かわいすぎるっ 

October 26 [Tue], 2004, 11:00

こんなふうにアゴを置いて寝てました

物音がすると目だけキョロキョロ動くのです

その仕草がカワイィというか
なんか胸キュン

ドラえもんフィギュア 

October 17 [Sun], 2004, 21:00

買っちゃいました!

これはアレです、
「呪いのカメラ」って話のオチ

ドラえもんの次にスネ夫が好きなので
コレが当たったときは嬉しかった

セブンイレブンで売ってますよぉ

メリーゴーランド 

October 16 [Sat], 2004, 12:00

今日は遊園地でのお仕事でした。

結構 時間が余ったので
遊びに行ってもイィとのこと
うゎーい

何故か大先輩のオゴリで
メリーゴーランドに乗りました。

こ‥こんな歳して乗るとは
でも楽しかったです(笑)

こんな乗り物 

October 15 [Fri], 2004, 11:00

よくデパートの屋上とかにある
子供の乗り物あるじゃないですか?

このドラえもんは危険でしょお

でも昭和を感じます

ドラ焼き 

October 01 [Fri], 2004, 10:00

ドラえもんドラ焼き

いつも通りセブンイレブンにて購入。

なかなか美味しかったですよぉ
‥でも期間限定品
プロフィール
●名前 みき
●誕生 2月23日
●血液 O型
●職業 イベント関係
●好き ドラえもん・お菓子
●嫌い タバコ・虫

ブログ初心者な みきが
日常を語っています。
気紛れな日記ですが、よろしくね。
最近のコメント
アイコン画像haito
» こんな乗り物 (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる