しゅたっ 

2006年05月09日(火) 11時43分
どーもこんにちゎ。
火曜の2限ゎあたしの中になくなったようです。

うぅん
今日ゎ休講だったのだ
友達から電話きたときにゎすでにの前でしたがヒヒ

先週の火曜ゎシブヤとえりかチャンと麗で遊んだんだー
んもぉねぇ…楽しすぎ
楽しいコトしたかゎわからないけど、あの空気だょあたしがスキなのゎ
やっぱ品女だな。
6月のはじめにある絵理・なっち・あきチャンという素敵なメンバーでの集いも楽しみです

2日連続だぁ♪ 

2006年05月02日(火) 11時54分
今日も学校のパソコンから
2限さぼっちゃたぁー。
同時代の文学を読む
なんだかやる気でなくてぇ、出欠もとらないしいっか
みたいなよくないょな。


あとちょっとしたらチャペル行かなきゃいけないんだぁ。
ダル
まじあーめん


てかうちのパソコン早く直ってくれないかな
写真とか撮ってるんだけどどんどん古くなってゅく…

おーと
そろそろ行かなくてゎ

ばいばーい

ごめんなさい 

2006年05月01日(月) 13時23分
学校のパソコンからだょ休講で2時間暇なのだ

まじずぅぅぅぅぅっと更新してなかったね
壊れててインターネットできないんだょぉ。
からのもできないし…ぶぅぶぅ

書きたいこといっぱぃなのにな。
いつの間にか誕生日もすぎてるし
圭介と別れたってコトもみんなに報告してなぃし…



嘘ぴょーん
余裕でラブラブですからあと15日で1年ですから

あー久しぶりの更新なのに結局ゥザ記事かよみたいなね

じゃぁ最近のあたしの様子でも教えます。
拒否禁止


とか言ってみたけど特に話すコトないゃ。笑
毎日普通に過ごしてるょ
学校行ってバイトして帰宅。学校行って遊んで帰宅。はぃ普通。
サークルゎ横浜国立のサッカーに入ったんだけどもぉいかないかも
今度東工大とかほかの行くし…ぐだぐだ

高校の友達とゎまったく会ってなぃ〜会いたぃ〜。
だれか遊び誘ってょ
月1234限
火1234限
水休み
木23限
金12限
ほらなかなか時間空いてるのょ
まっ、なんだかんだで予定いっぱぃだから断ると思うけどさいあく


んふ。
なんかつまんない記事
そろそろやめるね。またくるね。みなさんお元気で。

入学式 

2006年04月04日(火) 21時25分
入学式入学式でした
朝から走った走ったタクシーで会場まで
初キリスト教だから賛美歌とか変なかんじするょぉ…

あーめん

入学式の会場ゎ元町中華街。もちろんココへ。いえーい
ま、すぐ帰ってきたけど

横浜戻って3人でゴハン食べたょ
みんなとばいばいして圭介とデートした

デート 

2006年04月03日(月) 23時58分
今日ゎ遊ぶつもりだったんだけど会う前にいろいろあり…。
なんなの!?うざい!!キライ!!顔も見たくない!!もぉ無理!!別れる!!
発狂してみた

そしたら地元まで来てくれて
ちびたんつれて多摩川行ったりしたょ
さくらがキレイで癒された

初1人登校 

2006年04月03日(月) 23時50分
今日も行ってきたぜ
今日ゎクラス分かれてたんだけど、プリント忘れて自分の教室わからん
シブヤとか今日登校じゃないし

どーしょぉ…泣

って思ったら奇跡的にえりかが初日に仲良くなってた子に話しかけられた
教室わかんなぁぁぁぁい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
ふぅよかった
学部違うからもちろん教室違うわけですぐバイバイ。

なんか2時間もやらされたょ。ほとんど聞いてなかったょ。

帰り友達?できた
目つけてた子だから嬉しい
日文って他学部にくらべて地味な子おおいんだけどその子ゎ派手系
なんてったって法女だし

早く友達いっぱぃつくらないとな

明日ゎ入学式

初登校 

2006年04月01日(土) 23時45分
初登校ふふー5人で登校だょ
後ろ歩いてた人にたのんでみたり
かわいーきれーかわいー
かわいい人ほんと多くて朝からきゃぁきゃぁ言ってた
カチューシャ・白スカート・ブランドバッグ
こんなんが大量でした

教室入って斜め前みたらなんときーたん
同じ学校だったとゎ…笑

英語の受けてそのあとゎオリエンテーション
ともちとまわったんだけどサークル勧誘いっぱぃでおもしろかった
さっそくとかきたりしてるょ

夜ゎ高校メンバーでお花見の予定だったんだけど欠席

卒業記念品 

2006年04月01日(土) 23時13分
卒業記念品がやっとおうちに届いたの
あたしの壊れてて換えてもらったんだ
お詫びとしてアドレス帳も送られてきたんだけど…いらね

みーんなとおそろのネックレスゎ絶対大事にします

カチューシャ 

2006年03月30日(木) 13時42分
最近カチューシャしてる人多いょね
トップの髪を上手にふわってさせてる人かわいいと思う

この前おねぇちゃんが大阪に旅行行ってきたのね。
みんなそれらしいもの(どんな)お土産にもらってたんだけど
はぃ、これ美希
上のやつ

…なんでやねん(ノ´▽`)ノ
大阪風


トップの髪を上手にふわってさせる練習しなきゃ

手帳 

2006年03月30日(木) 13時12分
ばかばかーみきのばかーえぇん
超前から目つけてた手帳ソニプラ限定色のベビーピンク

早く買いにいかなかった自分が悪いんだけどさ…
あたしがほしいサイズゎ5店舗見たけどぜーんぶ売りきれ
まじ悲しいです。

もっと大量に生産しやがれ!!笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 入学式 (2006年04月06日)
アイコン画像みき
» 初登校 (2006年04月04日)
アイコン画像さこ
» 初登校 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-n_n-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる