梅雨入り直前!

2007年06月13日(水) 23時23分
細木数子先生の六星占術によると、5月から私の運気は急上昇だったはず・・・
なのに、Harutoの入院があったり…。不運が続いています。
病院通いですっかり部屋の中も薄汚れ、衣替えもできずたんすを開けると目の前に冬物が・・・

天気予報によると明日から関東も入梅?

朝から慌てて大掃除です。

まず冬物を洗い、床を雑巾掛け。
そして今まで別室で寝ていたパパちゃんの布団を干しシーツや布団カバーを洗い・・・
超大急ぎ
朝8時から始めたお掃除もあっと言う間にお昼。

お昼ごはんを食べ、お買い物へ・・・
一生懸命お掃除を手伝ってくれたHarutoはカートで寝てしまいました。
家に着いてやれやれ。
全部終わったようでしたが、大事な事を忘れていました。

ずーっと体調不良だったHarutoを公園に連れて行かなくては
2時から昼寝に入ったHarutoを5時に無理やり起こし公園へ!
そこにはHarutoのお友達が何人かいました。
久しぶりだったのと、寝起きだったのとで始めはまったく一緒に遊びません。
もう帰ろうとした頃、やっと遊び始めました。

なんとか入梅寸前。
全てやりきった気がしました。
今日は大忙しな一日。
充実した一日でした。

明日からの雨も楽しく過ごしたいな
  • URL:http://yaplog.jp/miki-haruto/archive/33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto&Miki
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2005年7月生れのHarutoとHarutoママのMikiです。 子育ても専業主婦も初心者。 毎日新しいことの発見で家事も育児も楽しんでます。 よろしくね
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる