ナニ調なのか・・・

January 25 [Wed], 2012, 16:18
亀の歩みのような進み具合です

黒を足してゴスロリ調にしたかったけれど、自分が本来そういう属性でないせいか ピンとこない部分をどうしたら良いかわからず・・・

レトロ調に変更しようかなぁ

ハリハリワンピ

January 20 [Fri], 2012, 15:39
年明けて初記事だけど、お正月感まるでナシです

momokoサイズでハリがあって、シルエットの素敵で、チョイレトロで、ハイウエストで、ミニなワンピースを作りたいと思って挑戦中結果、ハリがありすぎてスカートのギャザーの分量のバランスがあわないものが出来てしまいました〜
スカート部分を考え直しかな・・・

二月半ばに趣味のスポーツを特技にするべく新人大会にでることにしたので、練習に時間をとられて出品時期は未定です。
少しづつ写真が載せることができるようがんばります

☆ブライス服出品☆

November 22 [Tue], 2011, 1:31
赤ずきん柄スカート&革コルセットの3点セット
出品中です
リンクのマイオークションブースからご覧ください
セット内容は
赤ずきん柄スカート
革コルセット
変形袖 です。
赤いずきん()は参考までにかぶせてみました
背中がセクシー
前もチラ見えです
袖にタックを作ってます。が・・・写真じゃわかりませんでしたバックは段フリル&リボンよろしくお願いします

赤頭巾柄スカート

November 21 [Mon], 2011, 1:33

出来たよ〜

今回は3点セット
シルエットのカンジとか色味もシンプルな方が良いかなとかで、私にしては色々つけてないセットになりました。

今週 出品できればいいんだけど、そうすると明日には写真撮らないとです
明日は出かける用事があるんだけど撮影に向けて時間を上手く考えよう

大間違い

November 14 [Mon], 2011, 16:59
革コルセット作り直して、なんだか・・・と思ったら一枚分まるまる忘れてた間違えた原因はコレ↓か。
ちょこっと形を変えようと2セット分作って、パーツ数違うのに同じように作ってました

改良の余地ありあり

October 29 [Sat], 2011, 9:08
今 作ってるもの。
ブラウスが白すぎて気になるとか、コルセット短すぎとか、もっと細かく作りこみたいとか、スカートのウエストゴムがありえないとかぁ

出品しちゃいました!!

October 18 [Tue], 2011, 9:54
ミディブライス用ドレス 革ブーツ&下着7点セット
出品中です
自分の予想より早くに出品することができました。
初ミディブライス服出品です

ミディ用は絶対、靴&下着が不足しているはずということで作りました。
割と盛りだくさんセットだーね

オクより細かい写真です




靴底写真、再チャレンジ
クローバーを踏みしめて歩いてゆけます

クローバーを踏みしめて

October 13 [Thu], 2011, 14:58


ミディ服をオク用に作ってます。
先日 作ったのを参考に少しづつより体型にあうように、もたつかないように修正
プラスクローバーを盛り込んでみました。
ブーツの底は なんかもーマクロでもおいつかないんだけど刻印を

革下着部分にはレースをつけるかつけまいか悩んだけど、今回はシンプルにナシ方向で。
そっちもあとはハトメして紐つければ
なんだけど、もうひとつ追加するための工具が手に入らないという状況で出品には時間がかかりそうです〜。

momokoミディブライスの順で出品予定だったので、とりあえず工具が手に入るまでブライス服をすすめましょう。

革&フリルで

October 01 [Sat], 2011, 19:42
ミディちゃん服 だいたい出来あがりです
色のバランスなんかもいいのではないでしょうか。

ピンクビーズは木のものとかでもいいかも、オレンとか薄茶系とか?
お袖は開きがあって生腕みえてるんだよ。
こういうデザインはなんというのだろうか。。。
革のツーピースとツイードピンクのブーツ薄いお尻も お可愛らしいです

新人さん

September 30 [Fri], 2011, 13:03

つい最近、お迎え予定ではなかったけれど キャナルで実際に触って特に重さ感に一目ぼれしてしまったミディちゃん
キャナルには箱出しで三体確認できたので じっくり触って選んでこの子にしました

色々ブライスもので着せ替えをしていて(首の詰まってる袖なしなら対応可でした。)、この子にはロマンティック系フリフリが似合うなってことでフリフリ服製作中

ブライス&momokoにロリちっくな服を作ろうとデザインして、アイデアを考えていたものを流用しました。
ちょっと紐がうっとおしいので、またちょっと考えてみます。袖ももっと長くするつもりが間違えたし
コルセットと おソロで革パンもはいてるんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
ブライスとブライスのお洋服作りが好き♪
長男5歳も一匹。長女2歳も二匹ブライスを所有。
myブライスはバースデーとクリスマスに一匹づつ増えます。

福岡在住。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» お久しぶりすぎ (2011年04月02日)
アイコン画像nchan
» お久しぶりすぎ (2010年09月17日)
アイコン画像みき
» スカートとか (2010年05月30日)
アイコン画像nchan
» スカートとか (2010年05月28日)
アイコン画像みき
» 体調が・・・ (2010年02月21日)
アイコン画像nchan
» 体調が・・・ (2010年02月19日)
アイコン画像みき
» 思わず (2009年12月03日)
アイコン画像nchan
» 思わず (2009年12月02日)
アイコン画像みき
» 散髪 (2009年11月10日)
アイコン画像nchan
» 散髪 (2009年11月09日)