12.17 

December 17 [Mon], 2012, 22:28



どうしよう
全然頭に入ってこない。

くやしい。


今日はもう寝ようかな。


つらい。



12.11 

December 11 [Tue], 2012, 23:20



1071ページの参考書
とりあえず1周した。

もう1冊同時進行だけど
こつこつやっていけば終わりはくるんだね。

まぁ量多すぎて全然覚えられてないけど。


今日何時間勉強したんだろう。


休みの日は朝から晩まで勉強するし
仕事あっても帰って勉強してる。
お昼休みも通勤時間も全部使ってる。

出来る限りの時間全部使っても
やっぱり時間足りないよ。


学校通って1日勉強しても受からないような試験だもん。

こんなつらい思いしても
結局だめなんじゃないかなって
思うよ、正直。



不安だよ。
頑張るけどさ。




11.9 

November 09 [Fri], 2012, 18:30



今日は図書館で勉強した(´ω`)
難しそうな勉強してる人ばかりだった。

続けていかなきゃ。

やるべきことやらないで
遊んでる場合じゃない。

周りが遊んでいようと
負けないもんね!




11.8 

November 09 [Fri], 2012, 0:02



来週休みかー
お前がいるうちにやっておかなきゃな

ちょっとした一言だけど
いないと困るみたいな感じで言ってくれて

私はちょっと嬉しかったんだよ。




11.7 

November 07 [Wed], 2012, 18:35


来年一緒に所沢に住めるように
今は辛いが頑張る。


むー 

October 16 [Tue], 2012, 0:01


最近仕事が妙にうまくいっている。
お客様がついてくれたり。

その他はあまりうまくいってない。
残念すぎる。

勉強もできていない。
困ったなあ。



はー 

October 13 [Sat], 2012, 20:10



ちょっと怒っちゃった。

ごめんね。って言われると
もう少し考えてあげれば良かったって思う。

考えて考えて言ったつもりだったけれど
解ってあげられてなかったところもあったから。

共通の友達に話せたことは救いだった。
いつも頼りになる子だ。

今日は早く寝よう。
なんかずっと気持ち悪い。




9.26 

September 26 [Wed], 2012, 19:59



最近上司が
褒めてくれる。

前は怒られることしか
なかったのに。

前はただ単にこき使われていたけれど
頼りにして、仕事を任せられるような
そんな感じになった。

私の意識が変わったのか。
上司が変わったのか。

来月くらいに辞めようと思ってた。
やっぱり他にやりたいことがあって。

でも
本部に推薦してあげたいと
考えてくれていると知った時は
本当に涙が出そうなくらい嬉しかった。

本当に厳しいけれど
たくさんのことを教えてくれる。
ちゃんと私のこと考えてくれている。

もう少し
この人についていこうと思った。


仕事して、勉強するのは
すごく大変で。つらい。
いつまでこの生活が続けられるか
分からないけれど

もう少し、頑張る。



夜が明けるよ 

September 05 [Wed], 2012, 23:32



長いこと陰鬱な日々を送ってきたけれど
少しは抜け出せたような気がする。

とりあえずやってみよ。
もやもや考えてるよりはましなはず。

全部洗濯して
良い香りになった布団でたくさん寝て

しっかりしよう。

今まであほみたいに寝すぎた。
考えすぎて疲れたんだろうけど。
疲れてた。すごく。

しっかりしなきゃ。







のんびりー(´ω`) 

August 07 [Tue], 2012, 13:48

1週間ぶりのお休み(´ω`)
こんな連勤はあと半年はない\(^o^)/

なんだか販売と言うより
秘書、経理の仕事をずっとやってた。
こういう方が好き(´ω`)

本当に器の小さすぎるおじさんたちには
イライラさせられたけど
残業ばかりですごく疲れたけど
「いつもにこにこだね」
って言ってもらえた。

疲れてても、やなことあっても
仕事中は笑顔でいたいと思っています。

短気なおじさんたちと一緒になりたくないのでw

頑張ったからあとは楽しみなことばかり(*^^*)
うれしいなー(´ω`)

今日はゆっくりしよう









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キスショット
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる