夏也ハピバ!

August 20 [Sat], 2016, 21:59
夏也ハッピーバースデー!!
時間と体力の関係でプリクラで終わってしまったけど、斗和さんに無理言ってつき合ってもらって夏尚やってきたー(*^O^*)
はぁぁぁぁぁ嬉しい!!本当におめでとう!!!
来週は尚の番だよ(*´ω`*)


伊達組!!

July 24 [Sun], 2016, 0:23
木曜日に三ヶ月ぶりのコスプレしてきました、久しぶりの刀剣男士!
少し休むとメイクのあれこれがすっぽぬけるのなんとかしたい←
今回は伊達組にお邪魔してきました、貞ちゃぁぁぁぁぁぁぁんゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



久しぶりに皆に会えた嬉しさと伊達組が揃った嬉しさとなんかよくわからない嬉しさでニヤニヤしっぱなしな一日でした…幸せだった(*´ω`*)
倶利ちゃんと貞ちゃんが速報用にと何枚か送ってくれたのでこちらも投下。


ああああ楽しかったです最高に楽しかったです、終わりたくなかった_:(´◇`」 ∠):_
今度は内番じゃなく通常衣装で集まりたいな〜〜という願望♪
鶴丸国永@斗和さん
大倶利伽羅@ちょめさん
太鼓鐘貞宗@あかやさん
燭台切光忠@みき
がおー!
貞ちゃんとは初対面だったけどめちゃくちゃウザがらみしてきました、役得(爆)
鶴さんは可愛いし倶利ちゃんはセクシーだしみんな大好きです(*^O^*)
またやろうねぇぇぇぇ♪

隅田川散歩

June 01 [Wed], 2016, 17:29
清澄白河からノロノロ歩いて散歩してきました。
とりあえず門前仲町まで行こうと思ってたんだけど、永代橋に寄り道、通ってはいたけど間近でじっくり見るのははじめてです。
表現力ないんでアレなんですけど、なんかかっこいい橋ですよね。
永代橋
柵が橋の形してました、これ全部そうなのかなーと歩きながら見てたけどそうでもないようで。
なるほどなるほど。
で、遠目に見える中央大橋も。

マンション郡がすごいことになってました、夜景が綺麗そう。
どっち行こうか迷って見た目が好きな清洲橋へ。
途中の墨田川大橋はどう頑張っても首都高と同化しそうなので通過しました。
で、清洲橋、素敵!
すごく好きな形です。
反対側からの逆光のも。
永代橋も清洲橋も街灯がとてもオシャレ♪
で、清洲橋から見た新大橋。
ほんのちょっとだけ両国橋も見えました。
清洲橋のそばで休憩しながらブログ更新♪
できれば全部巡りたいけどチャリほしいな…ジョギングの人やワンコの散歩の人がたくさんで、なんか和みました(*´ω`*)

ブレイブエクスヴィアス

May 06 [Fri], 2016, 1:53
相変わらずはまってやってるんですけど、前々から背景のクオリティスゲェェェェと思ってたけど、荒れる海原の背景グラフィックきれいすぎだろ…船にあたってくだける波の綺麗さに驚いて思わずスクショ。


水の動きだけずっと見てられるくらい美しいー!!
そして見てるだけで暑くていやになる火山、噴火してるよ大丈夫なの(^q^)


ファリス来ないいいいいって騒いでたらやっと来てくれて、今日はロックが来てくれました!!
記念スクショ♪
二人ともあっという間に覚醒して☆5のレベルMAXです、愛ゆえに!
好きなキャラが少しずつ集まってきてくれて嬉しい♪
使える使えないは置いといて、好きなキャラでシリーズを越えたパーティ組むのは夢です〜♪
次はセシルに来てほしいな(*´ω`*)
ジタンとかヴァンきてくれたら賊パーティ作りたい願望…まぁそう簡単には来ないよね知ってる_(:q」 ∠)_
しかし人気どころのクラウドとかスコールいないなんてFFにしちゃ珍しいなーと思ってたら、クリスタル関係のシリーズのキャラしか配信されてないとか??
たしかに7、8、10あたりはストーリーにクリスタル関係なかった…なるほど…!
でもドットのアクションとかすごく可愛いし配信されるの少しだけ期待しつつ…エアリスが来てくれたらそらもう出るまでまわしますわ!!(゜▽゜*)

今年の誕生日は神あそ!

May 06 [Fri], 2016, 1:02
少し日にちずれたけど、今年も健やかに誕生日を迎えました〜ツイッターの方ではたくさんお祝いの言葉をいただき感謝感激。゚(゚´▽`゚)゚。
プロフィールにも風船が飛び、ふおおおって感動してたら友達から「タップで割れるで」とリプきたのでめっちゃ高速タップしたけど一個も割れず(´・ω・`)
どうやらあいぽん様にだけ許された遊戯だったようで…あんどろの民の私は飛び立っていく風船を見送るだけに終わりました、どうもありがとうございます…(´;∀;`)

21日に神々の悪戯IFが発売になり、発表から待ちに待ってもう続編は都市伝説かエイプリルフール企画だったんじゃ?と半信半疑でしたが夢じゃなかった本当に発売してた!(笑)
買いました、やりました、感想についてネタバレとか配慮苦手なので書きませんが、とりあえずCEROがDなのは間違いなくバルドルのスチルせいだと確信、けしからん光の神、大好きです(^q^)
あと前作ではええええ?!!!なエンディングだったトト様、素敵だけど展開的にモヤモヤ残ったハデスさんは今回はすっきりラブラブで安心しました、ようやく達成感が(笑)
内容とても盛りだくさんだし、待ちに待って待ちまくったのもありじっくりじっくり楽しんでます。
ひととおり全員クリアしましたが、今回はごほうびイラストとかたまらないオマケ要素があり前作よりかなり満足でした(*^O^*)

発売日21日、自分の誕生日24日、バルドル誕29日ということで今年は急激に神あそやりたくなり、たまたま空いていた斗和さんにおつきあいいただき、誕生日のワガママでコスプレしてきました!



近場で外がいいなーてことでお台場、実はGWだということを忘れててものすごい人多くて怖じ気づきました、肉フェスとかやっててバルドル的にはかなりヒャッホーな環境でしたが(笑)
青海の駅側から橋渡ってお花咲いてるあたりで撮影、シロツメクサとツツジがすごく綺麗でした(*´ω`*)
室内では学生な戦国武将たちが西軍と東軍にわかれてボウリング関ヶ原してました、高虎なカンちゃんにも会えたので写メ♪
カンちゃんにはとても心配かけていたので、会えたこと喜んでくれてハグしてもらえて本当に嬉しかった。゚(゚´▽`゚)゚。
初めましてのガラシャたんがすごく可愛くて、冗談で神のご加護を…とか言ってたらまじでストライクとったらしく神様〜?とか言われ二人でキャッキャ、おおおお(笑)
すごく久しぶりにプリクラも撮りました、NON STYLEの井上氏が音声ガイドやってるやつ、絶対に可愛くなるとかいうのでそりゃ楽しみだと試したら…

すごいですキュルンキュルンです!!
いやなんかもう最近のプリクラはノーメイクでドすっぴんで行っても全部メイクしてくれるんで安心だなって感心しました、コスメイクでやるといろいろ拡張されまくりでひたすらキュルンキュルンです。
まずチークとリップの選択からはじまり拒否権はなかったです(笑)
これ男子が撮るとどうなるのかめちゃくちゃ気になるんですけど…チークもリップも強制ですよ男子の皆さま…ぜひ撮ってください(゜∀゜*)
目の大きさと黒目の大きさ、目の角度、顔の大きさあたりは全部いじれます、詐欺以外の何でもない(笑)
すごい技術だけど、実物と見比べられるいたたまれなさはどうしたら…(^q^)
すごい面白かったです、撮るときは必ずあんまり盛られないやつを探すけど、もはやそんな機種はない…_:(´◇`」 ∠):_

前みたいに何ヵ月も前から予定決めて〜みたいな楽しみ方は今は無理なので、突発でやりたいと思ったときにやるゆる〜い感じで、でもレイヤーさんは半年先まで予定埋まってるのが普通なのでそれも難しいけど、まぁ私にもそんな時代があったねと…(笑)
数ヵ月前までは衣装売ったり処分したりして引退でいいやーて感じだったけど、気持ちに余裕が出てきたのでもうちょい楽しむのです、加齢による衰えに抗います_(:q」 ∠)_

気付けばGWも終わるという…
今朝やってた「あさが来た 総集編」を見て大号泣、あさのようには無理なので、少しでも彼女のように前向きに生きられたら、と、九転び十起き。
そして新次郎さんのように素敵な旦那様が現れると…いいな…私の赤い糸たぶん切れてる…(寝言)
誰かに頑張ってるねって言ってもらえるだけでどんなに救われるか…!。゚(゚´▽`゚)゚。
365日の紙飛行機きいて頑張ろう!いい歌!

ライトニングリターンズ

April 19 [Tue], 2016, 23:07

新宿にいたヴィトンとコラボしてるライトさん。美しい。

FFBEの話題で思い出した、戦闘システムがどうにも慣れなくて年単位で放置してたLRFF13、ようやくクリアしましたーわーわー!ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
もう自分的にほんとに難しく感じて、なんでシリーズでここだけ変えてきたか!とフンスフンスしながらやりつつ、カイアスにフルボッコにされたのをきっかけに放置。
で、ふと友達との会話にLRFF13の話がでて、エンディングがすごくいいと聞いてどんなのか気になりだし。
ここからはどうでもいいプレイレポなので
折り返しときますー。

FFBE

April 19 [Tue], 2016, 23:06
なんとなく気になってたFFBEをはじめてみました!
なんだ、なんの略なんだ…BE…(笑)
くっそ面白い、前のめりで進めてます。
ポチポチとガチャひいてたらピックアップ中のルーネスひいて、攻略サイト見たらどうも大当たりらしくてラッキー♪
使ってみたらたしかにすんげー強い、なかなかレベル上がらないけど地道に育てます。
パーティにはいないけど大好きなリディアやフライヤも来てくれて嬉しい、あとはロックとかエドガーとかセシルとかあたりきてほしい…強さとか関係なく好きなキャラはほしくなります(*^^*)
ライトさんは、まぁ来ないだろうな…
いやーCM見てて桐谷美玲ちゃんめちゃくちゃ可愛いなーとは記憶してたんだけどもっと早くやればよかった!
今FFRKがちょっと落ち着いてしまったのでこっちがんばろっと(^^)♪
RKといい課金が必要ないゲームはとてもありがたいです!

桜撮影

April 15 [Fri], 2016, 17:12
2日に続き、もう一回チャンスありそうだったので10日に桜撮影行って来ました。
私はまたまた季史、ご一緒したのは尚璃さん、別作品で撮り合いしてきました!
一昨年にもいった秦野へ、軽く小旅行なんですが、桜すごく綺麗だったので♪
夜桜もいけそうだなーと思ってたらライトアップはされずで残念…
季史的には前回のがうまくできた感じだけど、桜背景にとても綺麗に撮って貰えて大満足です!

尚璃さんのは桜の他に川でも撮らせてもらいました、知らない作品なのでイメージがわからないのが申し訳ない…喜んで下さったのでとりあえず大丈夫かな?
しかし数年前、忍たまで鍛えたウィッグのポニーテール固定方法が今この時になってまた役立つとは思わず(笑)

またしばらくお休みして、次は来月末のFF6あわせかなー。
ゆっくりペースで楽しんでいきたいと思います!

季史とあかね

April 02 [Sat], 2016, 22:36
今日は遙か舞一夜の季史やってきました、季あかー(*^O^*)
今年は季史をはじめて10年目という節目の年、自分的にめでたい!
10年たってもあの頃と変わらないくらい大好きな季史さん、これからもきっとずーっと大好きなんだろうなと思います!
今年はたくさん季史さんやるぞー!
あかねは急に声かけたのにさやか嬢がやってくれました、感謝感謝(*´ω`*)



撮影してたら季史さん丸っこい!といって写メ撮られました(笑)
ああああ季史さん好き!!
季史やることができてとても嬉しいし幸せだと改めて感じました〜(///□///)

スイパラ

April 01 [Fri], 2016, 21:49

先週の日曜日にスイパラみなとみらい店のアンジェリークルトゥールのコラボ行って来ました。
店内にイラスト飾られててBGMもサントラ、すごく幸せな空間でした♪
パネルもすごく綺麗だった、座った席は見上げるとオリヴィエが飾られてる場所でした、もらったステッカーとコースターもオリヴィエ、ラッキーです♪

で、立て続けに火曜日にも行って来ました!(笑)

今度はルヴァのパネルが近かった(*^O^*)
夕方から行ったので食後の散歩がてら聖地に、夜景が綺麗でした!

楽しかった…(*´ω`*)

そういや店内、蜜樹先生の原稿も飾られてましたが、ふと思ったけどなんで蜜樹先生ばかりなんだろう…ハチロク先生の絵がとても好きなのでもっといっぱい新しい絵とか見たいんですが…ドラマCDのジャケットまで蜜樹先生で正直すごく驚き(;゜0゜)
ハチロク先生もっと描いてください〜〜!!(祈)
P R
書いてる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
愛のみで行動のコスプレイヤー。
ただのヲタクです。
イベレポ、ゲーム漫画アニメのネタバレ、仕事の愚痴などなんでも書きます。

Free!・無双・とうらぶが熱い日々。

サイトへはコチラから戻れます。

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去