ホンマすいません。。 汗 

2007年12月16日(日) 22時30分
ほんと、毎度のことながら申し訳ありません。。。

で、さっそくですが。 いつもならダラダラ書きますが
お知らせ。



しばらくブログ休みます。


最近胃炎がヒドくなり、丁重もすぐれないのでいつになるかわかりません。

みんなに迷惑かけてばかりでごめんなさい。

でも、やめるわけではないので。。。 いつかはちゃんと復帰します。

それでは  よいお年を。(早

o(≧∀≦)oニャッピー

未来復活〜! 

2007年11月21日(水) 23時05分
皆さん、お待たせしました!(誰も待ってないから

とうとう未来テスト終わって復活です!!

と思ったら・・・・



あと2ヶ月もすりゃ、うち中3ぢゃん!!

と気付きました・・(今さらダ

もう受験かぁ・・  正直めんd(殴

といいつつやっぱ行きたい高校あるし。。 ちなみに校則軽いところとかがいいな。
制服も・・ あ、荒れてなくて安全なところが・・・


と贅沢な要望ありすぎで。。 あてはまる高校はあったけど・・・


あったけど!!!(うるさ


偏差値高すぎ・・・  ものすごーーーーく勉強したって受かるかどうか。。


それから、なんかもうストレス胃炎起こしちゃいました〜 アハ☆(蹴

まぁ吐いたりとかはないんですけどね。

と、時間も時間なのでこのへんで 失礼します〜





・・・次の更新はいつやr(殴    そのうちにしますね♪





んじゃ。

更新遅れちゃったよ・・ 汗 

2007年10月20日(土) 13時14分
いや。。すんませ〜ん 泣
更新しようとは思ったんですが、体調不良です。

とうとう胃炎起こしまして。。今薬飲んでまス
ただ、学校の授業の4時間目がいつも胃がキリキリしてツラいんですねぇ・・ 汗

まぁ保健室毎日行くのは、サボりと見られると嫌だから控えてます。
エラいでsy(殴

とまぁそんな2週間です。 ついでに風邪を引いてしまって もうメチャメチャです。

テストの結果は・・まぁのちほど

というわけでいつもヒドかった更新がまた更にひどくなると思いますが。。



どうか見捨てないでください!!


いや、本当。 お願いします。
できるだけコメントのお返事はしたいです。

そしていつのまにか700Hitしてました。。
そろそろカウンターつけようかな。。。


誰かいいカウンターとかの素材屋さんとか知ってたら教えてください!!

とりあえず今日はこの辺で。

いや。。まぢすいませんでした。。 

2007年10月14日(日) 21時40分
いやぁ・・・ホントすいません。

まじめにテスト1ヶ月前から勉強してたんですよ。。
理科と社会だけ(爆

んで、英語と数学だけは帰ってきました〜

今回はマヂメに授業聞いて、塾でもサボらず先生の話聞いてたら・・

あ、もちろん提出物出してません。(ぇ
まぁがんばりますよ、今度。


話変わりますが、今日はひどい風邪ひいてしまいました・・

というわけで今ものすごくツライものがあるんで・・
今日はこのへんで。


明日学校から帰ってきたらまた更新します。・・きっとw

今日は風邪で学校サボ(殴 ・・じゃなくて休み 

2007年09月18日(火) 9時12分
うーん、とうとう熱がでてしまって今日は一応念のためっつーことでガッコ休みです。
まぁ、実際まだ熱ありますが 汗
さーって、友達とカラオケ行ったことでも書きますかぁ

土曜日に友達と近所で待ち合わせして、サイゼで少し勉強してから・・
と思ったんですけど・・・・

おっさんが・・・

「あのー・・勉強はおやめください」


と言われました。ちょこっと説明しつつピザ食べてたのに・・・(ちょ

というわけで外に出ました。



さあ。どこで勉強すんだよ!!!!

ってことになってもうヤケクソでカラオケ入っちゃいました(ぉぃ

で、最初は2時間半にしましたが・・



なんか面白いぞ!! ということで1時間延長・・

そして まだまだぁ!! で、もう30分延長・・また30分延長・・・(いい加減にしろ

で、



4時間ずーーーっと二人で歌ってました 笑


最初は私は普通の有名な歌を唄ってましたが・・途中で頭のネジが外れて
アニソンに走りました! そこまでじゃないけど・・・自分にとってね



で、もうすでに17時!!

私は19時から塾の補習!!(ちょ

で、大ピンチ!家まで帰るのに40分くらいはかかる!(どんだけ

ま、うちの家田舎なんですわ。はい。

で、まぁなんとか家に到着・・・と同時に家を出る!!

で、22時まで補習。 結局22時にご飯は食べたら太るので抜きました。

親が言うにはこの日の出来事で風邪引いたに違いない・・そうです 汗



これからは気をつけよう。

最近頭痛と胃痛?がします 

2007年09月15日(土) 22時53分
ここ1週間毎日頭痛と胃が痛いんですよ・・ 泣
頭痛の薬飲んでも効かないし、というか切れた 笑
そんな毎日を送ってる未来ですが、たまにはブログをつけなきゃって言う危機感が
やっと訪れました 笑

今更ですけどね 汗
ということで今日は詩でも書きます。
おもいついた言葉をつづってるだけなんで。。
見たい人だけどーぞ〜〜

何日サボったのだろう・・ 

2007年09月12日(水) 22時39分
うわーん!!


ほんっっっとすいません!(本当だよ

いやぁ・・すいません。このごろPCつけてもちょっとハプニングがありまして・・
メールばっかりしてます 汗
また頑張りますので・・どうか見捨てないで!(無理
で、今はネタきれチュなんで・・また今度!(ぉぃ


では〜

まぢでサボってばっかですいません; 

2007年08月29日(水) 9時42分
ほんっっっっっとにごめんなさい!
いやぁ・・・塾やら夏休みの宿題やら・・・塚。。

オンアラインゲームやりまくってました。

ついハマっちゃって・・ だっておもしろいんだもん
てことで、一応生きてるのでコメくれれば記事頑張ってバンバン書きますので。

よろしゅ〜

これから塾で時間がないのでここらへんで!

ごめんなさい!!!!!!!! 

2007年08月12日(日) 16時20分
いや、ちょ。本当に。
すっかり忘れてました。


実はいままで1週間おばあちゃん家いってました。。

ほんとすいません。
これからは更新します。
おばあちゃん家にパソがなかったので何も出来なかった・・・・
今帰ってきました。 あー愛しいパソコn(殴
て、ことでちょっと寝ます。

久しぶりにバトンでも。 

2007年07月27日(金) 22時52分
バトン 2

□こんにちわ。

こんにちゎ。

□またあいましたか?1もやりました?

やってません。

□ブログはどこでやってますか?

え。。ココ。
□どんな話してますか?

色々と。。ねぇ?

□きれてます?

いや、別に・・?

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

名前:未来 女  その他・・・。まぁ以下略って事で。

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

ちょっとめんどい。塚、段々眠い 汗

□携帯電話もってます?

持ってない・・欲しいのに。。嫌味だぁぁ!(涙

□よければ機種とか教えてください。

だから持ってないっつーの!(泣

□実は私持ってません。

あ、仲間だー

□今近親感わいた人手を挙げてね。

いや、もう言葉かけちゃったしね。

□見えないですよ。

知りませんよ

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

・・・さぁ。まぁいいや

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

そうかなぁ・・??

□ぇ、Mのほうですか?

いや、どっちでも。。

□失礼しました。「ドM」でしたね。

いやだからどっちでもないんぢゃね??

□聞いていいですか?

どうぞ。
□変換間違えました。訊いていいですか?

どうぞ・・
□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

質問の内容によるんぢゃないの?

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

大嫌いです。

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

謝られても。。汗

□今見たい映画ってあります??

あるかぁ。

□奇遇ですね、私もですよ。

そうなんだ。

□映画館は好きですか?

んー。まぁ普通

□では、話題を変えましょう。

変えるんだ。

□おもしろい人ってどんな人ですか?

のの(即答)

□知りませんよ

知ってたら怖いよ

□すいません、土下座で許してもらえますか?

いや。。別に知らなくて当然な気が・・

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

答えてないからSぢゃない

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

うん。まぁまぁ

□貴方の友達はどんな人たちですか?

色ん人たちですよ。急にいわれても・・

□仙人掌

さぼてんがどうしたの??

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

わかるよ。

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いえ、別に。。

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

もう疲れた。

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

ある。

□いいいいなあああっ!!

・・・(何て答えれば??)

□ぁ、同感です。私も思いました。

そうなんだ。

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

冗談でゎ塾で言いまくりですから 笑
塚、俺女。

□何でですか?

えー友達が後輩(女)にモテるからw

□まぁ、それはどうでもいいや。

どうでもいいんかいっ!

□そろそろ時間です。帰ります。

あ、そう。さよならー

□…嘘ですよ、まだあります。

嘘かよ

□がっかりしましたか?

・・・・ちょっと

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

さぁ。。

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

犬なんだ。 いや何も考えてなかった

□大好きです。

犬そんなに可愛いんだ

□貴方じゃないですよ

いや、わかってるし

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

はいよー

□最後に何か言い残すことありますか?

・・・いえ別に。。

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

あーなるほど

□百人以内でお願いしますね。

百人以上に回す方が難しいよ!!

□最後までありがとうございました!!

ぢゃぁ・・・
配るのゎ

・のの

・やよい

・あき

・紫鋪さん

の4人! スルーしてもいいよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナナ・鋼錬にめっさハマり中。
    ・ゲーム-RO・キングダムハーツ1が一番やってるのに全然進んでない 笑
    ・音楽-椎名林檎・東京事変・PUFFY・安室奈美恵・YUIにハマってる
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/miki-dream/index1_0.rdf