれた
ホンマTさんは良いお兄ちゃんって感じ
で、3人でガストで喋ってて、パートのおばちゃんも誘ったら喜ぶやろうと思って
電話して、4人で色んなこと喋ってた
で、12:30にRちゃんが帰らなきゃダメになったので解散しましたぁ
しかもTさんのおごりとかカッコ良すぎますぜ
帰りもTさんにお世話になっちゃったし
今のバイトの人みんな仲良しでホンマ大好き
これからみんなバラバラになっちゃうけど
半年に1回は会おうって言ってるの
さぁぁて今日もバイトがんばるゾっ

迷惑〜 

2005年04月27日(水) 21時46分
今日オフィシャルサイトにいったらアラジンのイベント情報が更新されてましたっ早く行きたいよぉうてか今日学校の帰りJRか人身事故のためカァナァリ遅れてましたもっと人のコトを考えて向こうの世界へ行ってほしいもんです

初ヤプログ♪ 

2005年04月25日(月) 23時35分
サイトを放置しっぱなしなので、閉鎖して手軽に更新できるブログにすることにしました
こちらも超〜〜不定期になると思いますが気楽にやっていきます
てか最近本当に忙しいです忙しすぎてか分かりませんが金曜から熱が38.8℃まで出て久しぶりに体がヤバかったです
しかも金曜は熱あったにも関わらず学校頑張って夜から中学のクラブの同窓会行ったので余計にキツイことなりましたぁ今日学校休んじまったし…
でも明日からゎ元気に登校しまっす心配してくれた友達サンキュウ


あいのりマヂおもしろいやぁヒデほんま好き
来週が待ちきれんっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-toriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる