ほいくうぇン 

2006年06月30日(金) 20時52分
明日わ◆ほいくえン◆に訪問だあい(ノ>3<)ノ★♪☆
たなばた祭らしい♪
※雨天中止※だから
晴れてくれ----★
夜7時から♪
一緒に花火も出来るッて♪
たなばたのたんざくにお願い事も書けるッて♪
浴衣着てくッて♪

うふッ♪良いぢゃあ----ン(b^∪'●)

韓流 

2006年06月28日(水) 20時40分
ただいMAX!!!!
今日のぷ━るわ,おもしろかッたあ★
皆で汽車ぽっぽ----(゜∀゜===´∪')ノ〃笑〃
ビートバンでぷっかぷか----|( ̄3 ̄)|〜♪
たまに,ぶっくぶく〜〜(┳◇┳)
なンともはや愉快なスウィミングの授業やッたわあ★


部活の終わりに,先輩がドン・ピシャリ----!!(」゜□゜)」★正解ッッ★
すげ----ビツクリ♪♪

楽しい事◆多◆な1日
お疲れた---ン($Pq'∀`◆)

あいミのり 

2006年06月26日(月) 23時45分
皆あいミのり見ました!?
スーザンとMIEが
くッつきましたアアア(ノ>3<)ノ★★★★〃
こッちが,めちゃくちゃ嬉しいわあ!!!!
まぢおめれとッll
スーザン可愛かったネ★
す…す…す…
ッてさあ★本当にそおゆう人居るンだネ(b^∪'●)↑↑
素敵だわあ♪
なンかその2人見てたら幸せになッて来た♪
明日も頑張るぞo(>∀<)o♪

昨日わネ 

2006年06月25日(日) 13時15分
昨日わ◆じ━じ◆の70歳の誕生日パーティーやった♪(ノ>3<)ノ★★★〃
お寿司いぱ----い食べて♪皆で遊んで♪
やっぱうちら◆いとこ◆テンション高あ----♪笑〃
昨日のメイン遊びわトラックの上での◆DANCING◆でした(b^∪'●)
皆でレゲェ〜〜〜!!
めちゃ楽しかったネ↑↑

低くら 

2006年06月23日(金) 21時19分
今日わ部活で久━ッしぶりにxバスクラたンxを吹いたあ゙
ちゃンと吹けて良かった咐凵
幼稚園のやつ,もッと練習必要だわ;

亀田フ 

2006年06月22日(木) 20時50分
今日の昼休みにプールサイドでボクシングやってる2人組みッッッけ(σ>∀<)σ★
結構本格的だッたよxちゃんと手になンか付けてたし,シュッシュッって凄かったあ~
それを見ながら亀田についてしばし◆語◆(b^∪'●)笑〃
ってか今日pモアイpさ,,,,どこ行った笑〃
とうとう,この時が来たかと思ったけど(Pqд<ソ)
◆驚◆

応援 

2006年06月21日(水) 21時16分
今日◆野球応援◆やッた♪
なンか,めちゃウケてずっと笑いこらえてたよオ;笑
まず,団長さン★
すごい一生懸命で偉いな━ッて思う(о・∀・)ノ
ただ彼の応援の舞が,うちの笑いを誘うのです,,,笑
あの,ドスコーイ!みたいなポーズが特に★
あとあの掛け声!!!!
吉高,吉高,吉高,吉高,,,,,吉高!!!!ッてやるやつ★
猫ひろしかッて!!
うっせ〜〜ッて言いたくなったし!!笑

ムムム 

2006年06月20日(火) 21時57分
やっと曲取ったア(о・∀・)ノ
ワ━━━い♪
◆嬉◆

明日もぷ━るだ,,,
コンプレックスやっぱ開き直れないッてか,皆に迷惑かけちゃうやア(Pqд<;)
,,,憂鬱。

あした 

2006年06月19日(月) 23時42分
明日アアア,,,
ぷYるぢゃン(Pqд<;)
水着嫌い倖公ソ
でも水わ好きッス(b^∪'●)
肉づきが良いけど,開き直りました!!
皆見苦しいと思うけど,ご勘弁を,,,(◆´д';)

御new携帯 

2006年06月18日(日) 19時56分
やアアアっと,携帯変えましたア(b'∀`◆)タハっx
au★W33SAU★ですたい♪
慣れれば使いやすいと思われッッ(о・∀・)ノxo
早く曲いッッぱい取りちゃあ!!
妖怪さン!!写メいッぱい撮ってくれい♪♪
アドわそのままだから,そのうち変えるだあ◆◇◆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■□みんなからのコメント□■
アイコン画像
» 西家好きよ★笑 (2006年05月28日)
アイコン画像とある吉原の一年男子
» 西家好きよ★笑 (2006年05月26日)
アイコン画像カォリ
» ストレ━d (2006年05月04日)
アイコン画像荒ちゃん
» 心ときめく (2006年05月03日)
アイコン画像タカヒト
» 心ときめく (2006年05月02日)
アイコン画像荒仔
» 帰郷 (2006年04月21日)
アイコン画像みさこ
» 帰郷 (2006年04月14日)
アイコン画像荒仔
» 昨日の入学式 (2006年04月11日)
アイコン画像みさこ
» 昨日の入学式 (2006年04月09日)
アイコン画像荒仔
» 昨日の入学式 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる