もはや見る気はない

April 30 [Sat], 2011, 22:16
とある方が出てくると試合が面白くないから女子フィギュアはみてません
相変わらずキム・ヨナ氏の点数がいいみたいですねぇ。名前言ってるし

でも、さっきYahooニュースで見たら安藤美姫chanがTOPみたいですね
真央chanは調子が悪そうで心配だけど・・・

てかYahooニュース見てたら・・・・

審判はキム・ヨナびいき!」元五輪メダリストが批判―中国
ですって

今更って感じが・・・
ま、変だなって日本以外も思うんだな・・・
それでも審判はこれまでどおりなんだろうな。これからも

発見!!!!

April 06 [Wed], 2011, 16:08
yahoo!テレビで発見

水曜どうでしょう2011新作

4月12日24:50 〜らしいです
メーテレだから半年遅れぐらいかな?て思ってたからこんな早く見れるなんて嬉しい

録画の準備しなきゃ

・・・

March 14 [Mon], 2011, 23:09
今回の東北地方太平洋沖地震で
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

私自身は愛知在住で被害などは出ておりませんが
地震のあった時、名古屋でも長い時間揺れを感じました。

震度3ぐらいの地震だったらしいのですがすごく不安でした。

震源地の近くの方のことを考えるとあれぐらいのことで・・・
って感じなんですが

私に今出来ることははっきり言って募金ぐらいしかないので
少額ずつでは募金したいと思います。
yaplogさんでもGMOポイントを寄付できるみたいなので
そちらも行いたいと思います。(今してきました)

なるべく早い復興をお祈りしています

1日も早くみなさんに笑顔が戻りますように

解決

March 02 [Wed], 2011, 15:15
昨日ので愚痴ってたけど
解決いたしましたぁ

8時2分頃にがあってそっこーで謝られたから
怒る気もしなかったし

なんか金曜日に粗品が届くらしいんだけど
その時に代引きの代金払ってくださいとのこと

本当に簡単に解決してよかったわぁ
って粗品ってなんやろう

ちゃんとしてくれ

March 01 [Tue], 2011, 23:34
マジむかつくんですけど

って最初から文句かいって思うだろうけど許して

マジでイライラしてるから

何でこんな風になったかというと
楽天で買ったものが代引きのはずが代引きになってないのよ

宅配便のお兄さんにお金渡そうとしたら受け取ってもらえず・・・・
それなら振込用紙でも中に入ってるのかって調べてもなし
しかも受注の紙すら入ってない

だから、どういうことかとお店にTELしたら担当者が帰ったからまた明日電話しますときた
お宅の店の失敗なんだから今から担当者呼び戻すぐらい出来ないわけ?
って、ちょっと思ったけどそこは我慢したさ
明日8時ぐらい(朝早っ)に連絡来るらしいけどどうなることやら

ポイントで代引き手数料払ってるのになぁ・・・