合格発表 / 2008年03月21日(金)
今日は合格発表でした(・ω・)

何とか受かってました(;ω;)

良かったです★:

今日は、ハッピーデーです^^*

お祝いだああああああああ←
 
   
Posted at 17:16 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(2)本
今起きた… / 2008年03月20日(木)
あはようございます(_´Д`)ノ~~


今起きました(+_+)

え? 遅いって!?

そんな事ないさ(黙

まぁ、あたしは休みの日は、いつもこんな感じなんです^^;

"早寝早起き"ではなく、"遅寝遅起き"なんです(氏ね
良い子のみんなは、"早寝早起き"をしましょうね★:←

ハイ、うざ-い 笑

それでは、今日はこの辺で…

じゃねノシ*
 
   
Posted at 11:38 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(1)本
卒業式 / 2008年03月19日(水)
今日は、卒業式でした^^*

何か、朝玄関に行ったら、後輩が「先輩、卒業おめでとうございます」って言って、何かをくれました★:

で、その中身が鏡のやつと、メモ帳と写真たてのやつでした(≧▽≦)

何か、後輩からもらえるなんて、思ってもいなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″


あッ!!

卒業式は、泣きませんでした^^;

担任が移動なのにもかかわらず 笑←

でも、泣きそうにはなったんですよ!!!(言い訳w

まぁ…はい←

何か、卒業したっていう実感がないです 笑

いつになったら、実感がわくのかな…Σ( ̄◇ ̄*)


では、おやすみなさいノシ*
 
   
Posted at 23:36 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(1)本
ついに… / 2008年03月18日(火)
今日もケータイからです★:


明日は、ついに卒業式です( p_q)エ-ン

あたしは、泣くのでしょうか…?

わからぬ…(´・ω・`)

でも、あたし泣くとキモイからな…^^;

がむばって涙をこらえよう 笑←

まぁ、何でもいいや(・∀・)

では、明日の卒業式、全力投球してきまs(ry

おやすみなさい(_´Д`)ノ~~
 
   
Posted at 22:32 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(1)本
★ケータイから★ / 2008年03月17日(月)
こむばんわ(_´Д`)ノ~~

ケータイを買ってもらったので、調子こいてケータイから更新している、みきです(*≧m≦*)
ハイ。痛い子、了承済み 笑
何か、やっぱりケータイは、慣れないとダメですね←
あたしは、まだまだ慣れてないので、メールを返したりするのが、めちゃくちゃ遅いです 笑
なので、更新するのがとても大変です┐(  ̄ー ̄)┌
今どきの中学生は、すごいですね^^;
こんなに難しい機械を、つかいこなしてるんですもの…
って!!
あたしは、いつの時代の人だよって話ですね 笑

明日は、終業式(* ̄O ̄)
そして明後日は、卒業式です(。°ー°)σ
がむばってきます←

でわ(_´Д`)ノ~~
 
   
Posted at 23:59 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(1)本
入試終了。。。 / 2008年03月11日(火)
お久しぶりでございますm(u_u*)m

覚えていますでしょうか??

まぁいいや 笑


さてさて、今日やっと入試が終わりました。。。

そしてあたしは、精神不安定になりました←

早く病院に逝って、精神科で治療を受けたいです

え? 誤字があるって・・・??(゜∀。)??

そんな馬鹿な 笑←

まぁ、そんなわけでタヒんだわけです(;ω;)

何か、入試の答えがもうHPに掲載されてるらしいから、

見たんですね・・・^^;

そしたら、えらいことえらいこと・・・

このまま、どうかなってしまうかと思いました←

ハァ(´д`) もう、知りません・・・

ホントに、「どうにでもなれ」って感じです

さて、今日はこれにて終了です。。。
 
   
Posted at 20:23 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(2)本
受験です(+n+;;) / 2008年02月26日(火)
どうもお久しぶりです^^;

覚えていますでしょうか・・・??

だいぶ放置しててすいませんでしたm(u_u*)m

何か、例によって例のごとくパソ禁でしてね

でも、パソ禁なんて関係なくパソコンやってたケド←

まぁ、更新する時間がなかっただけです・・・


最近、結構受験勉強頑張ってるんですよ^^*

あたしにもいける高校があるのかって話なんですけど、

そこは、あえて突っ込まないでくださいww

受験勉強を頑張ってる証拠です↓↓↓




ほらねッ!!!!

え・・・?

偽造かもしれないって?

それはないよwwwww

まぁ、がんばってるんです★:

受験生の皆さんは、一緒に頑張りましょう!!!

ではノシ*


*******************************
これはおまけですww

合格お守りグッズです←




ヨネックスは気にしないでくださいwww
 
   
Posted at 20:26 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(1)本
バトン / 2008年01月08日(火)
大好きだったドラマには

見ている・見ていたドラマには○

見ていなかった・見ていないドラマには×

たまに見ていた・たまに見ているドラマには△

知らないドラマ・見ていたか分からないドラマには?







(Ol)花ざかりの君たちへ⇒

(O2)花より男子⇒

(O3)探偵学園Q⇒○

(O4)山おんな壁おんな⇒×

(O5)ライアーゲーム⇒×

(O6)牛に願いを⇒×

(O7)プロポーズ大作戦⇒

(O8)エンジン⇒?

(O9)瑠璃の島⇒?

(lO)スローダンス⇒?

(ll)海猿⇒×

(l2)がんばっていきまっしょい⇒△

(l3)幸せになりたい⇒?

(l4)電車男⇒○

(l5)ドラゴン桜⇒△

(l6)女王の教室⇒△

(l7)危険な姉貴⇒?

(l8)1リットルの涙⇒△

(l9)鬼嫁日記⇒×

(2O)ブラザービート⇒?

(2l)野ブタをプロデュース。⇒

(22)西遊記⇒○

(23)ナースあおい⇒△

(24)アンフェア⇒?

(25)白夜行⇒?

(26)ガチバカ⇒?

(27)夜王⇒?

(28)喰いタン⇒○

(29)ロンド⇒?

(3O)トップキャスター⇒?

(3l)アテンションプリーズ⇒

(32)ブスの瞳に恋してる⇒△

(33)クロサギ⇒

(34)ギャルサー⇒

(35)おいしいプロポーズ⇒?

(36)サプリ⇒△

(37)ダンドリ⇒

(38)レガッタ⇒?

(39)タイヨウのうた⇒○

(4O)のだめカンタービレ⇒×

(4l)14才の母⇒

(42)Drコトー⇒?

(43)嫌われ松子の一生⇒?

(44)セーラー服と機関銃⇒×

(45)たったひとつの恋⇒×

(46)東京タワー⇒×

(47)今週妻が浮気します⇒×

(48)ヒミツの花園⇒×

(49)ごくせん⇒○

(5O)ハケンの品格⇒○

(5l)花より男子2⇒

(52)演歌の女王⇒×

(53)花嫁とパパ⇒×

(54)バンビーノ⇒△

(55)私たちの教科書⇒?

(56)生徒諸君⇒△

(57)冗談じゃない⇒×

(58)ファーストキス⇒○

(59)ライフ⇒△

(6O)山田太郎物語⇒△

(61)anego⇒○

(62)有閑倶楽部⇒
 
   
Posted at 00:27 / バトン / この記事のURL
いちごみるくが(3)本
うぬぬぬぅ・・・(´-ω-`) / 2008年01月06日(日)

これ、自作ロゴ???(゜∀。)???ですッ(*´∀`)

まぁ、ペイントで文字書いただけだケド(゜3゜);:*;.:。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(*`3´)

何でこんなに受験生は大変なんだッ!!!!

何か、テレビを見てれば、兄様からも母様からも

「勉強はッ???(゜∀。)???」

って言われるし・・・

あたしだって、ちゃんと勉強してんだよ(*`3´)

それなのに勉強、勉強言いやがって!!!

このぶた野郎ッッッ!!!(こらこらw

絶対に見返してやるんだからああああああああ壁Ιへ・´)ノ

ハハハハハハハ・・・ッ(´-∀-`;;)

ちょっと愚痴っちゃいました^^;

ではまたいつか更新しに来ます(*’∀’)ノシ
 
   
Posted at 23:48 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(1)本
★★★初更新★★★ / 2008年01月02日(水)

今日が初更新ですッ(*>∀<)ノノ

あたしは、受験生だというのになにをやってるのか・・・

まったく、ダメな子ですね(黙

でも、がんばって受験勉強してるんですよ^^*

まぁ、当たり前のことだケドね・・・

では、今年も皆様にとって幸せな1年になりますよ-にッ(●´U`●)


(●´3みんぐ

放置とかふざけんなよお前www

今度学校であったらぶっ飛ばしてやるからなッ(ウソですw

去年は色々あったね^^;

あの人についてや、あの人について・・・

今年もよろしくね♪♪

(●´3ぁゃヵ

お久あああああ(*>∀<)ノシ

こちらこそよろしくね★★

今年も、ぁゃヵにとって幸せな1年になりますように♡♥
 
   
Posted at 23:37 / 日記 / この記事のURL
いちごみるくが(2)本
P R
▼お世話になったブログ様
  甘いけぇきo*  phoenix
▼新参加中の同盟
 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`まつげ UNION受験生同盟アイスクリーム同盟サーティーワン同盟「美」同盟☆!ニキビなんて消えちまえ同盟オサレ同盟誕生日同盟いちご同盟いちご同盟●お菓子大好き同盟● 豆腐同盟フルーチェ同盟Aragaki to fun!ありがとう同盟カルピス同盟セキセイ同盟vなつどうめい+テニス部同盟+Lipton*Unionひみつ道具同盟。どんだけぇぇ〜同盟
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!