何してるんだろう(^^;) 

2007年08月01日(水) 23時23分
今日わ1日休みで,久しぶりに中学の友達と遊ぶ予定だったのに延期になっちゃった(^◇^;)

だから朝からテレビを観て,借りてきた『夜のピクニック』観て,その後わ久しぶりに仁とずっとメ-ルしてた☆

でもそのメ-ルであんなことになるなんて…

何やってるんだろう↓↓


最近私の周りにわ幸せな人ばっかり(^^)

それわすごく嬉しいことだけど,その反面寂しくなる自分がいて…私わほんとに器が小さいんだなって思う(^^;)

こんなんじゃ自分が幸せになれるのわ当分先だな(・ω・;)


明日わ朝勤&夕勤だ☆

夕勤…来るか楽しみだけど,実和とだから話せないだろうな↓↓

初☆ブログ 

2007年08月01日(水) 1時24分
初めてブログを作ってみました♪

3日坊主にならないように頑張ります(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-smurf
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる