1000突破!! 

November 11 [Thu], 2004, 9:15
おはようございます
昨日は何かと忙しかったので、日記を書くことすら
できなくてホント〜にごめんなさい・・・

でも、いつのまにかカウンター1000を超えてるじゃありませんかっ
たくさんの方が、ここに遊びに来て下さってるんですねぇ〜
皆さん、本当にありがとうございます
コメントもしてくださると、も〜っと嬉しいです
コメントして下さった方には、美樹も絶対コメントしますからね

11月11日(木)の美樹の予定
  午後→13:30〜16:30

今日は久々のですが、みなさん遊びに来てくださ〜い

ラストクリスマス♪ 

November 09 [Tue], 2004, 9:02
おはようございます
結局昨日は一回もINできませんでしたぁ・・・
美樹は昨日の夜「ラストクリスマス」見て、そのあと「スマスマ」見ました
ラストクリスマス」いいですねぇ・・・
美樹も『俺がおまえを守るよ』って、言われてみた〜いっ
最後のキスシーンもよかったなぁ
あんな場所でキスできたら最高ですよね

11月9日(火)の美樹の予定
  午後→13:30〜16:30

あと、美樹はスマスマのカツケン大好きですっ
見るといつも大爆笑ですカツケン最高

いってきま〜す☆ 

November 08 [Mon], 2004, 9:00
今日の美樹は、いろいろとお出かけしないといけないので、
不定出没でございますぅ・・・

今日はにINするかもしれないので、
みなさんちょくちょくのぞいて見てね

こんちは〜☆ 

November 07 [Sun], 2004, 11:34
今日はとっても肌寒いですねぇ〜。
美樹の手がガサガサになってしまう時期がやってきましたぁ
あとでハンドクリーム買いに行かなくちゃ!

11月7日(日)の美樹の予定
  午後→12:30〜15:30

今日も少ししかINできないけど、みなさんお時間がありましたら
遊びに来てくださ〜い

完全復活!! 

November 06 [Sat], 2004, 12:08
みなさんお久しぶりで〜す
美樹は今日から復帰しま〜すっ

おかげさまで、すっかり元気になりましたぁ〜
励ましメールを下さったみなさん、本当に感謝ですっ
本当にありがとうございました

11月6日(土)の美樹の予定
  午後→12:30〜15:30

今日は少ししかINできませんが、みなさんに会えるのを
楽しみに待ってま〜すっ

おはよ〜さん☆ 

October 19 [Tue], 2004, 8:32
いきなりですが、美樹は体調を崩してしまったので、
10月いっぱいお休みしますです・・・

いつも美樹に会いに来てくださるみなさま、本当にごめんね
11月になったら必ず復帰しますので
それまで待っててくださいね

美樹がお休みしてる間、みなさんからの励ましメール
お待ちしてま〜すっ

もうお昼だよ〜。 

October 18 [Mon], 2004, 11:55
今日は更新が遅くなってしまいました・・・。すいません。

10月18日(月)の美樹の予定
  午後→14:30〜16:30
  午後→19:00〜21:00

台風また来ますね〜
大きな被害がないといいですね

ごめんなさい(T_T) 

October 17 [Sun], 2004, 9:10
みなさんホント〜〜〜にごめんなさい
美樹は、深夜2時頃、目を覚ましたのですが、
それからまた二度寝してしまいました・・・

美樹もめ〜〜〜っっっちゃショックです・・・
2時に来てくれた人たぶんいるよね
本当にごめんね〜

10月17日(日)の美樹の予定
  午前→お休み
  午後→15:00〜16:30
  午後→19:00〜21:00

深夜2時頃INできたらします
断言はできないですけど・・・

ただいまぁ♪ 

October 16 [Sat], 2004, 20:19
さっき帰ってきたよ〜
久しぶりに、短大の友達の家にお泊りしてきましたぁ
あ、もちろん女の子の友達ですよ念のため。

さて、ここでビッグ(?)ニュースです
美樹は10月17日(日)のAM2:00〜
INしようと思いま〜っす
それまで仮眠しますです

早くチャットやりたくてうずうずしてるので、
みなさんぜひ来てくださいね〜

またまた。 

October 15 [Fri], 2004, 7:20
美樹は今日もお出かけです
なので、

10月15日(金)〜10月16日(土)の間、
ちとお休みしま〜す

もしかしたら、16日の夜にINするかもしれないので、
みなさん、美樹がいないかチェックしてくださいね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新のコメント★
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 1000突破!! (2006年02月17日)
アイコン画像【ジュエル】池田です
» 1000突破!! (2005年08月16日)
アイコン画像ARENA LIVE 竹内
» 1000突破!! (2005年05月04日)
アイコン画像アダムでイブの大野です。
» 1000突破!! (2005年03月03日)
アイコン画像nami
» 1000突破!! (2004年11月25日)
アイコン画像滋賀太郎
» 1000突破!! (2004年11月17日)
アイコン画像美樹
» 完全復活!! (2004年11月07日)
アイコン画像サイコロ星人
» 完全復活!! (2004年11月06日)
アイコン画像滋賀太郎
» おはよ〜さん☆ (2004年11月02日)
アイコン画像滋賀太郎
» おはよ〜さん☆ (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる