24・25日ww 

August 25 [Thu], 2005, 20:37
堺市の金岡ってとこに行って金岡研修ってのをしてました
1日4試合で2日で8試合しました
みきゎ選手じゃなくってなんか微妙なマネージャーって感じなんやけど疲れた
先生にスコア書いて欲しいwwって言われたけど、スコアの書き方わかりません(笑)
誰かおしえて(笑)
今日のシャメゎかなり変やなぁwwまぁきにせんとぃて欲しいです(笑)
陰やってしかも明るくしてとってなかったからメッチャ黒い

さぼり過ぎですね↓↓ 

August 17 [Wed], 2005, 21:00
ごめんなさぃ

今日はみきのメッチャ好きな駒大苫小牧の試合がありました

みきゎ決勝で苫小牧と桐蔭にやって欲しいなぁ

でも準決勝であたる決勝で見る事は絶対ないんやなぁ・・・

苫小牧メッチャ好きやけどもし、準決勝でそうなった時は桐蔭を応援するけど

やっぱ大阪に勝って欲しい

今日の苫小牧と鳴門工の試合メッチャ凄かった今年の夏の大会で一番燃えた(笑)

1回で速攻2点とられたけど、裏で林君が初球内角のカーブを打ち返してライトスタンドに入ってホームラン

そのあとは点はいらんかって、3回に1点とられて3対1のまま7回まできて、

7回に3点とられて、うゎぁっ負けるやん絶対勝って欲しいのにって思ってたら、

裏で6点もとって7対6で逆転

そのあとは守りぬいて0で押さえて最後のバッターも三振とって試合終了

メッチャすごかったこのまんま決勝まで行って欲しい

明後日からクラブ始まります10日も今年休みあったから本間にひさびさ

今後はちゃんと更新しますでもクラブ始まったら無理かもやけど・・・

また部室とかソフト関係のシャメとってはったりします

初ww 

August 13 [Sat], 2005, 15:21
今日からブログ書きます
一日目やし、みきの事かきますww
みきは、大阪の泉州にある郷荘中学校(ごうしょう)って言う学校いってます
クラブはソフトボール部ですww
部員メッチャ多いし、おもろいし優しいこばっかやからメッチャ楽しいです
1年18人2年21人もおって、ばりにぎやかです
ソフトボールやってる人orやってた人は絶対絡んでくださぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-softball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる