3日目☆ 

December 16 [Sat], 2006, 17:24
今日は連休の3日目やなぁ〜!!!!
連休はあっという間に終わっていくなぁ!!!!
明日でLASTDAYやもんなぁ〜

連休皆何してるん???

美希は相変わらず暇してるんかなぁ??笑

あ。。。。
何かカナメから電話かかってきたんよ。。。。www
最初は恐くてでれんくて。。。
でも何かでんかったら、後悔しそうやったから、
電話した。。。。笑

軽く30分ぐらい電話してもーた!!!!!!!www
メッチャ嬉しかったから、テンション上がってしまった!!!!!!
ほんで美希が最近どうやったか、言ったwww
泣いたコトも言った!!!!!www
純恋歌の事も!!!www
人形の事も!!!!www
mixiの事も!!!www

普通は言わんよな??w
元彼に。。。www
美希アホやから言った!!!www

ま〜でも楽しかった30分やったwww
メールもそれからやってるしなぁ。。。

あ〜連絡とか取ったら、
また片付けられへん。。。

ず〜と、せこい!!!!って言ってやった!!!!www

また、話聞いて!!!

これを誰かに話したくて。。。

何かメッチャ自己満な日記になってしまって、
ごめん。。。。

迷惑かけました。 

December 11 [Mon], 2006, 23:02
今日は美希の話聞いてくれた人ぁりがとぅ☆
少し楽になりましたッッ!!これみて意味わからん人もぉるゃろぅけど…

美希は別れました。


今日は愚痴らせて…


離れてから気付くよね、どんだけ好きやったかぁ…今もやっぱり大好きやし、メールとか電話したり一緒にぃたい!!でも、もう彼女じゃなくて友達としてしか連絡取れん…
やっぱりショックやった…  メールを見て泣いた…   思い出の歌聞いて泣いた…
ホンマせこい事言うなぁ!ゃしなぁ〜
自己中って自分でもゎかってるやん!!



はぁ〜また時間が解決してくれるよなぁ??
今は何にも考えられんけど、もっと女を磨いて、後悔させるから!!     穂谷にも行って驚かせるから!!笑〃
もっとぃぃ男ゲットするもん(′▽`)ノ
もちろんB系ゃから!!!坊主にキャップやからね*笑



勝手に愚痴ったけど、  スッキリした…

テスト後もう@日 

December 02 [Sat], 2006, 17:37
後テストは日本史と竹さんの英語やなぁ!!!!

てか、皆更新しろ〜やしなぁ☆笑

美希も人のコト全然言えんけどなぁ!!!!笑

てか、個人HPにも皆書きしてなぁ〜!!!!!!!!!!

はぁ〜もう12月ですよ。。。

メッチャ早いしなぁ〜

去年の今頃何してたんやろ??笑

何かメッチャ今カラオケ行きたいしなぁ〜笑

全然行ってないしなぁ。。。。

てか、遊びに行きたいなぁ〜!!!

テスト中にストレスこんなに感じる時ないわ!!!!

今からご飯食べるわ!!!

おめでとぉ〜みか☆ 

November 27 [Mon], 2006, 20:03
ミカ、外大ぉめでとぉ☆
キャンパスはちゃうけど、同じ外大生ゃねぇ(w^□^w)

え〜と美希ごときですが、弁ズに報告がぁります!!

















クリスマスパーティ IN MARINA'S HOUSEに参加出来ます♪〃お泊りOKもらった!!
これだけゃねんけど…笑〃
ベビフェかなり楽しみなんですけど〜(“≧∪≦”)

ぁ!!皆もぃっでも美希の家泊りに来てナァ??笑

美希から弁ズへ☆ 

November 06 [Mon], 2006, 23:34
今週と来週は皆にとってメッチャ大事な日ゃと思う!!
全然皆の力になれてへんけど、ホンマ心から応援してる☆
だから、自分が持ってる力全部出して、テスト終わってから後悔せんようにねぇ…
何か上手に言えんけど…

やっぱ土曜日っていいよねぇ〜☆ 

November 04 [Sat], 2006, 23:46
最近、サボりぎみやった日記書くの。。。笑

てか、もう11月やん!?!?!みたいな感じやなぁ〜
最近時間がたつのが早すぎる。。。
なんで!?!??!
充実してるわけでもないやろうしなぁ。。。
時間ってホンマ怖いよなぁ!!

最近美希土曜日メッチャ好きなんよ!!
だって、あのドラマがやるねんもん!!
今日も相変わらずハニカンで見ました☆
マジええよなぁ〜!!
何か、亀梨が綾瀬はるかに電話で、
「ちょっと待てよ」って言った瞬間。。。。
かなり胸キュンやった!!!!!!!笑

見てへん人は絶対見るべきやって!!
マジで!!!!笑

かなり胸キュンになれるから!!!!!!!
ええねぇ〜〜




てか、早くカッコイイB−GIRLになりたいんですけど。。。。。笑
卒業して早く髪の毛いじりたいよ!!!!!!!!!!!!!!





最近よく思う。。。
何か高校とか卒業したら、自由やねんな〜って!!!!!
6年間同じやった人達も毎朝会わんねんなぁ〜って
クラス皆で同じコトで笑ったり、怒ったり、しーひんねんぁ〜って
それぞれの道に進むねんなぁ〜って

この弁ズさえ、ほとんど皆バラバラになるねんなぁ〜って。。。。

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 23:37
更新されてたァァ〜!!!
かなりバージョンアップゃん〓ぁりがとぅ〓

しかも美希のマーク〓なんてぁりがとぅ〓〓〓
美希の〓〓にもカキコしてなぁ〓〓〓

今日のフクコの体育の時久しぶりに爆笑したァァ〓〓〓 麻理奈笑かしてくれるなぁ〓〓〓〓

テスト3日目終了。。。。 

October 19 [Thu], 2006, 19:12
何か久しぶりに日記更新するわぁ〜!!
いやぁ〜今日は疲れたねぇ〜。。。
3教科はさすがにしんどいっす。。。。www

しかも暗記系ばっかやしねぇ!!!!
ありえんなぁ。。。

4時まで何か起きとったしなぁ!!
半寝になりながらもねぇ!!www

お願いやから、赤点はさけたい。。。
あゆ、おっくん、PP!!!!!!!!!!!!!!!


てか、今日まりな&め〜がOX行く言うてたから、
美希も地元のOX行こうと思って、
電話かけたら、美希の担当の人は移動したらしい。。。
10月から。。。。。




ないわぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
OXって移動多くない??www
てか、結構長く深草にいはったのに、今さら???www
マジ、ないわぁ!!!!

なんで、美希はOXを卒業します☆笑


また、新しい所探す!!!
てか、たぶん四条??wwww

地元でエエ所ないんかな??笑




何か軽く凹んだ↓↓



久しぶり☆ 

October 07 [Sat], 2006, 2:06
久しぶりに更新しましたぁ(*^−^)ノ


今日ってか昨日は最悪ゃった… ECCの時間間違えて、1レッスン早く行ってしまった!!笑

部屋が空いてたので、
そこを借りて勉強してた…

時間はあっとぃぅ間に過ぎたけどなぁ〜


てか、試写会にもしかしてイッチーがこなぃかも…

白ソ最後。。。 

September 29 [Fri], 2006, 22:18
今日で白ソとはぉ別れやなぁ。。。
いつか白ソが懐かしくなるねんやろうなぁ〜!!

成人式とかの話とかしてたら、メッチャ楽しみになってきた!!
皆、変わってるねんやろうなぁ〜!!
それぞれの道に進んでるやろうし、
色んなコトを頑張ってるやろうし、

ミキはどんなんなってるんやろ??
20歳やろ。。。
まだ、B−GIRLを極めてると思う。。。

成人式まで会わん子とかいっぱいいるやろうなぁ〜!!

C組とは1年1回は同窓会みたいなんしたくない??





今日は、理恵が懐かしいプリ持って来たよ★
皆変わってたなぁ〜!!!
ミキは変わってないって言われたのショックやった!!

大人になってたかった!!!!wwww
てか、大人になったやろ??www
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 3日目☆ (2006年12月18日)
アイコン画像みか
» テスト3日目終了。。。。 (2006年10月19日)
アイコン画像めぇ
» テスト3日目終了。。。。 (2006年10月19日)
アイコン画像理恵
» 白ソ最後。。。 (2006年10月01日)
アイコン画像理恵
» ぁ〜ぁりぇへん!!!!! (2006年09月25日)
アイコン画像りー
» 体育祭☆ (2006年09月09日)
アイコン画像
» 女の子の日。。。。。 (2006年08月31日)
アイコン画像木野子姫
» Yah~Man!!!!!!! (2006年08月27日)
アイコン画像みか
» 恋って素晴らしい☆ (2006年08月26日)
アイコン画像木野子姫
» 恋って素晴らしい☆ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki-bends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる