Last Blog・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 23:27
この度、SMP Entertainmen(現:フォックス・ミュージック・エンターテインメント)を卒業することとなりました。

それに伴い、新規一転しょうと考え・・・

ブログを移転することにしました

新しいブログはココ

みなさん、来てくださいねw

今後とも応援よろしくおねがいします

一之瀬未希

やっほぉw 

January 25 [Fri], 2008, 23:53
今日、大阪、雪降ってましたw
めっさ寒いけど、きれかったよ
また降って欲しい
積もって欲しい


ぉしらせですw
2月17日(日)にフォトス川西スタジオ撮影会がありますw
それに出るのでどぉぞ来てくださいねw
ぉ申し込みゎフォトストーリにしてくださぃねw

今回ゎ、山本はるかちゃんと藤川未伊菜ちゃんとの撮影会デスw
まだ、どちらともぉ会いしたことなぃので、とぉっても楽しみ
どんな仔なんだろぉ・・・
写真見る限り、とぉってもかわゅぃぉ二人
ぉともだちになれたらぃぃなぁ

あとまだ、未定なんですが、、、2月10日(日)にArk撮影会っていうとこの撮影会に出してもらえるょぉです☆
また詳細分かったら、ここに書きますねw

ぁ、明日も寒いんだょね。。。
明日ゎミキの学校、卒業式なのぉ
高Bの人々がいなくなりますぅ。
さみしいにゃぁ…
まぁもぉしばらくゎお勉強のためにみなさん、学校に来はるだろぉけど。
別れってなんだかんだ言っても、寂しいものです。


一之瀬 未希

こんにちゎw 

January 22 [Tue], 2008, 9:59
今日ゎ学校、ぉ休みデス☆

すくにゃぃお休みを宿題にぉゎれてすごしてるんですぅ

写真、今日こそUPしたぃなぁ・・・とかって思いつつ。。。

まぁ努力ゎいたしますw笑”

でゎでゎ

あけおめ・ことよろ。 

January 01 [Tue], 2008, 2:04
とうとう2008年。

飛躍の1年にしたいトコですが・・・

今年は、ほとんど活動できません。。。

忙しいです、私事で。

ぉゅるしを・・・

できれば、このブログは更新したいとおもいます。

文章だけがぉぉい一年となると思いますが、ごめんなさい。

皆さんにとってすばらしい一年となりますよぉに。

2008年元旦

お久しぶりです。 

December 29 [Sat], 2007, 23:01
時間的余裕が、来週くらいまであるので、それまでゎ更新しようと思います☆

みなさん、お元気ですか??

未希ゎ・・・まぁAですかねぇ。

あと2日で今年もおしまぃですねぇ。

今年もいろいろありました・・・楽しいことも、悲しいことも、つらいことも。

だけど、こうしてやってこれました。みなさんのおかげですw

本当にありがとうございますww

ほんとに感謝してます。

明日ゎ・・・ 

July 24 [Tue], 2007, 21:42
天神祭☆

花火

めたんこ楽しみ♪

花火。ひゅードカァンw

きゃぁ、今からテンションデスw

こんばんゎw 

July 22 [Sun], 2007, 22:17
にゃんw

夏バテっ子のみきちぁです笑”

毎日暑いですねぇ・・・まだまだ、みきにゎ夏休みはやってきておりません。。。

早く来い、夏休み!!みきゎ君を待ってるのだよ笑”

そろそろ高校野球って感じの時期ですね。

みきのがっこーも順調に勝ち進んでます。

夏の甲子園、暑いけど、サイコー↑ですよ☆

こっちまで感動してしまいますw


今日、みきゎ一日中、おうちでゴロゴロw

HP、更新しなきゃ・・・とか思いつつ、ゴロゴロ・・・

目が覚めたら夜でした・・・笑”

サボりのみきを怒ってやってください☆

そろそろ、マガジン、発行しますw

夏号デス♪

読者限定ページにゎ画像〜夏にちなんでますw

多分、、、それは、ブログとかでゎ公開されないと思います笑”

だから、ぜひぜひ、この機会登録しといてくださいw笑”

みなさんの登録、お待ちしておりますw


なんだか今日は長々と書いちゃったねぇ・・・

スミマセン笑”

こんなでたらめな仔ですが、これからもどぉぞよろしくですww笑”

夏バテw 

July 20 [Fri], 2007, 22:21
ゎゎぁ。。。

毎日暑い・・・。。。

バテてます。
久々に写真UPぅw

お久しぶりです☆ 

July 13 [Fri], 2007, 22:54
今日、やっとテスト終わったw

何時もどおりヤバイです・・・

ゎゎゎ・・・って感じです

明日からEveryDay更新がんばろぉっとw

お久しぶりです。。。 

June 28 [Thu], 2007, 19:09
復活しました・・・☆

だけど、あんまり何も食べてません。。。

食べると気分が悪くなるのです↓

だけど、痛いのとかは完全になくなったんで、今日からEveryDay更新かなっ♪

頑張りますw

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» Last Blog・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» Last Blog・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Last Blog・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像流帆
» あけおめ・ことよろ。 (2008年01月04日)
アイコン画像流帆
» お久しぶりです。。。 (2007年06月29日)
アイコン画像一之瀬未希
» 久。 (2007年06月20日)
アイコン画像流帆
» 久。 (2007年06月20日)
アイコン画像kei
» こんばんゎw (2007年06月08日)
アイコン画像一之瀬未希
» こんにちゎぁw (2007年05月26日)
アイコン画像けい
» こんにちゎぁw (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる