プレゼント 

November 05 [Sat], 2005, 18:38
アタシ、今日はとっても幸せなの
職員室に戻ったらね?置物があったのよ。
紙袋を開けたら、カーディガンがでてきたわ。
この前貸した奴よ。メモを読んですぐに理解したわ。
イチゴちゃんからだったの。
ピンクがいっぱいで、すごく可愛かったの。だから、アタシはすごく気分が良かったんだけどもね。
その下から、もう一つでてきたの!
な・ん・と!!ピンクのパジャマがでてきたの!
アタシ、思わず歓喜の声をあげちゃいそうだったわ☆
でも、周りに人が居たから、ほくそ笑むだけにしといたんだけどもね?
もう、ホントに嬉しいわ
柄はイチゴじゃなくて林檎だったんだけど。
いいの、ピンクなら
若干、チェリーの方が好きなんだけども。贅沢はいっちゃいけないわよね。
ピンクの可愛いパジャマがゲットできただけで、アタシは満足
嗚呼、アタシってばホント、ツイてるわ
うふ☆顔が勝手にニヤケちゃう☆本当にアリガトウ★

トイレにて 

November 03 [Thu], 2005, 1:57
自Cながら、気持ちの悪さは天下一品(鬱)
何故ですか。何故こんな気持ち悪いのが生まれちゃったんですか。
いや、生んだのは怜です(死)
スミマセン…あんな子で(ほろ)
怜にはセーブできません…大暴走(爆死)
偶には止まれ、と思ってしまうほどに、キモイです、はい(がくり)

本当なら、ギャグとして、軽く電波なCになる筈が…。
気がつけば超電波なCと化す(吐血)
何処が美しいんだ、と実際に居たらどつきまわしたい今日この頃(爆)
………駄目駄目ですか。

もう少し、ちゃんと頑張ろうよ、自分(死)

トイレ 

November 03 [Thu], 2005, 1:51
今日はアタシ、トイレに寄って帰ってきたの。
何故トイレか、ですって?
そりゃ、決まってるじゃない!があるからよ!
美しかったわよ。危うく惚れそうだったわ。
アタシ、ナルキッソスの気持ちが少しわかったわ…美しいモノを見たら、やっぱり固まってしまうものよね。
アタシはアタシ以上に美しいモノを見たことがないもの。
アタシも危うく固まるとこだったわ。
鏡の精を思い出したお陰で、セーフだったのよね、きっと。

さ、明日は休みよ。ゆっくり寝て、1日中アタシの顔を眺めてましょ。
嗚呼、美しい日になるわね。ホント、目の保養になるわうふふ

プロフ 

November 02 [Wed], 2005, 22:27
○名前○
成宮 海希

○フリガナ○
ナルミヤ カイキ

○性別○
MAN

○生年月日○
1982年7月3日(現在23歳)

○担当教科○
女子棟美術

○身長/体重○
177センチ 70キロ

○外見○
ダークブラウンのさらさら(毛細め)ストレートで肩まで。
前髪は7:3分けで星付きピン止めで右眉上辺りで止めている。
黒瞳二重。フルメイクで睫毛バシバシ。爪にピンクのマニキュア。
筋肉質でプチマッチョ。

○性格○
独特の美的センスの持ち主。自分が大好きナルシスト。
お人好しな一面もあり、お喋り。
世間一般的な可愛い物には目がない。

○その他○
関西訛りのオネエ言葉。
「ミキちゃん」と名乗り、「カイキ」と呼ばれるとキレて男言葉になる。
採用試験は本性隠して突破。
ピンクが大好きなオカマ。(自覚アリ)
女子棟1年C組担任。

浜辺 

October 28 [Fri], 2005, 22:32
今日はアタシ、浜辺に行ってきたの。夜にね。
だって今日もアタシ、美しかったんですもの!!
それでね、アタシを更に引き立てる場所は、浜辺だと思ったのよ。
大自然の中でアタシは光り輝くのよ

それでね、ドジな子にあったの。
しかも水遊びしてるのよ?!
アタシ、一瞬目を疑っちゃったわ。
しかも、海にハマッちゃったのよ!!
どんくさいにも程があると思わない?
ビックリしちゃったわ…。
でもね、それより驚くことがあったの!
なんと、ドジな子ったら、アタシの生徒だったのよ!
アタシの管理責任じゃないわよね?アタシの所為じゃないわよ?!
それでね、彼女。アタシのクラスの子だったのよね…。
まぁ、それは良いわ、如何でも。

彼女、ピンクのパジャマ着てたのよ!
羨ましいわ…っていうか、悔しいわ。アタシ欲しくて堪らなくなっちゃったのよね。
彼女のお母様に頼んでみましょうかしら?って本気で考えたわよ。
流石に、それは駄目よね。職権乱用にとられても困っちゃうものね。嗚呼、残念。
あ、そうそう、彼女の名前ね、覚えたわよ。イチゴちゃんてっきり林檎だと思ってたわ…アタシったら、まったくオチャメさんよね。うふふ。
とりあえず、寒かったから、カーディガンを貸してあげて、帰ったんだけども。
アタシって本当に優しくて美しくて、非がないわよね、って再認識しちゃった
嗚呼、アタシって本当、罪作りだわ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-kama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる