春だ 

2006年03月29日(水) 13時18分
春休みもあと少し。やっと落ち着いて選抜高校野球見れますあさってからはセリーグも開幕と言うことで、いよいよです…今年の巨人はどうなるのか。目が離せない。
そんなこんなで、ネイルのほうもすっかり春ですね。たびたび載せてるOPIの新作。今回は…

プリンセスチャーミングだって。ボトルのふたのとこにキラキラのトゥリングがついているらしい。たぶん色はいたって普通なピンクばかりだと思う。でも可愛い。ピンクなんてもういらないって思うんだけど、どうしても新しいのがでるとねー、欲しくなっちゃうのよね。

タイランド 

2006年03月28日(火) 15時21分
また間があいてしまいました。この一ヶ月はなんとなく、暇だったり忙しかったり…。とりあえず、春休みを満喫しようと頑張った。ディズニーランドにも行ったし、タイに行きました卒業式&謝恩会もあって、気づいたら大学を卒業していたよディズニーランドはもうしばらく行かないんだろうな。とかいって、なんだかんだ大学四年間のあいだ、年に一回のペースで行ってた気がするから十分だろう。
タイは思ってたより面白くて、私はタイになら住めるような気がします。食べ物も美味しいし、不思議と暑さにもだんだん慣れてきたし。すごく楽しくて、いい思い出になりました

雨だけど 

2006年02月24日(金) 17時06分
今日さむーい。今週の日曜、市議会委員と市長の選挙があるため、ここ数日選挙カーがうるさい今日はひさしぶりにバイトがなかったのでちょっと買い物LUSHで入浴剤とパック(?)を購入。昨日なんとなく泡風呂やりたくなって、今日買いに行っちゃいました。下の白いのとオレンジのがバブルバスで、右上のが普通の入浴剤。白いのはバラの花がついててかわいい右のオレンジのは、私が好きなせっけんとおんなじにおい。使うの楽しみー。

天下無双 

2006年02月21日(火) 13時15分
買っちゃいました、亀田君の本さっそく読んでみたけど面白くて、ますますスキになっちゃいそうなーんて。ひとまず亀田父はすごいってことだ。すごい教育だよもったいないからまだ半分しか読んでないから、残りも大事に読もうと思います

ベタに 

2006年02月15日(水) 13時02分
毎晩オリンピックのおかげで若干寝不足です見ようと頑張って起きてるんだけどどうしてもいいところで寝てしまう。朝までテレビつけっぱなしでもオリンピックのときくらいいいよね〜。しかしメダルがとれませんね。もうそろそろ取っておきたいとこだね頑張れ日本

フカひれの姿煮こないだ食べてきました〜!コラーゲンたっぷりでしょうか。私フカひれ大好きーめったに食べられないけど…。とりあえず中華料理サイコー

眠いよ 

2006年02月10日(金) 13時34分
ついにトリノオリンピック始まりますね!!とかいって全然関係ない画像なんですが。オリンピックも始まって、世の中はウィンタースポーツ一色になるのでしょうか。しかし、格闘技に季節はありません多分。亀田三兄弟の次男大毅くんが26日、パシフィコ横浜でデビュー戦らしいです〜長男のリングネーム(?)は浪速の闘拳で、次男は何だろうなぁと思っていたんだけど、浪速の弁慶て…。なんで弁慶なんだろ。三男はどんな名前になるのか、いまから楽しみだとりあえず、どんな戦い方するのか、KOできるのか楽しみ〜です再来週は亀田のおとうちゃんと長男の本が出るらしいからそれも楽しみ!でもどっち買おう?いやいや、やっぱり興毅くんのほうだな

くいしんぼうバンザイ 

2006年02月02日(木) 16時09分
今日の戦利品小田急で全国有名駅弁とうまいものまつり開催〜のチラシ入ってたので早速乗り込んだこないだの焼きかに飯弁当がもう売り切れてたから、今日は越前かに飯!まぁ正直言ってあまり変わりませんけどね…。あとは北海道函館本線森駅のいかめし(こんな小さいのに470円)、それから赤福ほかにもいっぱい美味しそうなものがあったけど、我慢我慢…。あとチョコレートもいっぱい売ってました〜
なんだか食べ物ばっかりー。でもやっぱり美味しいもの食べたいもんね、どうせなら。

料理 

2006年02月01日(水) 14時49分
昨日珍しく夜ご飯作っちゃいました〜メニューは中華(?)で、回鍋肉・青梗菜とホタテの炒め物・春雨と海老の卵炒め、あと撮るの忘れたけどワンタンスープも作った結局自分の食べたいものばっかりになっちゃうね。なかなかうまくできて満足たまには料理しないとなぁって思いました

雨ー 

2006年01月31日(火) 13時39分
今日の爪こんな感じです雨だし寒いし外に出たくない!!思い立って、フレンチにしてみたーでフレンチやるなんてすごいひさしぶり。白のマニキュアって修正液みたい…難しいよー。なぜか左手でやったほうがうまくできたよーなんでだろうもっともっと練習しないとね!!

日曜日 

2006年01月29日(日) 22時53分
画像いつもケータイからなんで見づらいんだけど、今日妹が作ってたネイルチップです。なんかでかいストーンが乗っかってて、ちょっと派手だしキャラじゃないから自分ではつけれないけど。妹はこういうの好きみたい私は友達に渡そうと思っていくつかサンプルチップを作ってみました〜。でもなんか恥ずかしいから画像は載せない(笑)
悪戦苦闘しながらなんとか作ったから、明日見せてみよう。気に入ってもらえるといいんだけどなぁ
今日は家族みんなで町田に買い物いきましたー。プリクラも撮って、楽しかった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょろり
» 春だ (2006年04月08日)
アイコン画像りた
» 春だ (2006年04月05日)
アイコン画像みき
» タイランド (2006年03月29日)
アイコン画像きょろり
» タイランド (2006年03月29日)
アイコン画像りた
» 雨だけど (2006年02月25日)
アイコン画像きょろり
» 雨だけど (2006年02月25日)
アイコン画像みき
» 天下無双 (2006年02月24日)
アイコン画像きょろ
» 天下無双 (2006年02月23日)
アイコン画像みき
» ベタに (2006年02月21日)
アイコン画像きょろ
» ベタに (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-kiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる