久々参上!!!! 

January 25 [Wed], 2006, 16:23
いっとき書いてなかったぁごめんなさい。。この頃、メチャA忙しくてさぁ

てか、行く高校変えました友達と離れちゃいましたッ頑張って、合格するゾ

早く入試終わりたいんだけど遊びたいプリとか、1月1日以来撮ってない

今日は、はねトびくうちゃん出るよめっちゃカワイイよねmあのエロかっこ

よさが、ステキ

てかA、手紙10枚くらいたまってるー書いたんだけど・・・切手買いに行く暇が

なくて今日、5枚くらいお母さんに買ってきて貰うから

Mステ♪ 

January 20 [Fri], 2006, 21:33
今日、Mステだったじゃmmんハイカラ出たねマーキーめっちゃカワイイ

あんな女の仔になりたいなmかっこかわいいみたいなイイと思いません

ハイカラファンの仔、あんまいない・・・サキとひかりだけだよファンを・・・・・

増やすハイカラファンは、よっておいでー一輪の花いいねm

着うたフル持ってますCD借りました。買うまで、金ないのよmんゴメン・・・

ラジコン 

January 19 [Thu], 2006, 14:49
今日は、ラジコンやったヒロキのM字開脚の話ウケた想像してしまった

ナオトが言ってた、トイプードルまじかわええとうちも思うぬいぐるみみたい

だもんGO!GO!フラれたいで・・・ギャル文字の事言ってたじゃんアレやめて

欲しいよっナオトとヒロキは、読みにくいんだよ


友達と、明日からの勉強の計画立てたうちらは、今から受験モードに入ります。

遅いよね〜ワラワラ

受験生は、ツライよ。。。ワラ★ 

January 17 [Tue], 2006, 23:10
今日は、カテキョが9時半〜11時まであった遅かったから、眠たかった

今から、やる事いっぱい()あるのにー風呂入る学校の宿題など・・・

あっぷっスマ観なきゃー忘れてた

今日、学校で理科の入試問題解いたのーまじ、ムズイ1分野が、全然分らん

2分野の方が、得意ですもう遅いから、ここまで・・・

いつも短くてスイマセンでしたぁ。。。

梅ちゃん・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 21:10
今日は、HEY×03あるよー未公開だから、楽しみだなぁ

レンジは、セニョの時のだったレンジメインじゃなくて、マリックさんメインだったと

思う・・・けど、レンジ見れて、良かった〜

あいのりがぁーうちの大好きな×02梅ちゃんが、リタイアしちゃった

けど、ずっと好きだった人と幸せになって欲しい頑張れ、梅ちゃん


今日の夢(キャァーー) 

January 15 [Sun], 2006, 17:53
忘れてた今日の夢に、レンジがぁ出たから・・・その事書くね

友達と体育館であるライブに行ってたのォで。。。レンジが来るとか知らなくて、

つまんなかったから、外で話してたの。そしたら、司会者が、「次は、オレンジレンジ

さんでーす
」ってで、友達と速攻体育館に入ったよで、Mステのスパーライブみ

たいな会場になってて、丸い所の前にうちらがいて・・・失神しそうだったそれで、

ヒロキと握手したのーその時の曲は、お願いセニョリータだったよ

で、レンジのライブが終わった瞬間・・・夢も終わってしまった

久々のレンジの夢だったから、興奮しまくったまた、見れたらいいなぁ

J-CDの映像観てから寝たから、こんな夢見たのかな〜

暇さぁm 涙)) 

January 15 [Sun], 2006, 17:13
J-CD観ました 少ししか出なかったけど・・・録画したよっTWISTER

映像流れたねーもっと長く流れて欲しかった

CDTVは、ハイカラが出たよ一輪の花歌ったイイ歌やったよ〜

マーキーが、めっちゃカワイイのっっうちの数学の先生が、マーキーに似てるん

ですよ口隠したらビックリしたさぁmマーキーは、黒髪似合ってて羨ましい

かぎりです。。。ハイカラのライブも行ってみたかぁmハイカラファン少なくて

もし、ハイカラファンがいたら友達になりましょー

誕生日オメデトー 

January 14 [Sat], 2006, 23:32
今日は・・・・やーま誕生日22歳じゃん皆でお祝いしてんのかな〜

ナオトは、忙しそうだけどっ沖縄にいたら、カッチャンも祝ってそう

12時25分からのJ-CD観なきゃサキから、情報がきたのよーんレンジ

が出るって

今日、TSUTAYAでCDイッパイ借りてきた修二と彰あゆBoAハイカラとか・・・

大量に借りましたぁこの頃、ホイフェスタ少年カミカゼっていうのが気になってる

どんな歌なのか、聴いてみたいなぁ

インフルエンザは、気をつけてね!!! 

January 13 [Fri], 2006, 22:43
担任の先生の子供が、インフルエンザで休みだったうちの担任の先生は、

めっちゃイイ先生なんだよ月曜からは、来るって過去入試問題解いたん

だけど・・・めちゃ×02ムズかった勉強頑張ろう

今日、Mステあったねーレンジ結構出たぁもっと上位だと思った

月曜まで、カテキョないから、最高

寂しかった 

January 12 [Thu], 2006, 22:39

今日は、仲イイ子が休みだったよ明日は、来るといいな

今日は、カテキョだったんだけど・・・図形の勉強したうち、図形とか苦手なんで

さっき、PATi PATi買ってきたツアーのレポが全公演分載ってた

買ってよかったハイカラも載ってたし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒカ豆
» 久々参上!!!! (2006年01月28日)
アイコン画像サキ
» ラジコン (2006年01月20日)
アイコン画像サキ
» 受験生は、ツライよ。。。ワラ★ (2006年01月18日)
アイコン画像ちらりn♪
» 今日の夢(キャァーー) (2006年01月16日)
アイコン画像ちらりn♪
» 今日の夢(キャァーー) (2006年01月16日)
アイコン画像サキ
» 始業式 (2006年01月11日)
アイコン画像サキ
» 疲れる 汗)) (2006年01月09日)
アイコン画像サキ
» キズナ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる