明日は・・・

March 15 [Sat], 2014, 10:47
こんにちは、お久し振りです(;・∀・)

二月後半からインフルエンザにかかりグダグダしてしまいお知らせに来れませんでした・・・
突然ですが明日ビックサイトで行われるイベントに参加してまいります;;

今回は私個人での参加なので「Mi-Ma」ではなく「華時計」というサークル名で参加します。
初めて参加するイベントなので今回はお試しのような感じでこっそり参加してきますので
もしも参加される方いましたらお気軽にお声をお掛けくださいませv

3/16
HARU COMIC CITY 19
【スペース:ヒ 62 ab】

もっと計画性を持ってイベント参加したいところです(´・ω・`)

そしてとても余談ですが携帯をスマホにしたら色々と使いこなせず四苦八苦中です(今更)
画像とかもあげていきたいので早く使いこなせるように頑張りますv

もこもこウサギ(*´∇`*)

February 10 [Mon], 2014, 8:37
お久し振りですー!
 
今日は今年初挑戦の作品が完成したのでお目見えです(笑)
 
ずっとやってみたかった羊毛フェルトですね( ̄ω ̄)b
 
クッキーと並行して少しずつ頑張ってやっと完成しました
 
今回は本屋さんで見つけたセット教材(?)をお手本にお勉強したので作り方のベースはなんとなくわかった気がします(。・_・。)
 
今度はこのうさちゃんの色違いの子とか作ってみようと思います
 
 
あ、今年初のイベント出展が決まりました\(^^)/
 
また後日詳細の日記書きにきまーす
 
 

クッキー

January 24 [Fri], 2014, 9:03
お久しぶりです(´ω`)ノmadokaです〜
 
 
今日はクッキー焼いてきたよ!!って事で今更ですがフェイクスイーツやってみたくてついに手を出してしまいました( ̄▽ ̄;)
 
型抜きした粘土を乾燥して着色するとあらびっくり
きちんと本物みたいに見えますね(笑)
 
いっぱい型抜きしたのでしばらく焦げ目の練習に勤しむ事にします
 

あけましておめでとうございます!

January 02 [Thu], 2014, 0:56


あっという間にもう2014年ですね(*´ω`*)ノ
皆さま素敵な年越しは出来ましたか??

今年もデザインフェスタ参加を目標に昨年の反省を踏まえて
少しずつ準備していきたいと思いますv

今年もよろしくお願いします。

*madoka*

プレゼント

December 21 [Sat], 2013, 8:28
お久し振りです、madokaです
 
今日は久し振りに作ったアクセサリー載せていきます(つ´∀`)つ
 
お友達へのプレゼント用に作ったものー
 
手作りの良いところは自分がイメージしてる贈る相手によって自由にカスタマイズできること
 
喜んでくれたみたいで良かった(*´∇`*)
 
お正月お休みがちょこっと今年は多いからやりたいことに手をつけられかなー(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miki*Madoka
読者になる
手作り小物の展示。活動のお知らせ。などなど...
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像madoka
» 新しいこと、続き。 (2010年06月09日)
アイコン画像miki
» 新しいこと、続き。 (2010年06月07日)
アイコン画像madoka
» あっという間。 (2010年06月04日)
アイコン画像miki
» あっという間。 (2010年05月15日)
アイコン画像miki
» 看板。 (2010年05月12日)
アイコン画像miki
» お知らせ。 (2010年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる