美紀から駆け巡る(`・ω・´) 

2007年05月19日(土) 22時28分
修旅疲れたあー

美紀から駆け巡る(´pωq`) 

2007年04月04日(水) 21時28分
標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
→今何しよん?

2 上手ですね。
→うまいねー(・∀・)

3 この曲名はなんですか?
→この曲名ち何?

4 それおもしろいですか?
→それおもしろかと?

5 それ、どうしたんですか?
→それ、どうしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
→あんたに馬鹿っち言われる筋合いないし

7 あの人かっこいいですね。
→あの人かっこいいね

8 今ひとつのことにはまってます。
→今、ひとつのことにはまっとんちゃ

9 貴方ウザイです。
→あんたうざい

10 めんどくさい
→めんどい

11 先生の馬鹿
→先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見ようや!

13 おすすめありますか?
→おすすめある?

14 私は関西弁なの?
→うちは関西弁なん?

15 この問題わかりません。
→この問題分からんとやけど

16 ジュース取って下さい。
→ジュース取ってくれん?

17 この席は私が取ってます。
→この席はうちがとっとーと

18 元気にしてますか?
→元気しとん?

19 誰に回しますか?(5人)
→香穂も静岡バージョンやってみて



バトンセンター様から
福岡バージョンでした

美紀から駆け巡る(^ω^) 

2007年03月14日(水) 21時09分
⊂(^ω^*)⊃ブーン


ずっと更新さぼっててまじごめん
やっぱも良いけどだな
キーボードらぶだってば(゜∀。) ←


香穂もう卒業かあ…
時が経つのはまじはえーの
学年団結力あるんかあ*。
凄いなああ(´・ω・`)うちの学年じゃありえんねっ
まあうちみたいなのが居るのが悪いけどさ←
団結力のかけらもない
この糞学校大嫌いだから卒業してえ
やる気ない学年って言われてるからさ

うち自体が団結とか、「皆で」っちゅーのが苦手(´pωq`)
ひっそりのが好き←
…無駄に語ってごめんなさい



今日はこのへんで

カほから駆け巡る(0∀o`)+゜。 

2007年03月13日(火) 22時08分
久々の更新ごめッ
もう少しで携帯が手に入ります まぢ
(・∀・)
これで美紀ともたっくさんメルできる←なぜ
いつでもメルできるとかまぢ天国
いぱあいしようね♪+゜。



あと01週間で卒業がやってきます
嬉しい気持ち半分、哀しい気持ち半分…。
絶対泣く まぢ予言しときます←
練習の時でもウルウルなのにさ
うちらの学級はいい人ばっかなの。
合わない人もいるし、喧嘩だってするけど、全体が01つになっていろいろやって
うちらが学校を変えてくれたっていろんな先生に言われて
合唱もすごくて掃除もちゃんとやって企画したこととかも
真面目に取り組んで…。
本当「絆」で繋がってるってゆ‐‐‐か。
当たり前なことなんだけどしっかりできるこれまでに例を見ないいい学年だって言われた。
だからすごい別れたくないし離れるの嫌だ
別々の高校行ってもみんな最高のなまか(・∀・)



春は「出会い」と「別れ」の季節だなあ
美紀とうちには出会いはあるけど別れはないよな(´^ω^)素
これからもLOVE02だよなあ
まぢこんなうちだけどこれからもよろしく(・・)←


カほから駆け巡ります(*´・ω・) 

2007年02月25日(日) 20時52分
高校合格しました
この合格は美紀のおかげだって思う。
そして、応援してくれた皆のおかげです(・∀・){ありがとう
これからもっともっといろんなことあると思うけどめげずに頑張っていく



受験が済んで01番最初に買ったのは服ですね←
そして今日ゎギタ-を手に入れました
しかしチュ-ニングでいっぱいいっぱい(゜∀。)
ボ-カルも決定したのにここで諦める訳にはいかない
毎日練習して頑張って頑張って頑張って親に認めてもらう(`・ω・´)



これからゎうちが美紀を応援する
今度は受験美紀の番だもんな
うちなんて頼りにならないと思うけど
01番応援する
だからいつでもメルとかしてね



大好き


美紀から駆け巡りますう ← 

2007年02月16日(金) 11時21分
合格

おめでとう(´;ω;`)


合格しましたあーーーーっ!1!111!111

香穂が合格しましたあっ
昨日貰った時まぢで叫んだよ
きゃああああう.+(´^ω^`)+.嬉しいね!!!!
自分の事以上に嬉しい気持ちです

勉強頑張りよったもんね
も封印して、頑張りよったもん
受からんはずがないからヾ(●'`●)ノ
さすがです‥本当凄いなあ+.

これからまだ大変やろうけど
絡めたらでもでもちょうだい
さあ、今日はケーキ食べるかな
でも今日はダイエット中土日に食べるけの★!

うちの母さんも「凄いね!!おめでたい!!」ち言いよったばい
努力が実ったねうん、おめでとう


だいすき

美紀から駆け巡る(・∀・) 

2007年02月11日(日) 22時32分
久々

更新遅くてごめん(´;ω;`)








受験は終ったんかね
メモに7日までしか書いてなかったけー‥

もし終ったのなら

おつかれさまヾ(+^ω^*)ノ"

とか勝手に言いよるけど ←

終ってないならー‥

そのまンまの記事の通りですっ
あんまプレッシャーはかけんがいいけね
終ったら落ち着いたらでいいけんくれな
電話もしようね
うちもそんな余裕ないんやけど笑 ←笑えない



とりあえずー‥
うちは元気ヾ(●'`●)ノ


いつものこと考えよるっ
いや、まぢでよ、これ

連絡取れんでもO-MO-Iは変わらんけ





では

美紀から駆け巡りますヾ(+^ω^*○)ノ" 

2007年01月24日(水) 20時17分


受験Fight




今日手紙出したからね


美紀から駆け巡る(・∀・) 

2007年01月06日(土) 11時37分
あけおめ★!


あけましておめでとーんヽ(∵☆)丿
今年もよろしく

香穂と年越せた ←?
うちが3時に寝たけどね

來年はメセしながら年越ししたいね
うちまた帰るか分からんっちゃけど




2○○7の目標


◆行けるライブは全部参戦
◇RANGE全力相愛
◆香穂と沢山電話&メルとかする
◇勉強がむばる
◆痩せる ←
◇お洒落になる
◆人を思いやれる人になる




んまっ(ノ)'д`(ヽ)
とりあえず目標はでかくねb ←

実現出来るようがんばる


では

受験生から駆け巡る(pq*) 

2006年12月28日(木) 14時06分


久しぶりです…。
PCに立ち寄ってしまった受験生です。
これ書いたら落ちると誓った香穂です←


みみみみ美紀
やっぱぁ−電話楽し
あの怪奇現象は怖かったけど
そっからなんか話しやすくなったちゅか
なんだろ…。テンション上がった? ←聞くな
また電話しよ−ね
そして逢おうね
バイト頑張るし!その前に受験頑張るし


!!!!
さっき発見したんだけど
うち第123回のラジコンで読まれてた(*´ェ`*)
まぁっぢテンション上がって…。
これでまた今日から勉強やる気になる
ボケ炸裂の変なお便りだったんだけど
読んでくれてよかったや…。
涙ちょちょぎr(←古い



あさあ、これからプ−ヂャ着て
おべんきょ頑張るさッ
公立前期で受かるように新聞の要約しまくる
美紀の応援がうちには必要です
応援してくだs(ry
あ、ケロロ軍曹の「日向夏美」って人のシール妹が持ってて
美紀がケロロ好きだったよなぁとか思って
一応パクっといたんだけどいる←(´ー`)
もし欲しかったら言ってね
次の手紙に入れるわ
ってことなんで
テンション高い受験生はこれにて…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 美紀から駆け巡る(・∀・) (2007年03月21日)
アイコン画像逆デリ
» 美紀から駆け巡るヾ(Qv0*;+)ノ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-ojo-kaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる