みんなぁ、ゴメンネ… 

November 04 [Sat], 2006, 12:16
みんな、最近ブログ更新できなくてごめん
風邪引いたりしてて、なかなか更新できなかったんだ
許してくれる…
てか、今日風邪も完治したので久々にに行きました
みんなぁ、上手くなってる…美生だけ遅れてるカモ
ヤバイなぁ…
んぢゃ画嬢も更新



テスト終わったよ!!!!!!!!!! 

October 21 [Sat], 2006, 8:02
ついに…ついに…中間テスト終わった――――――
超A落ち着いたし,楽になった
今回も学年一位は…Sちぁん…
何であんなに勉強できるのすっごい憧れる
美生なんか,後ろから数えてった方が早いぞ
勉強しても勉強しても点数取れないんですよ。ハハハ。
なんか良い勉強方とかないですか教えてくださいホントに困ってるんです。。。



今日のぉ話 

October 16 [Mon], 2006, 19:08
みンなぁ,なかA゛画嬢載せれなくてゴメンねぇ
良ぃのがナィのさぁぁぁ((どこぃくの
美生のゎ,テスト休み(部活がね)なんだぁ
部活ゎしてるょぉめっちゃくちゃ楽しぃょぉ
みんなも一度してみてホラテニス部の友達にラケット借りてみる…トカ
テニスしてる仔ゎ,みんな優しぃから
ぁ,その“優しぃ”中に美生ゎ多分入ってなぃょ
みんなゎ,何の部活してるぅ良ければ教ぇて
それぢゃぁ,コメント待ってます

緊急報告
美生と,又ゎ文通な人ゎ居ませんか

みんなにお知らせ!!!!! 

October 15 [Sun], 2006, 15:48
みんなにお知らせあります
は美生のもぅ一つのブログなんだぁ
くぅちゃんの画嬢がたくさぁぁぁンぁります良かったら,こっちにも来てね
載せます
http://star.ap.teacup.com/miki-autopage/
題名ゎ【くぅちゃん大好き】だょぉ
最近,来る人が増えてるから嬉しぃょ
これからもコメントょろしくね

美生で〜す!!! 

October 14 [Sat], 2006, 13:56
美生ですヤプログ始めました
絵文字とかたくさんあって,可愛いですねぇ
このブログは、主に
美生が好きな芸能人の画嬢を載せてくブログ
です
エビchan上戸彩とか…その他もろA”です
みんな,書き込みお願いします

美生ょり
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像っゆい
» 美生で〜す!!! (2007年01月31日)
アイコン画像ゆうい
» 美生で〜す!!! (2007年01月31日)
アイコン画像ゆうい
» 美生で〜す!!! (2007年01月31日)
アイコン画像siika
» みんなぁ、ゴメンネ… (2007年01月08日)
アイコン画像蜜柑
» みんなぁ、ゴメンネ… (2007年01月04日)
アイコン画像ゅか
» みんなぁ、ゴメンネ… (2006年12月30日)
アイコン画像真梨花
» みんなぁ、ゴメンネ… (2006年12月10日)
アイコン画像ゅか
» みんなぁ、ゴメンネ… (2006年11月28日)
アイコン画像コエミ
» みんなぁ、ゴメンネ… (2006年11月28日)
アイコン画像ゅか
» みんなぁ、ゴメンネ… (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-ebi-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる