冬休み 

2005年12月27日(火) 11時01分
休みになってから、起きる時間、寝る時間くるってます
いっぱい寝れるってほんまに最高っ
ランチに行ったり、夜おそ~くまで遊んだりとかんなり毎日充実してんねんっ

たのしいぞ~

さぼりまくり。。 

2005年12月14日(水) 20時03分
最近ミクシーを覚えてしまって毎日毎日ミクシーばっかり、やってます。。
だから、ブログ書くのが若干めんどくなってきてますが、がんばります

今日は寒くて寒くてほんまに辛かった。
幼稚園から帰るときは凍えるかと思ったわっ
こんな日が何日も続くなんて嫌すぎっ
まぁ、もうすぐ冬休みやし、楽しいことがいっぱいあるからたのしもうっと

寒い。。 

2005年12月05日(月) 18時38分
寒いし,眠たいし最近なんか疲れています
今日は久しぶりにブログの更新です。
もうすぐクリスマス今年は土、日やからどこへ行っても人、人で嫌になりそうやから、
どこへも行きたくないわっ
今日は今からもうねようかなっ
なんておもしろくない日記。。すんません

誕生日会 

2005年11月08日(火) 19時57分
なかなか忙しくてブログさぼってましたっ
すんまそん。。
あたしの誕生日会からだいぶたって、もう秋ちゃんとたくの誕生日会まで終わってしまいましたっ
みんなで誕生日祝うなんてもうないって思ってたけど、まだまだ続きそうです
今回の誕生日会はばればれで、、、。
あたしもゆったらあかんことたくちゃんにばらしてしまってたこといっぱいあったみたいやから反省しております

今幼稚園は作品展が近くて大忙しです。今日も体調が悪かったから一足早めに帰らせてもらいました。。
今週は忙しくてまたブログ更新できひんかもしらんけど、許してくださいっ
今週はたくの誕生日やのにまだ何にも予定決めてません。。なにしよっかなぁぁぁ

またまた 

2005年10月25日(火) 22時20分
更新してませんでした。。
23日の日曜日はかなりいい一日でしたっ
昼からスポッチャに行く予定やったけど、なんやかんやで時間がなくなってしまって、結局ボーリングへ行くことになりましたっ
あたしのボーリングのうまさをたまちゃんに見せようと思ってたのに、だいぶ調子が悪くてしょぼしょぼやったわ。。
そして、ボーリング終わったら合流しようとしてた佐伯さん、りえちゃん、たじさんからの連絡がなくてみんな集まれるかあたしは心配やった
で、とりあえず松へgo
中からなぜかりえちゃんの声がしたのにあたしの質問にみんな無視
なんでやろうと思いながら、やっとドアが開くとパーチィ会場にかわってた
まさかっ、、とおもったら今までずっとたじさんおめでとうやったのに北村おめでとうにかわってた〜っ
やったぁぁぁぁ〜みんなが、色々頑張ってくれてたと思うとすごく感動しましたっ
たじさんがプレゼントにかわってたし、いてないと思ってた佐伯さんもいてたし。。


この後の話はまた今度更新します。ちなみに今日頭痛と嘔吐で幼稚園早退でした。体調管理できてないわ。。

22才になりました♪ 

2005年10月19日(水) 18時19分
ついに誕生日がきましたっ昨日は12時にたくからのメールがあって、
みんなにいっぱい祝ってもらえたあたしはとっても幸せです
それからは色んな友達からも祝福されましたっ
あたしはほんまに彼氏や友達、家族に同期。みんないい人ばっかりに囲まれて幸せやな〜って感じています
昨日の同期のプレゼントはほんまに泣けるくらいおもしろいので、いつか絶対にブログにのせます

今日はいまさっき帰ってきてもう眠たいのです
とりあえず寝ようカナッ

今日は松家で!! 

2005年10月15日(土) 22時09分
ブログ更新してまっす
今日は楽しかったよ〜〜っまぁ、まずは昨日タワーズへ行ってきましたっ詳しくどんなんやったか聞きたい人は直接聞いてくださいねっ
それから、今回の誕生日のお題はのんびりやったから貸切風呂に行ってきましたっ
めっちゃよかったよっ
みんなも行きたいなら河合君に聞いてくだしゃいねっ

それから夜ご飯はフレンチでしたっパンばっかり食べたからおなかいっぱいになってしまってちょっとたくに怒られてしまいましたっ

こわいよ〜〜っ
そして、今はまつもんちでまったりんぐです今からみんなあつまってくるのがとっても楽しみでっす
早くみんなきて〜〜っ

さぼってました。。 

2005年10月14日(金) 14時57分
最近時間がなくて、ブログをさぼっておりました
今日は週末で元気なので書いてみました
今週は運動会や免許の更新。。。
結構忙しい毎日やったわ
朝も眠たいけど、なんとか起きて頑張ったあたしは偉いっ
焼にもいったわまた行ってしまった
たまちゃんは初焼どうでしたかっケンカはほどほどにねっお2人さんっ

免許の更新はやっぱりだるかった寝よう寝ようと思いながらもやっぱり最後まで起きてしまったしなぁ
そのおかげで今週はしんどかったんかも

あたしも旅行行きたいよぉぉぉ

10月7日 

2005年10月07日(金) 23時41分
今日も疲れたよ〜っやっと1週間終わったから喜ぶ所なんやけど、今週はまだまだ続きます。。
明日は雨が降るのにもかかわらず、運動会準備なんです
はぁぁぁ。。。


やだなでも昼出勤やから頑張れるのだ
今日は仕事終わってから久しぶりに同期と喋ってきました
うちの家まで迎えに来てくれて堤防にでも行こうかと思ったけど、寒いから大好きなガストで2時間ほどおしゃべりしてきました
どんな話をしたかとゆうと、、、、。ちょっと暗くなるから内緒にしておきます
たまにはたわいもない話をするのもいいかなぁ。なんて思っちゃいました
そうそう、今日高校の時のバレー部仲間からメールがきてごはん食べにいこって誘われてめっちゃ行きたいと思ったんやけど、誘われた日あたしの誕生日でした
あたしの周りの人達はみんなあたしの誕生日知ってると思ってたんやけど、そうでもなかったみたいで少し悲しくなりました
まぁ、仕方ないのかもね。。

最近。。 

2005年10月06日(木) 14時47分
いいことないねん。。幼稚園バスまた事故に巻き込まれたしそのおかげで帰るの遅くなったし
もういやだ
あたしはやっぱり仕事やめたいわもう疲れたってゆうか、まだ働きたくなかってん
もっと、もっと遊びたい22才で社会人やめるなんて、
中途半端って周りには思われるかもしらんわ
でも、中途半端って自分でも分かってるからいいねん開き直ることにします

運動会早く終わってもっと遊びたいなっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ぴろみん☆
» 寒い。。 (2005年12月07日)
アイコン画像佐伯ちゃん
» 誕生日会 (2005年11月19日)
アイコン画像☆ひろみん☆
» またまた (2005年10月30日)
アイコン画像りえ
» またまた (2005年10月26日)
アイコン画像たま
» 22才になりました♪ (2005年10月20日)
アイコン画像☆ひろみ☆
» 22才になりました♪ (2005年10月20日)
アイコン画像☆ひろみ☆
» 今日は松家で!! (2005年10月16日)
アイコン画像佐伯ちん
» さぼってました。。 (2005年10月15日)
アイコン画像☆ひろみ☆
» さぼってました。。 (2005年10月15日)
アイコン画像ひろみ
» 10月7日 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる