力作★ 

2004年10月13日(水) 13時04分

画用紙に一気に描いてみたらなかなかの出来。ジョー様でございます。
あんまり上手くいかなかったけど、この憂い顔が好きなんだよーん♪
表情を除けばあとはキレイにできたんじゃないかなー?と思ってます。
かなりの自信作でっす★☆★

HAPPY BIRTHDAY 

2004年10月08日(金) 10時01分

吉井さん、38歳おめでとうございます記念。
トブヨウニの模写でございます〜。難しかったよーん。
ボヤッとしちゃっていまいち納得がいかないままUP。←時間ないんだもん。汗
今年もまた素敵な1年にしてください。

2001年頃 

2004年09月25日(土) 13時46分

あーもうすち可愛いっ!!
切り抜き整理してたらこんなの見つけました。
即近くにあったサインペンで紙に殴り書き。笑 
後からゆっくり鉛筆で描こうかとも思ったんだけど、意外にも上手く描けたからのせちゃいます
こんなにピンクとハートが似合う50代はあなただけです。すちー
あぁ可愛い可愛い(もう病気だ・・・)

お絵描き描き 

2004年09月24日(金) 21時32分
絵のことだからこっちに書こー★

あのねー、何であたしはルーズの4人が描けないかっていうと・・・
体全体の骨格の形が上手くとれないからなのね。
ルーズってあんまりピッタリした服とか着てないから、
骨の形がよくわかんないのよ〜...
イエローモンキーとかエアロとかは、そういうの本人たちが好き好んで着てるからこっちも楽々描けるんだけど。
あたしは全体像がわかんないと描けない人だから、笑
きっと顔だけとかも描けないんだと思います。

こっからちょっと伏字に・・・笑
ぶっちゃけ脱いでくれるのが1番手っ取り早いんだけど,,,ってあぁ!ヒかないでくださいっ!汗
ホントに上半身とか脱いでくれると体描きやすいの。
筋肉のつき方とかもよくわかるし・・・
すちとかはよく脱いでくれてるから、あたしいっぱい描いてるのね。笑
↑この言い方何かやらしい。爆

あ、別にルーズに対して「脱げ。」って言ってるわけではないですからね。
みきてぃって裸ばっか見てるんや〜とか思わないでくださいね。
それは絵描いてるときだけですからね。←必死に弁明。笑

マリリン・マンソン 

2004年09月17日(金) 20時53分

授業中に落書き。マンソンじゃなくてロビンさんです。苦笑
隣の子から、「書き込みすぎ」との突っ込みをうける。
手元に写真がなかったわりには上手く出来たので満足してます
こんな写真あったよね?←誰に言ってんだよ。
それにしても久しぶりに満足のいくのができたわ〜。よっしゃ!
ただこれ、目が超マンソン。描きあげたときちょっとぷってなった。

えまえま 

2004年09月11日(土) 17時30分

可愛く描きすぎた
でもエマさんはそれはそれは可愛いんです。本人嫌らしいけど・・・苦笑
それにしたってこれはやりすぎか。笑
まるっきり女の子やしなぁ・・・。

タイラーテイラー 

2004年09月08日(水) 19時19分
前々から描きたかった少女漫画な絵。笑
エアロのすちとクイーンのロジャー・テイラー。
すごい昔のミュージックライフ見てたらこんな写真があった。
このころのロジャーはすっごい美少年。少女漫画にでてきそうな感じ。笑
すちはただの可愛くないガキ。爆 
可愛くないからグラムチックなメイクを施してみた。まつげバサバサ、伏し目がち。
したらばもう別人やしっ!!爆笑
いいのっあたしの目には彼がこう映るのっ!いや、思いっきり嘘ですが。


すちの服・・・こういうのって大阪のおばさんあたりがよく着てそうだよね。笑

紫紫 

2004年09月08日(水) 19時14分
ロキシマス・マキシマス。何のこっちゃ。
紫紫と響きが似てる感じがするのはみきだけでしょーか。
またこういうワケわかんないカッコしてショーやってほしいなぁ・・・
ここんとこすちにメロメロなみきてぃです。

※ロキシマス・マキシマス
エアロが2003年に行なったKISSとのジョイントツアーのツアータイトル。
考えたのはすち本人だと思われ。っつーかこの方以外に誰もこんなタイトルつけません。

ロックスター 

2004年09月08日(水) 19時11分
すち。ささささーっと描いたからかなり雑。
JPP時(2002年)のアー写参考。
このころのスティーヴンの髪型可愛かったよなぁ。。。
や、今でも充分可愛くてかっこよいのですが。個人的には今のほうが好きですが。

ザ・イエロゥ・モンキィ 

2004年09月08日(水) 19時09分
ありがとうっ!愛してますっ!!←吉井の真似
あー・・・早くインタビュー読みたい。
渋谷、さっさとだせよ。(呼び捨てなのは愛情の裏返しです。)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-pict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる