2007年08月16日(木) 2時36分
久しぶりに思い出した彼のこと。やばい泣けてくる。気持ち確実にあったよね。あたしがそう思うんだから。毎日楽しくて、その時間が楽しくて、待ち遠しくて、笑顔になれるんだ。きっと初めて会ったときからずっと気持ちは同じだったのにって‥まさにその通りだよね。同じこと思ってた。それがわかってたから笑ってた。おもしろいって言ってた。あたしだって言ってた。また来ようって言ってた。可愛いって言ってくれた。目と目が会って通じあった。言葉で繋がってた。だから楽しくておもしろくて。あたしの隣りにいてくれる人だって今になって改めて思った。一緒に笑いあえる人だって。あたしの思い込みなのかな。また会いたいな。

わかってる 

2007年08月13日(月) 3時51分
やりたいことは悩まないはず。悩むってことは何かが違うんだ。本当に必要とかやらなきゃとかほしいと思ったら自然に進むんだ。わかってるのにむかわないのはなんで?何から逃げてる?やれちゃう自分がそんなに怖い?自分発信でいくと周りがみえなくなる。本当に自分はそれでいいのか。結局誰かの真似か。それじゃ意味がない。押しつぶされそうになる。

恋愛 

2007年08月09日(木) 2時50分
恋したくてしょうがない。隣りに愛する人にいて欲しい。愛されたい。‥愛さないと愛されない。わかってるけど気付いてほしい。なんでふと気付くと頭の中に心の中に浮かぶのだろう。好きなのかなぁ?ただあの車に乗りたいだけかな?ううん違う。あの男性(ヒト)が好きなんだよ。雰囲気とゆうか空気とゆうか。価値観が似てるのかなぁ。だから魅かれるのかなぁ。あなたはどう思ってる?気になるよ。何か話すキッカケがほしい。下さい。わたしに。意識し過ぎないようになる。気になってますって伝わるように笑顔を見せる。手が震えるのだけは辞めてください。自然に会話させて下さい。お願いします。この胸騒ぎは何だろう。きっと仲良くなれるからだね。わかってる。わかってるよ。そろそろ頑張らなきゃいけない時が来ってことくらい。ちょっとだけ勇気をください。キッカケをください。














 

2007年08月05日(日) 4時43分
また朝になっちゃった(・ω・;)汗。‥デジャヴみたけど超おもしろかったぁ!!!ってかデンゼルワシントンがかっこええ(^з^)-☆好きだな〜って思った笑。本人に会いたいな〜♪マジだよっ!まじっ!!(*'o'*)映画好きだからよく観るんだけど、やっぱりあたしも映画に出て演技したいなぁって思う。それで人に感動を与えたいって想う。たくさん映画やドラマみて色々な感情とか感動を覚えて、それを自分なりに、自分らしく表現したいって思う。演じたいって想う。この気持ちどーしたらいいんだろう‥。演劇のガッコ行けばい?オーディション受けてみればい?「夢のまま終わってもい?」←(それだけはダメだな。)ならどうする。自分に問い掛ける。いつもこんな感じ。映画に出演する‥これも立派な夢だなっ☆★

自分自身 

2007年08月03日(金) 2時55分
好きなものは好き。 嫌いなものは嫌い。そーゆー性格。きっとみんなは知らないね。いいひとぶってるからね。心では笑ってたりバカにしたりしてる。最低な性格。でも見抜いてくれる人もいる。そんな人達と付き合っていきたい。わがままな子ですよ。あたしはみんなが思ってるほどいい奴じゃない。それがいいたいだけ。

やっと 

2007年07月26日(木) 23時06分
ず〜とブログやりたいと思ってたけど‥スッキリしたぁ!!どんどんこれから書いていくべ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-info
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる