14日の出来事☆ 

2005年06月16日(木) 7時11分
べぁちゃんが休みらしいから今日ゎ恵比寿デート
仕事終わってからきて寝て夕方杉に起きてご飯食べに出たんだけど2時間くらぃ歩いたw
デートってかお散歩みたいな感じで同じところグルグルしてたけど楽しかった
なんか歩いてたら鹿鳴館まで行っちゃったwww
反対側からロクメー覗いてみたけど今日ゎべつにギャもいなかったしバン車もそんな止まってなかったから安心でしたww
本当これで誰かにあったら爆笑だしw
本当ぅちらチャレンジャーだよねww
そんで妄想な話をしながらお腹が減ったから恵比寿に戻りました
前に一回だけ行ったことのあったガーデンプレイスの39階にある居酒屋へ。。
本当いい感じの場所だよ!!結構好き景色も綺麗だし
前行ったときゎ付き合ったばっかりだったんだよねー
本当楽しかった☆
そんで下降りたら携帯がナィとかいってまた39階へ。。。
お店の人に聞いてもなくてとりあぇずぅちの番号教えてあったら連絡下さい。って言って
店でたら。。。ポケットに入ってた。。。マヂありぁないかりゃー
まぁイィけどw
そんでモスでお茶してビデオ借りて帰った
コード46って映画マヂいぃ!!感動したってか切なかったし;
ってか今日ゎ久しぶりに楽しかったしなんかずーっと歩いて色んな話して
なんかいつもと違うデートで本当楽しかった
車がやっぱりイィけどたまにゎ歩きのデートもイィものです☆

もぅ恵比寿でこんなコトできなくなるのゎ切ないけど。
また金たまったら都内で一緒に住みたいな

引越し?! 

2005年06月16日(木) 2時16分
あぁ恵比寿の家がなくなるだよ
本当お世話になったし;ってか急杉だけどw
しょうがなぃでしゅ。。
ってか家電どうしょぅ。。
金ナィし。でもこれだけあれば浜で生活できるし。。。
あぁ。。金がなければ人材もいなぃし。。
どぅしよう・・。
募集してみよぅかなぁ。
早く働かなきゃいけなぃのに!!!
もぅ!

こわっ!!ww 

2005年06月10日(金) 2時40分
本当ちょっと気になって見ただけなんですょww
テレセって。。。
どんだけ?まぁ漏れも人のコト言えなぃけどさぁ。。ww
テレセってしてどぅするの?w
本当大好きなんやね。

本当ビクーリだよ。
寝てないとか言ってテレセしてたからやろ?w
本当どんだけ?
マヂびびった!本当なんでブサに限ってヤリマンなん?;
ぅちもべつにH嫌いじゃなぃし。好きだけど。好きな人としかできんわぁ;
すんごぃタイプで理想の人に誘われたら付いて行っちゃうとおもぅけどw
それか金?w
興味なぃ人とタダでHなんてできません!w

本当もっと自分にプラスになるコトすればイィのに。
本当漏れも含め世の中にゎ色んな人がいぱーぃいるだね。。

ppp 

2005年06月09日(木) 23時39分
今日Mちゃんゎ帰りましたとさ。
本当色々あったゎ〜ってか本当凹みすぎたゎ;
なんかネヂ外れちゃった気がするんだけど大丈夫かな?
7日の夜べぁちゃんに会ったけどほとんど言ったし;
なんかまた自分がどーしたらイィのか解らなくなってきたし。
なんにも思わないんだよね。
自分がィヤなコトゎしたくなぃけど、金のためならそのぅちなんでもやっちゃいソゥな感じなんでけど大丈夫?w

やっぱ金ナィのって本当つらいから。
なんいもできナィからぁ。

はぁ〜。うち汚れかね?まだ汚れてナィと思うけどw
体も心もw
まぁどぅにかなるべ!w

ついてない一日。 

2005年06月05日(日) 21時30分
今日ゎ最悪な一日。
朝起きれなくてブッチした。。あのノーブラデート野郎。
2時からの闇職のやつ。結局書いてたことと違う。まぁ詐欺じゃなぃとしても
あたし20歳過ぎてなぃからぁww 何人がかりでやらせよぅとしてるんだしww
結局金融でお金かりて投資して月々の返済はやってくれてリスクゎなぃっていぅ話。
無理です。
あてにしてたお金も入らず。
家帰ってまたおじさん探し。
メルきたオヤジはマヂちょっとキチガイだたけどとりあぇず会いにいったら
バックレときまたよ
絶対ぅちのコトみてやめたし。
本当ムカツク。。キチガイやろう。今度見つけたら殺す。

そんで結局ライブには間に合わないしお金ないから家帰った。
本当ムカツク。
でも自分がいけなぃのゎわかってますからぁ。

そんで家帰ったら朝ブッチしたやつに会った。
ノーブラデート思ったよりやばぃ服で出来なかった。。
だから30分くらぃで何事もなく帰った。
結局お金ももらわず。

はぁ〜なんか最近絶対おかしいわぁ。。
ヤバイ。。
べぁちゃんに言えないコトがイッパイ増えたよ・。。

どんどん落ちていく。。 

2005年06月05日(日) 2時49分
消えちゃったよ;
まぁ最初から書くの面倒なんで。。
下着モデルの面接をノリで行ってきたら風俗に勧誘され。しまぃにゎ面接の男に
フェラと@分だけ入れさせてと言われた。。
フェラゎともかく@分入れたら収まりつかないで結局最後まででしょ?
ってかあそこに来る女の子みんなに言ってるっぽぃよね。
ゴム多量においてあったしw
まぁやらなくて良かったかあの時やっとくべきかゎ明日の収入しだい。
明日は我慢すれば金がはいる。
H系はなし!とりあえずノーブラにミニスカ。。
どんな服かにもよるよね。 
そのへんなおじさんに会ったあとゎ
闇職でみつけたインターネットカフェのモニターバイト。
怪しいけど行くしかなぃ。
どんだけ汚れだし!w
うまくいけば明日だけで最高4万の収入。
マヂ怖いメにあったらどぅしょう。
でも今の自分はなんか平気、
多分べぁちゃんに会ってなぃから。
罪悪感が薄れてきてる。
まぁ全ての結果ゎあしたです。

疲れたぁ 

2005年06月04日(土) 11時32分
あぁ疲れた
なんなんだMさんゎ。もぅ関与しません。w
ってか昨日の出町ゎ楽しかったぁ
しかもキャバの体入バックレちゃったし;ww
まぁしょうがなぃw
ってか裕二君、、どーしてイィのかわかりません。
ラミ君と郁美のコトもあんな首つっこまなぃほぅがイィのかなぁ。
でもやっぱ切ないし!!
好きなのに、、でも違う男の子供が出来ちゃったらしょうがナィよね。
ラミ君とゎ今付き合ってナィわけだし。
旦那も好きなわけなんだし。。
でも。切ないよね。

あぁ。全部心配でまた引きこもりそぅだよ。。
とりぁえず金。今すぐにでもほしぃからねー。どーしょぅ。明日のライブ行けるかなぁ。
久しぶりに精神的にダメージだょ。
癒してもらぃたぃけど。。気が付いてもくれなぃ。
本当どーすればぃいの。我慢?。。もぅあんま考えないょぅにしよう。。

もぅ! 

2005年06月01日(水) 17時22分
本当にゃんこゎカワイィのぉ〜
にゃン子と生活したぃ!

にゃんこ 

2005年06月01日(水) 17時20分
カワイィにゃ〜おまぇ(´ω`*)

癒される 

2005年06月01日(水) 17時18分
にくきゅー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる