ブログ変わりました 

November 27 [Thu], 2008, 23:05
これからはこっち更新するのでよろしくお願いします〜
新しいブログ

色々更新! 

November 25 [Tue], 2008, 20:47
全く更新してない携帯サイト閉鎖して、携帯サイトのほうでリンクさせて頂いてたお友達をこっちのリンクページに移動させてきました^^
分かりやすいように携帯サイトさんに携帯アイコンつけたんですがでかいよアイコン(;´∀`)
またいいのちまちま探します。

あと、写メ日記を新しいのにしました〜。
前々からよく色んなサイトさんで見かけて可愛いなぁと思ってたつなビィ。トップページからもリンク貼ってみましたが、これなかなか難しい。貼る位置とか。センスないのがモロバレである…。
色々考えます。ほんと空いたスペースに貼っただけになってしまったおおお…
前の写メ日記より更新しやすいのでこれからばんばん更新したいと思います。

ブログも新しいのにしたいな〜と思ってるんですが、これも大量に提供サイトさんがあるので迷ってます。
使い心地とか…テンプレ可愛いのあるかな〜とか。
ヤプログも可愛いから好きなんですが、横長の写真載せると切れちゃうんですよねorz
はちゃんと横長の写真(480ピクセルくらいの)載せられるところにしたいなと。
今週はのんびりの予定なので、探していいのあったら新しいのにするかもです。


あぁ、そういえばあれだ。もしかしたら2月の八坂行くかもです^^
私はけっこう今のところ本気にしてるです。本がほしいです。
今空前のなぎちひブームではい。読みたい。すごく。ノーマル。あ、もちろんホモも買いますが^^^^←
波瑠紀さんと行こっかーって計画が持ち上がっているのです。行くなら記念にコスプレもしたいな〜と。




キューブの写真(・∀・)サイトに上げてないやつ

銀@波瑠紀さん Photo@エディ氏

ごろごろ 

November 22 [Sat], 2008, 19:07
今日はお昼に親族みんなで鉄板焼食べに行きました(*´∀`*)
ホテルまで。ホテルで昼ごはんとかウホッ豪華すぎる!めっちゃ食べてきた〜!!!!
ハメ外しすぎた食べ過ぎた!いや、でもあれで一人前…なんだよね…!超多かった。肉食べても食べても無くならなくてうず高く積まれてた←
そして酒を飲んだくれる大人たち(笑)は食べきれないと言っていた。結局私たちチーム子供が食しました。




orz  い、今以上に太るのか…




つい。だって美味しくて…!残したらもったいないし。
目の前で焼いて下さるんですがもーファイヤーでした。メラ!
わくわくしながら1人携帯構えてました。
いやぁでも本当に美味しかったです。あれ一体いくらするんやろう…
前菜が一口ずつ6種類のが出てきて、それだけでウオオオオってなったのに
しかも鉄板焼きで天ぷらみたいなのも作ってて、鉄板焼き言うたらステーキとかそういう焼き料理だけだと思ってた私はめっちゃびっくりした…!!!!
し、しかもなんか普通〜に私焼いてるブツを見ながら
「あれ何やろう、えび?」
って言ったらコックさんが
「タラバガニです」




カ   ニ   …  !!!!





メインじゃない。あくまで肉!ステーキがメインで私はステーキ食べに行くぞ〜しか聞いてなかったのに!!
前座でカニ……だと……
その前にタイのあんかけも出てきた。え、何これフルコース…?
テラ豪華すぎてどきどき

メインの肉は前述の通りファイヤーされました。フィレ肉かサーロイン肉か選べる仕様。あと焼き加減も選べる仕様。迷わずレアでした。生☆大好き!
美味しかったです。ほんと美味しかったです。甘めのしょう油とワサビをちろっとつけて頂くともう…!!とろける…!!!!!
なんかテレビのグルメ特集とかでキラキラフィルターみたいなやつ付けて撮影してるようなあぁいうかんじでした!
兄貴が残した肉の一切れはウチでお留守番してたわんこのためにこっそり持って帰りました。
塩こしょう効いてるから家帰ってからちょっと洗ってごはんに混ぜてあげました(笑)


しかしカニとホタテにはびっくりしたんだぜ…肉だけじゃなかった…なんかもう色々出てきた。うひょー
確かに冬だからカニとかが旬なのは分かるけど!
ホテルごはんすげええええええええ←田舎もん


おかげで全くお腹が空かないのですが、薬飲まないといけないので遅めに食べますハイ。
そりゃあんだけ食べればお腹なんかそうそう減らないだろうよ…




こないだのロケの。はるきカメラから^^
千尋かわいいよ千尋
色合い的にはこの4人なかなかバランスいいと思うんだけど!
しかしこの写真で見ると那岐の上着が全く染まってないように見える。フラッシュたいてるからかな〜

29日は多分ロケに行く、ので、もし用意出来たら千尋断髪後です。ウィッグがちょっとミルキー金髪なんだけどいけないことはなさそうなので…!

地味にトップ変えた 

November 22 [Sat], 2008, 0:56
ランダム1枚入れ替えて、応援バナー外して(とっくに発売してるZE☆)
こまごましたアイコンとかも外した。なんとなく。

最近マジでギアスと遙かしかしてなくて話題がそれくらいしかないですな。
口を開けば風早と那岐って言います。何だかんだでやはり私は天青龍に惹かれる運命にあるようです。あと宮田さん^^
でも一番旦那にしたいのは4だとアシュヴィンです。1〜3は天青龍


あ、スプーはプレイしますよもちろん!(キラル新作!!)メッセで予約しようと思ってる。今のところミタが一番好みなもんで…!
サンプルボイス聞いて悶え死ぬかと思いました^^黒ミター!!!!!アーーーー!!!!!!
いやそうだと思ってたんだけど。随分前からミクシとかではミタ黒いといいな、黒いんでしょ知ってるよ^^みたいな内容の日記書いてたからな!←
ああああ楽しみですによによ
さっきデモムービーの新しいやつもDLして見た。あのうじょうじょ肉塊気になる。ほんと気になる。
なんとなく兄ブラの沙耶をイメージしてしまう。サウンドとか世界観もぽいなーと…。
カ、カニバとかあるんですかね…!!!!!BLでそれやったらマジ新境地だと思うんだけど!デイライトがなんかそれっぽかった気がするけど、ほら、あれは全年齢だしね…!
まずBLゲームでホラーという時点であまり見ない類ですけどね。あぁー楽しみでする
延期した分楽しませてくださいにこにこ
絵については大分慣れたからいけると思う。

あとチェックしてるゲームでそろそろ出そうなの…えーと…そういえば買う買う言っておいてクルビ最新号買ってないので、わからなくなってきた。
確かあかあかが冬コミで出る…?んだっけ??ハッカさんの新作!たのしみ!
あとは発売日未定のやつばっかりだったから年内ではないだろう…と思っておく。



そろそろ衣装に本腰入れねばぬぁーと思って何やるとか何買うとか整理してみたら年内に買わなきゃいけないウィッグが4こもあった…
え、4…?
無理^^
那岐買いなおすの諦める?いやいや…うーん…
シークレット出すの延ばすのが一番無難で誰にも迷惑かからないよねにこり
そうしようかな…ちょっといやかなりやりたかったから早めに出したかったけどしょうがないorz
取り合えずさっさと発注だけ済ませておかないと忘れる。

ミシンちゃんの修理は車出してもらえることになったので週明けに連れて行きます。
7kgを徒歩は無理がありました。死んでしまいます。買ったとこは近所だけど徒歩ではきついものが…
チャリに上手く乗らなかった。でかすぎた。







ウィッグぴよーんな上かばんが見えている。
ラウンズ制服めっちゃ好き…!ギアスまたやりたいなー(・ω・)
マント苦労してん…マント…。失敗してるけど…!あと、初めて前ファスナーの普通のズボンつくった。ベルトループも初めてつけた!
いつもは見えないから楽して総ゴム\(^O^)/←

一気にいろいろ。 

November 20 [Thu], 2008, 12:27
更新しました^^
予定とか、写真とか。写真はなんと半年前の(…)メサイア…!!!!
いやこれほんともう私がアレで。色々あってアップやめとこかなと思ってたんですが横内氏が撮りまくってた煌さんが良すぎてあああああってなったのでアップに踏み切りました。
記念ってことで…。
いやしかしメサイアはいい。大好きなゲーム(^v^*)

あと8月のWTCでやってきた遙か4!場違いすぎるのと背景おかしいのはスルー


書いておかないとすぐ忘れるので予定表をばーっと更新しました。ほとんど自分メモ
ら、1月の予定が
千尋・那岐・那岐・千尋
wwwwwww
どんだけ好きなのか^^^^いや、予定が4だらけな時点でちょ、おまってかんじですが。
好きです。自重できません。
でももっと遠夜もやりたいー(´Д`)黒塗りさえなければ…塗る面積がハンパないので時間かかりまくるし。
ササッと着替えられないのがネックすぎる。



ここんとこちょっと忙しくてヲタクなことから遠ざかってたのですが、その間に遙か4撮影会があって約束通りミツキんが写メ送ってきてくれたん嬉しかった〜!!
はぁはぁ
だってカメラ目線なわけやんか。私に微笑んでくれてる風早と那岐が^^とか思って見る度ニヤニヤします。
あー、イケメンっていいな。超癒された。送ってきたとき撮影時間中だったみたいで私は本気で遙かなる時空を超えたいと思いました。その場に今すぐ行きたい。望美さん逆鱗貸してくださいお願いします
とベッドの上でごろごろしました。←
年明け私この間に入るんだけどまじKYな予感
まちうけにしようかと思ったんやけどあまりに自分の顔が緩むので、危険と判断してやめました。
1月の葦原家族楽しみすぎる…何か色々妄想激しい撮影会になりそうなので普通に投下出来なさそうですね^^ハハハ


8月のデータもらった〜
お互い恥ずかしい衣装である




次はこの時の写真編集したいな。つーかパイスまたリベンジしたい…!!


ジノ@涼さん  写真@横内氏

更新^^ 

November 03 [Mon], 2008, 14:47
ダブルオー特設を更新しました〜(^v^*)
5/6の廃墟スタジオのロックオン&刹那と8/31のトリニティをば!!!!
5月て、もう半年前…!!!!おおおおっそろしい…!!!!!!
31のバナーに年つけるの忘れてるんだけどめんどくさいのでそのまま←
ダブルオーまたやりたいな。てゆか2期の面白さは異常^^^^
2期ネーナたんもやりたいなと思うのですが、未だにどんなポジションにいるやら…ですよね。今の展開だとりゅーみんたんがラスボスぽい気がしてならない(笑)

今年は結構頑張って写真更新したんでないかな、と思うのですが!
10月なんて、まぁコスプレ2回しかしてないからかもですが全部載せたしー!!!!
いつもこうでありたいと…思ってはいます。はい。


年内と年始は遙か予定だらけです〜。他にも色々計画してるので、がんばります!
4始めてからようやくネオロマのコスプレたくさん出来るようになって嬉しい*
気が付けば女の子のコスプレ確率が高かった私にしては珍しくスケジュールが男装だらけ。
あ、でも!あったかくなったらアルの旧神が絶対やりたいんです…!!!!これだけは譲らない!
撮って頂く約束もしてるので、手があいたら衣装作ろうと思ってます^^
ちなみに今もちまりちまりとシークレットな衣装作ってるんですが、やっぱりたま〜に、女の子らしいふりふりの衣装とか作ると楽しいですな。
これが続くとオエッてなるんですが。フリルよせ地獄(笑)
今はもう遙か衣装なんか作るもんかと思ってるのでフリルよせ楽しいですよ。うん。
遙か4は3着?作りましたがほぼグラデーション染めで…きつかったなぁ…(´-ω-`)
あ、那岐の制服作ったんですがかなりラクラクでした。まだ細かいとこ出来てないけども。
葦原家族楽しみすぎて先走った(`・ω・´)←
でもあと千尋の制服も作るんだ…!でもまぁ現代だし、制服だし、楽なんじゃないかなと思っている。
というかまずちーちゃんのセーター?は一体何色なのか気になる。クリーム色?白色?水色?
あのスカートかわいいので頑張ります。風早先生と那岐のカメコだけどな!


・追記・
写真の編集だけしてあったボカロもアップしました〜。
となでやってきたやつです^^
さすがとなコスなだけあってレイヤーさん超多かったので満足いくまで写真は撮れなかったんですが兄さんかっこいいからよし^^^^←

早い! 

October 22 [Wed], 2008, 15:40
こないだのロケ写真あっぷしましたよー(*´∀`*)ノ
はやいな。感動だ。

カメラマンさんの腕が大変よろしいので、編集楽なんです。ほぼサイズ変えただけで全くいじってないし。
あと大自然メインなんでね。加工いらずだね!←
ということで集合はちょっとサイズ大きめにしてみました〜。いつものサイズにするとよくわからんかなと思って。
いいんだ私さえきちんと見れてれば。時々見てニヤッてするために存在する写真ページ。
私のお気に入りは神子が手前におって、奥に八葉(3人だけど)いるやつです。あれいいなと!あ、6枚目のやつ。

円陣組んでる写真に「1巡」とか書き込んで遊んでみたんですが、1巡の下に葉っぱつけると忍人さんに被ってしまって忍人さんがいなくなってしまうので(笑)どうしようかと思っている…。
多分これ、神子のターンなんだけど東さんの神子おしとやか!足全然開いてないもん!←




えーとロケ地に関しましてはきちんと許可を取った上でさせて頂いてます。
もしロケ地にぴーんときた方でロケしたいなと思った方は電話なり何なりすれば許可頂けるので、許可を取ってロケ行ってくださいね(´ω`*)

初円陣 

October 21 [Tue], 2008, 0:19

遙かなる時空の中で4
葦原千尋@東砂凪さん
柊@涼さん
葛城忍人@波瑠紀さん
那岐@深雪
Photo by Zweit氏



ロケ行ってきました!初めて円陣組めたよー4人!!
ちゃんと円陣写真も撮ってきました。ほくほく
いやしかし、遙か4は自然で緑で山!!!!みたいなイメージがあるせいでまじで山ん中まで行ってみたんですが…山道キツイ^^^^
よくこんなんで山越えとかしてるわこの人らwwわたし無理っすwwと思いました。
あと全く考えてなかったのですが木が茂りすぎてて光量が足りず、カメラマンさんに多大なるご迷惑を…orz

無事那岐は出せました〜。
しかし、染めた筈のおズボンが全く染まってるように見えません。あっれ!!!おかしいな!!!!今度出すまでには染め直しますね(´・ω・`)
んで、前日まで上着染めてたので十分絞りきれてないと思います。多分洗濯したら緑色の色水になります。
絶対洗濯したくないんだけどロケ行きまくって汚しまくりそうだ…
ウィッグも根元とかに暗い色入れてみようと思ってたのですが間に合わなくて色うっすいです。
神子様よりは薄いイメージで、東さんの神子ウィッグがちょっと薄めの金髪だったので自分的にバランス取れてていいかな、とは思いますが…。
東さんに神子服と弓一式お貸しして神子様してもらったんですがごっつ可愛いです。可愛いです。
私の神子服なんで、私の趣味で那岐の白インナーと神子上着の白い部分は布一緒です(*´∀`*)
だって血、繋がってるもん!←
製作者が一緒なんもあってか2人並んでるとふたごみたいと言われました(笑)
あと時々同門ズがどっちが私でどっちが東さんなのか分からなくなってましたww
涼さん柊初出しだったんですけど貫禄すごい件。すごかった。リアル☆柊だった。びっくりした。もっとやってもらおう^^^^
同門ズが手馴れすぎてて私ら王族チーム浮いてたやんか!もう!

最近ほぼ女の子しかコスプレしてなかったんで男装メイクの仕方をすっかり忘れました^^
もう神子の弓に隠れてしまいたい。微妙に隠れてないけどこの写真よい。
ていうかなんだ、両脇の方オーラありすぎやねん、て…。かっこいいやんか!くそ!←


次はもしかしたら11月にちょっくらイベント参加するかもしれません!!
涼さんに柊してもらうんだ(*´д`*)色んな日記に書いてやった!もう逃がさーん!個撮ー!!
あと、12月に現代葦原家族と、八葉合わせとかあるしたのしみ!


みんなおつでした☆

写真アップしましたー* 

October 16 [Thu], 2008, 0:28
6月28日のガイナ撮影会のときの写真と、10月5日のグランキューブ!
ガイナ撮影会の写真はアーカイブのフォトストック機能を使ってます。便利だ…(´∀`*)
キューブの写真は普通にサイトアップしました!2ショ写真はカメラマンさんから頂いたのをありがたーく使わせて頂きました〜
ほんと綺麗に撮れてて感謝です^^おまえ誰だ現象
いやほんと綺麗な自然光あたるところで撮ると写真写り違いすぎて別人wwwww
銀の写真ちょっとしか撮れなかったけどお気に入りが多くてはぁはぁしながらたくさん載せた!
もっと載せたかったんやけどがまんした。怒られそうだったし^^

ガイナ撮影会のときのは…ちまっと編集したまんま放置してあったので編集したやつを上げてみた。
レイたんとの2ショ数多くてまだしきれていない…!!またちまりちまりと増やしていけたらいいなー。
プラグスーツほんま難しくて色々崩壊しまくってたので、また作りなおしてリベンジしたいな。時間あったら。
あと来年の夏には黄色のワンピース着て海で写真撮りたい!もしくはお船の上で!!!!滋賀で船イベントが開催されてるので時期があえばー…。


あ、そうそうー!9月15日の新大阪イベントの写真なんですが、波瑠紀さんが早々とサイトアップしてくれてますのでそちらでご覧くださーい☆←
見事に遠夜だらけでわろた
他の写真もアップしたいのは山々なんですけど、遙かばっかりしかしてないし、今後遙かは雰囲気メインでいこうと思ってるのでほとんどイベントでは出さない、と思います。
企画もたくさん練ってるし、ほんとに楽しみ(*´∀`*)ホヤヤン


そんな私は今那岐の修羅場です。えーん
時間ないよ時間ないー!!!!取り合えず明日くらいしか暇がないので、上着染めます。時間見計らって洗濯機をジャックする!!!!
あと、そろそろ造形やり始めないと乾燥時間とかやばー!
そういえば前日に東氏泊まりにくるんだっけ?それまでに完成させないと絶対おしゃべりに花がさくから危険だ!

きゅーぶ 

October 07 [Tue], 2008, 1:13

遙かなる時空の中で 十六夜記
春日望美@深雪
銀@波瑠紀さん


5日のグランキューブで銀ED合わせしてきました('v'*)
データ見たらあんまり銀撮ってなくて…な、なぜ…!!!!要リベンジですね、分かります^^
4月にやろうーって言ってた合わせだったんですけど私が都合悪くなって延期になってしまい…!!やっと!
半年も延びちゃったけどやってきたーー!!!!!

平家といえば蝶!ということで銀のタキシードの襟にババンとちょうちょがおるんですが(芸が細かいよさすが!)
私そんな事全く考えて無くて好きなようにドレス作りました!←
家紋とかね、取り入れようとか全く思わなかった。すいません
一応髪留めはちょうちょです!見えないけど!
リベンジのときはもうちょっと蝶散らすよ。髪に!

楽しかったです。
ドレスっていいなぁ。ふわふわ大好き。
ただ動きにくいのが残念なんだけど。カメコしにくいの…!!どうしてもドレスのはしが入ったりとかするし。
でも思う存分べたべた出来て大変よろしい、ED。
あと衣装がスチルだとほとんど出てないので色以外は全部自分で考えて作ったもので、そういうの初めてだったし作るのも楽しかった!
ピンク色のドレスだから可愛いかんじがいいなぁと思ってリボンモチーフです。
フロントに編み上げがあって、ストラップは肩のところでリボン結び、ウエストの後ろもオーガンジーでリボン結びします^^
あ、そういえば「ちょうちょ結び」って言うよね!!!!!
蝶入ってる、入ってる!!!!←今頃


お友達にも会えたし、ほんまに楽しかったーvv
アフターも大暴走して楽しかったー(笑)
遙か4話は自重出来ない。四神合わせが不安になりましたwwww
当分4で生きていける。あと薄桜鬼!
スプーが出たら、もしかしたらうぎゃああああってなるかもだけど…。
そんでアニメはダブルオー!!1話鳥肌ー!!!!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる