12月

December 09 [Sat], 2017, 11:44
もう12月〜
今年も終わりかぁ…早かったなぁ。

今年はお仕事、パートやけどはじめて、
最初らへんは体調不良なことが多くて、
休日はほぼ寝たきり状態に…
それで金澤さん見に行かれへん時が何回かあって残念やったけど。
後半からは調子よくなってきて、写真撮ってもらえたりできて、よかった!
一緒に写真撮ってもらえたのは、今年いちばんの思い出!!

ブログ、全然更新できてないけど、
たびたび見に来てくださる方がいて、感謝ですm(__)m

更新回数は少なくなってるけど、
何か月もあくことはないと思う!
てか、できるだけ月1、2回は更新したい!
来年の目標やなぁー。

今年も、もう1回は書きたいなー。

先週の土日のこと☆

November 18 [Sat], 2017, 22:04
11/11、12

先週のことやけど。

行ってきたーー!!

ホークスの秋季キャンプ♪宮崎へ♪♪

金澤さん、いつもどおり、めちゃめちゃかっこよかったー!
安定のかっこよさ♡♡
土曜日はお昼すぎについて、迷ったけど、行ったら。
2時間くらい見れて、練習終わりに写真撮らせてもらって。
満足♡♡

日曜は、初めて一緒に写真撮ってもらった!
スマホで自撮りで!
もー感激の感動の、夢のようなできごと!!
まさかまさか。
一緒に撮ってもらえる日がくるとは。。

金澤さんを初めて見たのは、テレビで。
東京ドームで投げてるとこ。
家に帰ってテレビつけたら、たまたま野球で、
その日の金澤さん、最後の一球だけ見れてんけど。
一瞬で。
か、かっこいい! 好きになった!
ってなったー♡
もう一瞬で全部ひきつけられるくらい、かっこよかった!

あの日は実物を見るのも無理やろうなぁって思ってたけど。
まさか、こんなふうに一緒に写真撮ってもらえる日がくるなんて〜。

これで元気に越冬できる〜!(⌒∇⌒)
金澤さんに会えない冬も、寂しさ半減。。
ちょっとは寂しいけど・・

毎日、写真見まくって、にやついてるわたし♡

しあわせすぎてたまらん〜♡

よりみち☆

November 03 [Fri], 2017, 13:02
もう11月

今日から3連休やけど、まったくなんも考えてない。。
どっちみちダンナは日曜しか休みちゃうしね〜💦

昨日、仕事終わってからよりみち。
梅田のジルスチュアートにリップ買いに。
ぶらついてたら、めちゃおなかすいて。
大丸の、つるとんたん、というおうどんやさんで晩御飯。
ふつうのおうどんより、パスタっぽい味のおうどんが多い。
クリーム系とか。
でもけっこうお高い・・食べたいと思うのは特に高くて。
さすがにひとり晩御飯に1300円以上は贅沢か・・と考えて。
迷いに迷ったあげく、そんな食べたくない、というか味の想像ができんメニューを言ってしまったけど。
海老のフリット?のなんとか。アジアっぽいの。クリーム系。
好きな味でおいしかった!
つるとんたん、また行きたいなぁ♪



ヨドバシ楽しい♪

October 27 [Fri], 2017, 23:45
秋の花粉症が、だんだんひどくなってきて、
アレグラのお世話になってます。。。

仕事はようやく、
だいぶ慣れてきて、
残業もちょこちょこするようになって。
全体的には順調かなぁー。
といっても、働いてたらまぁなにかとあるもんやけどね〜。

今日、仕事帰りに久しぶりにヨドバシへ。
最新の調理家電すごいなぁ。すごすぎる!

炊飯器を見に行ってんけど。
電気圧力鍋いいなぁって思ったー。
材料入れてスイッチ入れたらできるやつ!
料理時間短縮できたら、そのぶん犬の散歩や猫とのふれあいに時間つかえるなぁとか考えて。
自分の時間にもあてれるし。
パートやけど、買い物して帰ったら、あんまり時間なくて。
まぁほぼ手抜きなんやけど(^^;

ただ、ちゃんと使うかどうか・・すぐ飽きたりせんか心配。

ほんまに活用するかちゃんと考えてからにしよ☆

日曜はガーデンミュージアム☆

October 17 [Tue], 2017, 22:32
15日の日曜日は。
雨のなか、滋賀県の比叡山にある、ガーデンミュージアムへ。
目的は、バラの足湯!
のみ!
これだけのために行ってきたとゆう。。

バラの足湯、毎日やってるわけじゃなく、
こないだと次の土日だけみたいやから、
(ハーブの足湯はいつもやってるみたいやけど)
来週は予定あるので、雨天決行〜!
ほんとは晴れてる時がよかったけど…
いつも晴れ女のわたしもたまには雨になります。。

すごく肌寒かったけど、足湯はいったら、ぽかぽか!
赤やピンクや白、かわいいバラが浮かんでて可愛くてテンションあがった!!
でも思ったより少なかったけど、天気悪くてひとりで貸し切りやったから、そう思ったんかな。
満員やったらちょうどよかったかも。
200円で持ち帰りOKなタオルついててお得☆
バラじゃない日はハーブの足湯らしい。。

今日は休みで、映画に行きたかったけど。
なんか疲れてて行けず・・
散歩とスーパーだけ行ってあとはごろごろ〜ごろごろ〜・・

明日からまた仕事〜
がんばらねば〜〜

のんびり休息する休日

September 29 [Fri], 2017, 23:18
もう9月終わる・・

なんか仕事しだしてから、月日が過ぎるのは早いなぁ。。

仕事は関係ないかな、年のせいかな(^^;

今週は残業したから、疲れたな。。
花粉症も本格的になってきたのもあって、だるいし…
できるだけお薬飲みたくないから、ちょっと高いけど、べにふうき茶を買った!
すこーしはマシな気がする。
微妙な感じやけど。

この週末はからだを休めよ〜っと。yy

鳴尾浜♪

September 16 [Sat], 2017, 0:49
先週のこと☆

9/9(土)は鳴尾浜へ♡
暑すぎたけど、金澤さんかっこよくて大満足!
練習みてから、近くのスーパー銭湯(温泉)的なとこへ行って、
汗を流して、休憩〜♪
試合が終わった頃合いをみはからって、球場に戻って。
出待ちー!
お手紙とお菓子渡せた♡
練習のときも、もちろん最高にかっこいいけど。
距離が近いと、さらにさらに、かっこよすぎて、言おうと思ってたこと飛ぶ・・
足にボール当たって痛そうやったからだいじょうぶ?って聞こうと思っててんけど、
・・わぁ♡金澤さんやぁ♡金澤さんやぁ♡・・
ってなって、終わる、みたいな(笑)

でもすっごーくうれしくてたまらんすぎた!!!


そんで翌日、日曜も練習だけ見に行った。
かっこよかったー!2日連続金澤さん見れて幸せっ♡
体力もつか心配やったけど、
来週の舞洲、仕事休めないし、残業確定してるし。
行けないかも(>_<)ってことで。
鳴尾浜を堪能したぁ♡

でも仕事が早く終わったら行きたいなぁ。

久しぶりの更新・・いろいろまとめて。

September 04 [Mon], 2017, 23:50
はっと気づけばもう9月。

8月ブログ書いてない・・


お盆はわたしは普通に仕事やって、
ダンナが休みやったので、駅までの送り迎えや家事労働を頑張ってもらった!

8/22は、久々の鳴尾浜♪
少し曇ってて、暑さがマシだったのでよかった・・
それでも汗だくやけど、カンカン照りやったら倒れてたかも〜💦
金澤さん、かっこよかったなー!
キャッチボールするとこ動画でとって、ほぼ毎日のように見て、元気もらってる

9/2、3は。
森友嵐士 祈りの集い 2017
滋賀県の比叡山でのお泊りイベント。
夜はライブ、朝は座禅、握手会。
ライブはほかにないくらい近距離でいいんやけど、
歌少なめでトーク多めなのが・・
もっと歌ってほしい!って思っちゃった。
でもマイクなしの歌声はとてもすてきで、よかった♡
今年で3回目の参加で、記念品を嵐士から直接もらってうれしかった!
このために、今年ムリして参加したー!
たぶんやけど、集いは今年で卒業かな。
ファン友とのおしゃべりも楽しいんやけど・・
値段が高すぎる!!
そこにお金つかうのがなーって思って。
T-BOLANの活動が再開したし、T-BOLANはできるだけ行きたいから、
嵐士のソロイベントまではムリやぁ。

いちばん行きたいところは、金澤さんのとこ♡

秋季キャンプ、春季キャンプのためにお金おいときたい♡

でもとりあえず7日はT-BOLANのライブ♪♪

久しぶりに会う同い年のファン友達といろいろ話せるのが楽しみー♡
ぜーったい体調くずさないようにしなきゃ!!!

ドラクエ発売!

July 31 [Mon], 2017, 0:35
土曜日、ドラクエ11が発売

もちろん前もってネット予約してたわたし♡

待ちに待った、ドラクエ新作やもん〜(^▽^)♪

昼頃に宅急便できて、そっからドラクエ漬け(笑)

日曜はエステ行ったけど、3DSもっていってるくらい。。

頭の中は冒険のことばっか💦

スマホで攻略サイトを見ながらのプレイやけど(見なかったらできない…)

楽しい!! おもしろい!!

いろんなゲームが発売されてるけど、ドラクエが人気なんめちゃわかるっ。

しばらくは、ドラクエな日々になるやろなぁ♡♡

幸せだった(^^)けど…

July 23 [Sun], 2017, 22:56
昨日は、二軍の試合が甲子園であって。

行ってきた。

久々にまじめに観戦。。
でも金澤さんが出ない試合は見てもおもしろくないー!
と思ったー!

試合前、試合後、接近&声かけを試みようとするも・・
勇気でず(>_<)
試合後はかなり近くまで行けたんやけど、
恥ずかしくなって隠れてしまったぁぁ(なんでー)
もう自分のとっさの行動が信じられない!!

でもかっこいい金澤さんを、一方的にでも見られたのは、幸せだった♡
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
コメントもらった♪
アイコン画像みき
» ダンナとの休日♪ (2012年12月03日)
アイコン画像あきこデラックス
» ダンナとの休日♪ (2012年12月03日)
アイコン画像みき
» 10月 (2012年10月01日)
アイコン画像saya
» 10月 (2012年10月01日)
アイコン画像みき
» 9/25 つきあった日2年記念日 (2012年09月26日)
アイコン画像saya
» 9/25 つきあった日2年記念日 (2012年09月26日)
アイコン画像みき
» しょうゆさし直ってた (2012年08月30日)
アイコン画像saya
» しょうゆさし直ってた (2012年08月30日)
アイコン画像みき
» 充実のだらだら (2012年08月07日)
アイコン画像saya
» 充実のだらだら (2012年08月07日)